2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.20 (Sun)

谷中ぶらぶら。。

今日は、番外編!のぼぼんのお出かけ編です!

もう、かなり前なのですが、のぼぼん、猫の街 「谷中」ブラブラ にいきました!






谷中1

メンバーは、猫雑貨好きなら、誰もがしっている

ヘンプ編首輪のまちゃももさん、 ぴよきら屋のAkiさん
 フェルト雑貨のマユミさん、みんなの憧れステキオサシンを撮るBluesetteさん


そして私という、 オールスターズ!! 笑。






谷中2

今回は、写真上手女子がたくさんなので、のぼぼん、オサシンあまり撮りませんでした!!

そんなこんなで、詳しい 「谷中ブラブラ」 はコチラ→






谷中3

それでも、いくつか?オサシンを撮ったので少しUP。
とある喫茶店のドア。。

左の 「バカップル入れません」 の文字がうけます。






谷中4

そんなこんなで、お団子を食べ歩いたり、色んなお店で買い物したり、ガールズトークで
盛り上がってると、谷中らしく 猫さん  発見!!

この猫ちゃんが、わざわざ サービスショットのために、わたしたちに顔みせに
きたりするんですよ!!
きゃわいー!!






谷中5

そして、とあるお店では、看板犬の 「ワンコ」 さんもかわいー!!

のぼぼん、このお店で、料理好きなみなさんの真似して、
木製の スプーンやフォークを, ノリ で 買ったのですが、何に使っていいか?未だ思案中。。。
ノリで買い物しちゃーいけませんね。。
うふふ。。







谷中6

そんなこんなで、帰りもまだまだ、たい焼きやしっぽやのドーナツなんかも食べまくりました!!
(しっぽやにたどり着いたときには、すでに小学生並みの所持金で、しっぽやのドーナツが
1個しか買えませんでした。。泣)


そんな谷中散歩!!めっちゃ楽しかったです!
みなさん、ありがとうございましたー!






谷中7

そうそう、さっきから登場しているこの

「モール ミミズクさん」人形ですが、

谷中散歩で、なんだか猫じゃなかったけど、ぶりたさんに似てて買ってしまいました!
おちょぼ口がうける~~






谷中8

ね??ぶりたん!!

「これ、食べてもいいでち??」
(↑ぶりたさん、最近いろんなものを食するので目が離せません!)







ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


谷中散歩 ねこにおかしに たまらない/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

 にゃん好きなら誰もが知っている谷中。
関東遠征の時にはぜひとも足を伸ばしたいと願ってい
る私には・・・喉から手が出るようなツアーです!

 このふくろうさん良い味してますねー。
しかも確かにシマシマ~~な感じも
お顔の感じも雰囲気にてますねぇ。

 しっぽドーナツを買うころには小学生並みの
所持金・・・笑えました~~~。
そして思わず納得だわーと。。欲しいもの一杯ですもんね。
hirohiro |  2011.02.20(日) 06:55 | URL |  【編集】

素敵な街ですね~
私も関東に行ったら、是非とも行きたいです~♪

喫茶店のドアシュール!
バカっプルって~ぷぷぷ。それに左下の猫の絵
面白すぎる。。。
挨拶猫ちゃんは良い子ですね^^
ちゃんと挨拶用の小窓が作ってあるとは、
さすが猫の街!

小学生の所持金!危なかったですね~笑
私も、しょっちゅうレジでだいちゃんにお金を借りるので、お気持ちわかります・・・汗
なおすけ |  2011.02.20(日) 13:15 | URL |  【編集】

何か懐かしい感じがして落ち着けるのに
面白い場所だよね~
一回しか行った事ないけど^^;
この豪華メンバーではさぞかし楽しかったでしょうね
猫あり犬あり美味しい物ありだもの
ミミズクとねこって似てるからね^^!
ぽん母 |  2011.02.20(日) 14:39 | URL |  【編集】

え!?
”モール ミミズクさん”?
それってミミズクだったの?
てっきり ”モール ぶりたさん”をオーダーしたのだと思ってましたよ~
そっくりすぎて・・・笑

小学生並みの所持金・・・
分かり過ぎて、のぼぽんさんの事笑えないです(^^;)
もさ母 |  2011.02.20(日) 16:40 | URL |  【編集】

谷中は楽しいですよね^^
行けば必ず猫に会えますもの~♪
なんてサービスのいいこの猫ちゃん!
うちのニャンズと大違いですよ^^;
ワンコさんは何を齧っているのやら??
ミミズクさん思わず買ってしまいますよね!
ぶりたさんも最近いろんなものを食するのですか☆
うちも最近目覚めてしまって困っています^^;
れお君の母 |  2011.02.20(日) 22:01 | URL |  【編集】

友達から、谷中は絶対行くべし!って聞かされてたのですが
やっぺし、ニャン好きには嬉し楽しい街なのですね!
もう~こうなったら、必ず近日中に行く決意をした私(^^)v
でも、J父と行ったら『cafeランポ』には絶対断られるわね(笑)
キャー!白黒ニャンがサービス?!たまら~ん!
ミミズクもかわえぇ~!
斜めからのガゾ、確かにぶりたさんに似てるかも^m^
で、ぶりたさん色んなの食してしまうの~?(>_<)
ミミズク食して、ホントにミミズクにならないでねぇ~(笑)

昨日はお疲れ様でした!
会えて嬉しかったです!また・・・^m^ククク
ジャパン母 |  2011.02.20(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/549-eee3dee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
