2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

モテ男ぶりたん。

にゃんのちゃんに  したぶりたさん。

にゃんのちゃんが、毎夜、 19時と21時 に通ってきてくれているのに
残念ながら、睡眠中のぶりたさん。



・・・・・・が!!!







もてお1

今日は、起きて スタンバイOK!!





すると!!!


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓






もてお2

!  !  !






もてお3

しばらく見詰め合うおふたり・・・。






もてお4

 ・・・・・。

・・・・・・。 






もてお5


 ・・・・・。

・・・・・・。 








もてお6


 ・・・・・。

・・・・・・。 



しばらく見詰め合うこと なんと 1時間!!  (ながっ!!)


ぶりたさん、突然 どっかにいっちゃいました!!






もてお7

あれ?!! ぶりたさん、まだ、にゃんのちゃん、いるよ!!
もう、いーの???





もてお8


「おばばさん・・・。

ぼくちん・・・・。


積極的なおんなのこは 苦手 なんでち!!」



ぶりたさん。。。
そのセリフは、モテル男がいうセリフだよー!
(選好みしちゃだめだよー!)





もてお9

ぶりたさん、 「モテ男」 気取りです!








ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぼくちんは 肉食女子は 苦手でち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

モテ男じゃなくて、持てるのよ~・・違った、モテルのよ~♪
それにしても1時間か・・
にゃんのちゃん、動じないっていうか、おおらかそうでかわいい子ね❤
はとハハ |  2011.02.06(日) 09:22 | URL |  【編集】

にゃんのちゃんだ~
1時間とはずいぶん長い事
見つめあってましたね(*・∀・*)

ぶりたんから引いたとはもしかして駆け引き!?
あんまり引いてばかりいるとダメよ~
たまには押さないと^m^うしし

のぼぼんさんもLOST見ているんですか?
最終巻まで出ましたね!見られました??
最後は納得いくようななんやら。。ですが
結構泣けてしまいました。

あ、あと、のぼぼんさんも山田孝之好きなんですね~私も超超大すきなんですよ~!!!!
趣味合いそうですね~ えへへ
なおすけ |  2011.02.06(日) 10:07 | URL |  【編集】

ぶりたんは肉食系女子がだめなのね~。
うんうん。おんにゃのこは一歩下がって~的な
しおらしい子がいいのかしらん??

匂いフェチのぷぅちゃんなんてお嫌いかしら??
ぷぷぷ^^
なっつ。 |  2011.02.06(日) 15:49 | URL |  【編集】

最後のぶりたさん、目を細めて、
ずいぶん、しょってるー!!(笑)

にゃんのちゃん、ほくろ色っぽいし、
可愛いんだけどね~。
でもでも実際そうなのよ。
最近の女子はやっぱり男子よりイケイケなのよ。
猫の世界もいっしょなのね~~。
正宗 |  2011.02.06(日) 16:22 | URL |  【編集】

ぶりたさん今日はバッチリ会えたのね♪
でも、ぶりたさんの好みの子は
ヤマトナデシコの様な子だったのですね^^;
にゃんのちゃん性格変えて戻ってきて~
れお君の母 |  2011.02.06(日) 23:03 | URL |  【編集】

にゃんのちゃん結構でかいっ!!
ご対面一時間も凄いー!
なのにぶりたさんダメなの~
罪なモテ男だわ~
やまりんご |  2011.02.07(月) 18:29 | URL |  【編集】

おっと!にゃんのちゃん、ほくろが色っぺ~じゃ
ないですかぁ~=^_^=
その積極的なところから考えると今まで何ニャンの
オトコを虜にしてきたって感じの貫禄ですよね!
ぶりたさん、1時間も見つめ合ってたなんて
その何とも言えぬフェロモン・・・ダメだったかぁ(>_<)
でも、さすが“たかさま”を好きなだけあって
モテ男も一緒なのですね(^_-)

のぼぼんさん、今まで『おばさん』だったのに
『おばばさん』に変わってるところ、爆笑して
しまった私です!ゴメンチャイ^m^
ジャパン母 |  2011.02.07(月) 19:34 | URL |  【編集】

ぶりたさん、もてるー!
しかも今時の草食系!?笑
にゃんのちゃん、かわいいんだけどなぁ。

やっぱりぶりたさんは、たかさまラブなのですねw
タマ |  2011.02.07(月) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/541-74c95013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
