2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

恋わずらいぶりたん。


先日、またもや  をしてしまったらしいぶりたさんですが・・・、
あれから、なにやら毎日、物思いにふけっております。。。





わずらい1

「今日も、にゃんのちゃん、くるでちかね???」






わずらい2

「ぼくちんのこと、少しは気になってるでちかね??」






わずらい3


「ぼくちんの夢、みてるでちかね??」






わずらい4

「夜が待ち遠しいでちねーー。








わずらい5

そんな今時男子のぶりたさんは、 草食系 なので、積極性には欠けるようです。笑









*おまけ*

ストラップ1
先日、自由が丘ブラブラで見つけたこのストラップ!!

ストラップ2
後姿もぶりたさんにそーっくり!!







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


にゃんのちゃん ぼくちん今日も まってるち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

みなみのにゃんこちゃん、鼻ツンして去っていくなんてなんて魔性の猫ちゃんなの~!?

ぶりたんみなみのニャンコのスケバンヨーヨーですっかり射止められちゃったのね~(古っ)

ストラップ可愛いですね~♪
まんまるのストラップは良いですよね。
私はとんがったにゃんこストラップで
体に刺さりまくります 笑
なおすけ |  2011.01.30(日) 11:46 | URL |  【編集】

にゃんのちゃん、来るといいですね~
鼻ツンの仲だなんてv-238v-238v-238

あとひと押しじゃないですかぁ~
ぶりたさん、肉食系男子になってアタックですよぉ~
しのぶぅ |  2011.01.30(日) 15:30 | URL |  【編集】

ぶりたさん、恋煩い!?
またにゃんのちゃん、来るといいですね~。
鼻チュをするなんて、にゃんのちゃん、やるわね!
ぶりたさん、ガンバレー。

あ、リサ・ラーソンの猫ちゃんだ~。
うちにはこれの大きい置物あります。
可愛いよね!
キキ |  2011.01.30(日) 15:49 | URL |  【編集】

南野にゃんこちゃん!w
ああ~恋するぶりたさん、かわいいーーー(´∀`)
またにゃんのちゃん来てくれるといいですね。
がんばれーぶりたさん♪
タマ |  2011.01.30(日) 16:44 | URL |  【編集】

ぶりたん、にゃんのちゃんには会えましたか~?
のぼぼんさん、今度にゃんのちゃんの写真撮ってくらさい!
ぶりたんがこんなに恋煩いするなんて、どんなコなんでしょ。最後のストラップ、かわいいーv-344ほんと後ろ姿がぶりたんそっくり!
ぶどうママ |  2011.01.30(日) 21:52 | URL |  【編集】

ぶりたさん恋わずらいですか~(*^_^*)
うちはそうなっても
食欲だけは落ちません^^;
きゃー可愛いストラップですね♪
後ろ姿の丸さが特にツボです!
れお君の母 |  2011.01.30(日) 22:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.31(月) 14:19 |  |  【編集】

え~?アミーちゃんならぬ、にゃんのちゃん??
ぶりたさん新しい恋に心も身体(?)もボーっとしてますね~^m^
お目目が遠くを見つめてて、しかも首もかなり回って
思いにふけてますね。。。
分かりますよ~!
私がお風呂あがり、そのままの姿でリビングに出て
水を飲んでいるとJ父が遠い目をしているのと同じだも~ん(>_<)
ありゃ・・・違う思いにふけってる(?_?)
ぶりたさん、ファイトーーーー!!

ストラップぶりたさんにくりそつ(←死後^^;)ですね!
マルくて見てると癒される~(^^)
ジャパン母 |  2011.01.31(月) 19:35 | URL |  【編集】

今回も恋のゆくえ見守ってまーす(笑
97。 |  2011.02.01(火) 20:31 | URL |  【編集】

やっぱり。 ですね。

ぶりたさあ~~~んっ!

ずっと仕事中に 見てたので
今日 やっと コメできたっ(笑)

やっぱり 「恋する瞳」に
なってますって;;;
うるむ瞳が・・・・かわいい。
恋とは 思い通りに いかないもの。
でもっ。。。
そんだけ 顔デカなら
きっと!
きっと 大丈夫っ!(笑)


うぷ。
その ストラップ。
私も 持ってるですよー!
京都ジュンク堂書店で 見つけて
即! 買いましたっ

P.ケンも まねして
買ってました。。。。(笑)
キャットニップ |  2011.02.03(木) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/538-be980f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
