2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

BFぶりたん。


前回までのあらすじ(→LOSTみたい!!)

いつしか、家にくるようになった色っぽいほくろモチのおんなのこ 「にゃんの」ちゃんに
 をするようになったぶりたさん。。。


そんな 「にゃんの」ちゃん ですが、毎日毎日、決まって

19時と21時に、ぶりたに会いにきてくれます! (→両想いなのか!?)



そして、本日もこられております。。
(にゃんのちゃん、ぶりたと一緒で結構ビビリさんで、私が現れるとすぐ逃げちゃうんです!
なんで、なかなか写真が撮れません。。泣)





BF1.jpg

にゃんの 「ねえねえ、 わたしの BF いる??」

のぼぼん  「BF??!!」

のぼぼん  「ああ、 oy riend の略ね!! (ねこなのに今時ね。) 





にゃんの  「ちがうわよ!! ig ace の略よ!!」



のぼぼん  「・・・・・・。」 







BF2



 のぼぼん 「ぶりたさんは、今ここにはいませんが・・・。」

にゃんの 「・・・・・。そうなの。。。 じゃ、おばさんには用がないから、さよおなら。」

のぼぼん 「・・・・。」 







BF3.jpg

そんな、にゃんのちゃんがくる 19時と21時のぶりたさんは、決まって2階でおねむ中。。。汗





BF4.jpg

ぶりたさん、にゃんのちゃんがこられてましたよ!!


「えっ!!!」
(↑ダッシュで階段をおりるぶりたさん。。)






BF5.jpg

そんな BF ぶりたさん、毎日すれ違ってばかりの  です!!笑







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


にゃんのちゃん 夢の中しか 会えないの。/ぶりた(せつない)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

BF。。。ビックフェイスッ???
だ~はっはっは!!!爆笑ーーーー\(◎o◎)/!
ゴメンっ、ぶりたさん(>_<)
だって~、にゃんのちゃん、さすがのぼぼんさん宅に
来るコだなぁ~って、関心しちゃいましたよ!
遠目だケロ、にゃんのちゃんはハチワレちゃん
ですか?ミケちゃん??
まぁ~どっちにしろ、ぶりたさんが恋してるから
かっわいいんでしょうね~(^^)
決まって来てくれるなんて、案外両思いなのかも
しれませんね♥
ぶりたさんに、明るい兆しが!!(^^♪ピューッ♥

のぼぼんさん、にゃんのちゃんに『・・おなら』って
言われちゃったの~"^_^"
ホント、のぼぼんさん面白いです(^^)v
ジャパン母 |  2011.02.03(木) 15:42 | URL |  【編集】

にゃんのちゃんナイス!!
うちの兄ちゃんもBFだわっ♪
やっぱり今時の男の子はBFがモテるのね^^
あららせっかくのチャンスがお昼寝中とは☆
今度は1階で寝てね~^^v
れお君の母 |  2011.02.03(木) 23:16 | URL |  【編集】

ビックフェイス!?(笑)

にゃんのちゃん~ナイス!!!

それにしても、にゃんのちゃんかわぃぃですね♪

ぶりたさん、たかさま待ちでおねむしているんだったら恋がかなわないよ~
がんばって~
しのぶぅ |  2011.02.04(金) 20:59 | URL |  【編集】

ぶりたん・・・お寝む中だなんて・・・
何て残念な^^;
でもそんなところがぶりたんらしいのかな(笑)
つちのこぶりたんに今家のねこズは夢中です^^
キキさんに貰ったの~
ぽん母 |  2011.02.04(金) 21:51 | URL |  【編集】

にゃんのちゃん、可愛いじゃないですかv-353
ほっそりしたクールな美人さんですね。
それにしてもぶりたさん、タイミング悪いね。。。
19時と21時は1階にいないと!
それから、前回のブログで靴におもちゃいれてるってやつ、たかさまの靴にしか入れないんだ!すごい!自分の靴にはいっていないかと楽しみに見に行ってるのぼぼんさん、相変わらず愉快ですv-408
ぶどうママ |  2011.02.04(金) 23:02 | URL |  【編集】

きゃ~!
にゃんのちゃん、めちゃ美人さんですねー☆
ぶりたさん、タイミング悪くて残念!w
でもそんなおっとりぶりたさんがカワイイかも♪
ぶりたさんの恋、応援してますー!w
タマ |  2011.02.05(土) 14:09 | URL |  【編集】

にゃんのさん、美人な猫ちゃんですね~。
そして、B・F!のぼぼんさん、最高~。
毎回様子をうかがいにくるだなんて
可愛いね~。飼い猫かしら?
キキ |  2011.02.05(土) 15:26 | URL |  【編集】

 へーBFが流行りなんだ。。
 エキゾが流行ってるってことかぁ。。

 うちのkikiちゃんにもぜひBFなメンズを
紹介してやってください。
ぶりたさんはどうも面食いだから・・・kikiじゃ
相手にしてくれないだろうなー。
hirohiro |  2011.02.06(日) 00:40 | URL |  【編集】

きゃ~~またまたv-238なのね~
にゃんのちゃんてベビーフェイスが好みなのね。
でも、、信じられないくらいのファザコンってばれちゃったら。。
ちょっと行方が心配!
私もぶりちゃんにいゆも熱烈v-238v-238
なのよ。。ww え!きもいでち! とか??
あ、反応うっす~~~~
E,S |  2011.02.06(日) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/540-dc985a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
