2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.08 (Tue)

衝撃の事実!!



今日も、にゃんのちゃん 来ています。





じじつ1

・・・・と、思ったら!!!





じじつ2

あれ!? しまねこじゃん??





じじつ3

「・・・・・。」

(ぶりたさん、にゃんのちゃんじゃ、ないねー。




そして、よーっく、外をもう1回見ると・・・・。




じじつ4

あれ??  あの奥にいるほくろねこちゃんは??





じじつ5

にゃんのちゃん??



今日は、のぼぼん、にゃんのちゃん用にごはんを用意して待っていたのですが、
な、な、なんと!! にゃんのちゃん、自分の子供にごはんを譲って見守ってる様子。。。






じじつ6

おいおい、にゃんのちゃん、 子持ち かよっ!!





じじつ7

そして、子供がごはんを食べ終わっていってしまっても、ぶりたさんを見つめるにゃんのちゃん





じじつ8

 「・・・・・・。」

 「・・・・・・。」 






じじつ9

ぶりたさん、子持ちの女は苦労するから、ダメです!
こっちにきなさい!!

・・・・と、いきなり窓から引き離すのぼぼん。





じじつ10

いぢわるな ママハハ に、突然 にゃんのちゃんから引き離されたぶりたさん。

こうして、ぶりたさんの  は、ママハハによって終わるのでした。 ちゃんちゃん。。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


いつの時代も いぢわるばあさん いるものでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

 衝撃の事実発覚!ですね。

 こもちだったのか・・にゃんのちゃん。。
 年上の女房は金のわらじを履いてでも探せとか
 言いますが・・・子持ちはねぇ。。
 いきなり扶養家族がたくさんじゃねー。。笑

 !!ぶりたさん・・もうカマーズだったのね。。
 ショック!!だ~~~。(すみません取り乱しました)
hirohiro |  2011.02.08(火) 09:12 | URL |  【編集】

がわいそすぎ でずよお。。。。

ぶりたさん。
にゃんのちゃん・・・・って。

うううう。。。

がわいそすぎ でずよ。

ぶりたさんの 純愛・・・。
ぼくにも ちょっと わかる気がするですよ。

何か ぼくにできることが あったら
(ここから ヒソヒソ声。。。)

のぼぼんさんに わからないように
こっそり 言ってくださいでずよ。
 
ぼく。
ぶりたさんの 純愛のためなら
なんでも お手伝いしちゃうですよーー!
〇太 |  2011.02.08(火) 13:20 | URL |  【編集】

うーこんな結末があるのですね。
事実は小説より奇なり!
hoho |  2011.02.08(火) 14:19 | URL |  【編集】

きゃはは~私も子持ちの女です~(≧▽≦)

ぶりたんが熟女好きだったとは・・・(笑)
Ricchan |  2011.02.08(火) 21:02 | URL |  【編集】

ぶりたさんなら大丈夫!
そのBFでお仕事?バンバン♪
子供のひとりにゃんや妻も
きっと養えますョ!
とにゃんのちゃんびいきを
してしまいましたが(*^_^*)
かなりの時間見つめ愛ですね♪
障害があるほど燃える恋でしょうか^^
れお君の母 |  2011.02.08(火) 23:56 | URL |  【編集】

なっっっ、なにぃぃぃぃぃ!?
にゃんのちゃんが子持ちぃぃぃぃ\(◎o◎)/?!
それは、かなりの衝撃だし、私もガツーンと打撃
うけちゃいましたよ~(>_<)
ぶりたさん、ちょっとなんのちゃんにヒイてた部分は
あったケロ、ママハハ(^m^グググ)さんに引き
離されると逆に燃えちゃうんじゃないのぉ~(^_-)
そうだ!ぶりたさん、ここは♥たかさま♥に相談してみては?
良いアドバイスもらえるんじゃないのぉ~=^_^=

ダンボールINしてる、ぶりたさんのお顔とオデコに
かなり萌えてる私でした(^^♪
ジャパン母 |  2011.02.09(水) 15:32 | URL |  【編集】

えー!衝撃の展開!!!
にゃんのちゃんまさかの子持ち。
おかあちゃん、頑張れーーーー!!!!

でも、のぼぼんさんのママハハの気持ちわかるぅ~。うちのコッタンが嫁を貰うとなったら
嫌ーな姑になっちゃうわよ ふふふ

なおすけ |  2011.02.09(水) 20:15 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰してる間ににゃんのちゃんという子持ち猫登場でちょっとしたメロドラマ展開ですか~?(*´∀`)♪
いや~今後の行方が楽しみ!
omu |  2011.02.09(水) 20:57 | URL |  【編集】

おいおい、ぶりたさん、そんなことで諦めるのかいv-405?? 子持ちだっていいじゃないのさ~いぢわるされてもここはひとつ、思いを貫いてほしいぞ~応援してるよ!ぶりたさん! 
ぶどうママ |  2011.02.09(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/542-fe023c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
