2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

ぶりたさんのお仕事2


ぶりたさんの毎日のお仕事は、 小鳥警備員 (→)のほかにもあります!!




日課1

そ・れ・は!!!





日課2

玄関の  に、おもちゃをいれること!!
(汚い玄関の画像ですみません





日課3

1日目・・・。







日課4

2日目・・・。






日課5

3日目・・・・。



・・・と、毎日 に IN されております!!!





日課6

これは、どうやら、昔の猫の狩猟の習性が残っているらしくて、
獲物 をとっては、分け前を仲間に持っていく!という 行動らしーんです!!







日課7


! ! !





日課8

上の3枚の玄関の写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

のぼぼんの靴 には 1回も IN されていたことがありません!!



な・ぜー!????

(毎日靴の並びや、数を増やしても無理でした。。)



なぜ?なぜなのさ??ぶりたさん・・・。


何も入ってない自分の靴を、毎日 ドキドキ しながら見るのぼぼんでした!笑







*お知らせ*

ぶっこおまけ
「はんけし ぶりた・ん」のshopですが、1月下旬の再OPENをめどにしておりましたが、
何やらバタバタをしておりまして、再OPENは2月になりそうです。
お待ちいただいてるみなさま、すみません!!
また、再OPENの日にちが決まりましたら、コチラのブログでもお知らせいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!!

そうそう、「ぶっこ」(→)のまきちさんが、オーダーのはんこを紹介してくれています!
よかったら、のぞいてみてくださいね!!うぷ。





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぼくちんの お手柄わけて あげるでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やっぱり~・・・
のぼぼんさんには悪いけど、靴の中におもちゃ入れるの、たかさまの靴だけかなって、思いながら見ちゃいましたよ~。
あ~~ん、のぼぼんさん、かわいちょう。

ぶりたんの恋、また、みなみのにゃんこさんが、遊びに来てくれるといいわね~。
えるまーる |  2011.02.01(火) 12:44 | URL |  【編集】

↑えるまーるさん同様…私も1枚目で気が付いてしまいましたよ(笑
絶対こりゃたかさまだけにだなって(汗
コントですよねww 
靴の配置替えとか数増やしとか振り向かせようというのぼぼんさんの必死さが微笑ましいです♪
もうすぐバレンタイン。振り向かせるチャンスですよ♪

はんけし再開されるのですね!待ってました!楽しみにしています(*^-^*)

 |  2011.02.01(火) 20:30 | URL |  【編集】

くー。

のぼぼんさん、こんばんはでち。
いつも楽しく拝見しております~。
恋わずらいぶりたんも、いじらしー。
今日のぶりたんもなんて、おかしいのー。
のぼぼんさんには申し訳ないほど、笑っちゃいます(笑)
一度でいいから、INしてあげてー(♪)。
それにしても最後のアップぶりたんのお顔見てると、
憎めないですねええ、のぼぼんさん♪P★
正宗 |  2011.02.01(火) 23:39 | URL |  【編集】

うふふ、初心者の私にもわかりましたよ。
たかさまのお靴にしか入れないって(笑)
靴の位置を替えたり涙ぐましい努力してますね。
ウチも男子の方が気に入られてるから、にゃんこは男子好きってことにしましょうよ^m^
ぴやまま |  2011.02.02(水) 02:01 | URL |  【編集】

なんかねぇ~、そうくるよねぇ~、思いながら
↓にスクロールしていきましたよ。。。
“ぶりた・ん”ブログファンならば、皆さん
間違いなく(←言いすぎ(・・?)分かっていると
思いますよ~(笑)
して、のぼぼんさんも靴の場所変えたり増やしたり
なんて努力家なんでしょう!
そういう姿勢がステキ!!
私もぶりたさんに『どうか!のぼぼんさんの!』
って念を送っておきますね~(^^)v
『ぶっこ』はんけし見ました!
3点ともイイ味だしてるぅ!!
その中で寝ているぶっこさんが好きです=^_^=
ジャパン母 |  2011.02.02(水) 16:21 | URL |  【編集】

2枚目の写真で気が付きちゃいました(笑)
のぼぼんさんのお靴には入っていない!!!ってことを。。。

ぶりたさんはどれだけたかさまに恋焦がれているんですかね~

はんけしですが、我が家の3にゃんを注文したいので再開をまってますね♪
しのぶぅ |  2011.02.02(水) 20:22 | URL |  【編集】

新参者のわたしですが…薄々気付いてましたw
うう~のぼぼんさん、切ない!w
でも、のぼぼんさんのそういうところが素敵かもです (´∀`)
眠っているぶりたさん、 気持ち良さそう!
たかさまの夢を見ているのかしら…笑♪

※あの…ちょっと今更ですが(笑
ブログにリンクさせてもらっちゃいました☆
これからもどうぞよろしくおねがいします (/ω\)
タマ |  2011.02.02(水) 21:26 | URL |  【編集】

すっかりぶりたんファンのきのこです(^◇^)
1日の始まりは、こちらへおじゃまするのが
日課になっています。
ニャンノとたかさまがうらやましー!!

ぶりたんの寝顔にラブ注入!!
きのこ |  2011.02.02(水) 23:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.02(水) 23:18 |  |  【編集】

のぼぼんさん…
いっそ玄関の靴を自分のだけにしちゃいなさいな。(笑)

それで、ぶりたんがINしてくれなきゃ
事態は深刻だわ。

八割方、深刻なほうに向きそうだけど~
(↑二割の可能性は奇跡と言う名の偶然ね)

予想していても笑ってしまう、ぶりたん家の関係性がとっても好きだわ。

うひょー
いつかの記事をリンクありがとです~
はん消しぶっこ大好評でっせー♪♪♪♪♪
まきち |  2011.02.03(木) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/539-3a39a466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
