2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

やっぱり冬でちね。


突然ですが、みなさん!!

最近、自分が 「終わってるなー」 と感じることありますか??



のぼぼんの、最近 「自分が終わってるなー」 と感じるときは、

ぶりたさんをだっこすると、  「ヨダレ」 が出ることです!! (→まるで変質者!!)


我ながら、 「終わってるなー。」と 思います!!笑 (汚い話ですみません!!)



さあさ、気を取り直して・・!!


昨日は、東京でも  が降りましたね!!
今年は、あったかいので、もう雪が降らないのかと思ってました!!







ふゆ1

この日は、ぽっちゃりぶりたさんも、さすがに ベッドIN!!





ふゆ2

このかごベッドの下敷きはホットカーペット ですー。






ふゆ3

ぶりたさんも、寒いんだね??
冬、本番だね???





ふゆ4

そんなこのかごベッドは、勿論!たかさマッサージチェアの後ろにセッティングされています!笑








*お知らせ*

ネコモン1
のぼぼんの「けしごむはんこ」が、なんと「ネコモン」(→)に載っています!

ネコモン2
ちょっとはずかすぃー!

ネコモン3
はとままさん(→)の人気のフェルト雑貨も載ってますよー!

ネコモン4
なんと岩合さんのステキングなオサシンもあり!!
本屋さんに行った人はのぞいてみてね!!







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


さむいでち たかさま早く 帰って来て/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

他にもたくさんありますが。

最近立て続けに「終わってるな」と感じた私は、
まさに旬なご質問でございました(笑)

特に話に、「あれとあれがあれで、あれになった」と
やたら「あれ」という単語が多くなったことです。
言葉が思い出せません(笑)
不思議なのは、それでも案外、
長年連れ添ってきた人には伝わってしまうこと。
「あれ」だけで会話成立してる夫婦、いやだー(笑)。

今日のぬくぬくぶりたさんも可愛いです。
それから、「ネコモン」チェックしますとも~~。
正宗 |  2011.02.10(木) 15:02 | URL |  【編集】

涎!笑
ぶりたんの事好き過ぎだから
自然の流れです。しょうがないですよ!!汗

私の終わってる話は、
休日、まいっか。ってブラジャーをしない日がある事です。おばはんまっしぐら!!

ネコモン始めて知りました。
うわぉ!のぼぼんさんのハンコを始め
大好きな猫グッヅがわんさか載っている~
チェックしますね★
なおすけ |  2011.02.10(木) 19:18 | URL |  【編集】

 終わってる話・・一杯ありますとも。
最近は ミシンと格闘して かすみ目。
針に糸が通らない 老眼。そすて根気のなさ。
数えだしたら 撃沈ものです。

 ねこもん見ましたよ~~。
ハンけし可愛いなぁ。。。
ハトさんのフェルトグッズも・・・。
通販を待つしかないかぁ。。。
 関西でねこ展てあんまり聞かないのよね。。


 ぶりたさんもついにぬくぬく生活!
たかさまの近くで大満足なんでしょうねぇ。
hirohiro |  2011.02.11(金) 08:45 | URL |  【編集】

よ、よだれ(爆)
家のママもにゃんズを抱っこしたり好みのにゃんこのブログを見るとよだれ出てます(笑)
だから、きっと普通のことですよぉ~

ぶりたさんは、たかさまの香り漂うお部屋で暖をとってるんですね~

はんけし、キャットニップ雑誌掲載凄いですね!
私は、お手紙に必ずハンケシ押してるんですよ♪
しのぶぅ |  2011.02.11(金) 20:59 | URL |  【編集】

いやだぁ~(>_<)終わってるなと思うときなんて
のぼぼんさんが思ったら、“ぶりた・ん”ブログファンは
どうすんのぉ~(?_?)
私なんて完全に終わってるよぉ~(T_T)
あっ、だから???私もヨダレと目汁出るのかぁ。。。
まっ、いっか~\(^o^)/

Neko Mon、絶対見る~!!
だって~、はんけしぶりたん大好きだし~
なんていったって出不精の私がねこ関係の展示行ったの
初めてだし~、間違いなしゾウに手元に置いておきます(^^)v

ぶりた心の俳句がないぃぃ!ってJ父が隣で騒いで
いました\(-o-)/
ジャパン母 |  2011.02.11(金) 21:37 | URL |  【編集】

ヨダレ!
わかりますっ!!
私だけかと思っていました☆
なんとヨダレ仲間でしたか(*^_^*)
そうか…終わっていたのか自分☆
気がつきませんでした~/(^O^)\
たかさマッサージチェアー@@;
すっごい豪華ですね!
れお君の母 |  2011.02.11(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/543-4ee0f225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
