2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.16 (Wed)

新・銀世界でち。

バレンタインデーは、東京でもものすごい  が降りました!




次の朝、窓を開けると・・・・、






ゆき1

更に 銀世界だった・・・!! (→しつこい!)
(↑前回の銀世界はコチラ→





ゆき2

ぶりたさんは・・・・というと、






ゆき3

雪がくて、ここから動きません!!!

・・・・・・。




どうして、こんなに怖がっているのかというと。。。。。






もわ・もわわん・・・・・・。
↑回想しています。。笑




↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓




それは、昨晩のこと。。。




ゆき4

お外をみると、今までみたことない 銀世界!!






ゆき5

会社から、ちょっと早めに帰ってきたたかさまが、ぶりたさんに雪を見せてあげようと・・・・、







ゆき6

だっこして、ベランダから雪を一緒に鑑賞中。。。。






ゆき7

 たかさま  「ぶりたー。。白いのいっぱい積もってるねー。。」

ぶりた   「・・・・・・。」 






・・・と、次の瞬間!!



ゆき8

「たかさま!たかさま!こわいでち!!-

おろしてくださいでちー!!


↑あまりのぶりたさんの暴れように、カメラもブレブレ!!笑

このあと、178センチあるたかさまの頭上から、ぶりたさんらしからぬジャンプ力で
あわてて、下りてました!!






ゆき9

そんな恐怖体験が残ってしまったぶりたさん。。。
雪には決して近づきません。。。笑







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


白いもの ぼくちんこわくて いやんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

東京も結構降ったんですね~
ぶりたん、鳥さん来ているのに何でそんな遠巻きに見てるの~?って思ったら前の晩にそんな事が!!!汗
何か恐怖スイッチが急に入っちゃったんだね~
いやんでち かわゆい・・・。

にゃんのちゃんが、遊びに来たら近づけるのかな!?
なおすけ |  2011.02.16(水) 09:27 | URL |  【編集】

ちょっと、ちょっと~、たかさま178cmもあるのぉ~?!
キャー(~o~)羨まし過ぎるーーー!!
ほら、私かなりのデラックスじゃないですか上も横も
だから、背の高い人、大タイプなんですよね~あこがれ!
なのに、(T_T)ク~、のぼぼんさん知っての通り・・・
現実は違ってました~~;;;
いいな♪いいな♪いいな♪
すみません、興奮して本題にそれてしまいました^^;
ぶりたさん、いつも見ている景色が真っ白になったから
ビックシしたのかなぁ~(?_?)
それとも、これから氷河期がおとづれる予感でもしたのかなぁ~(笑)
でも、そういうところもlovelyたんでちね!
風邪ひかないでね~(^^)
ジャパン母 |  2011.02.16(水) 20:27 | URL |  【編集】

あら、ぶりたさんったらどうしてしまったの
でしょう?
雪の何がそんなに怖かったのか!
そのブレブレ写真でどんだけ怖かったのか
分かりますね~。
うちの2匹は興味なかったです
キキ |  2011.02.16(水) 21:18 | URL |  【編集】

たかさまの身長にびっくりー!
さすが、伊達男e-265

我が家のルイ姫もベランダで雪を見せたら、私のお腹蹴っ飛ばして家に入りましたよ(笑)
しのぶぅ |  2011.02.16(水) 21:20 | URL |  【編集】

ギャー
たかさまったら背高いんやね~
ガチャピン(身長164cm 体重80キロ)より高いわ。
すんごーい。

で、ぶりたさん、、、なぜゆえに?
雪女でも見たのかー??
雪女よりものぼぼんさんのが、、、ゴニョゴニョ

いい替え歌が浮かばなかった~
くそーっ!!
まきち |  2011.02.17(木) 00:10 | URL |  【編集】

何かが…。

ぶりたん、のぼぼんさん、たかさま、こんばんはー。
ぶりたさん、いったいどうしたんでしょうね。
たかさまに抱っこされてるぶりたさん、
すでに表情が固まってて可愛い(笑)♪
何か、何かが見えたんでしょうね、きっと。
(無責任発言極まりない(笑))

まだまだ寒いけど、みなさん風邪なんてひかないでくださいね。P★
正宗 |  2011.02.17(木) 00:17 | URL |  【編集】

なんて、おぼっちゃまなぶりたさ~~~ん☆
はとは、うるさかったよ・・声にならないような声だして・・う゛~~~~って言いながら、
雪と遊びたい、雪を捕まえたいのに、窓の外なので、
あっちへこっちへ落ち着きなくウロウロしてました。
うるちゃいです。
はと母 |  2011.02.17(木) 16:39 | URL |  【編集】

1枚目のスズメさん達は本物ですか?
だとしたら…ぶりたさん甘くみられちゃって^^;
うちも5m先まで鳥さん達が木に止まって
平然としていますが^^;;
びびるぶりたさんの慌てぶりがおかしいです(*^_^*)
うちの場合はピーチがドサッと落ちる雪の音で
雪が嫌いになってしまったようです☆
れお君の母 |  2011.02.17(木) 22:26 | URL |  【編集】

ほんとに随分と振りましたね。
ぶりたん、雪が怖かった?
一面真っ白で夜はなんだか明るいものね~
うんと若い頃(確か2歳くらいだったか)一面の雪の上に降ろして見た事があるの。
ウチも驚いて部屋に逃げ帰りました(笑)
ぴやまま |  2011.02.17(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/547-67939eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
