2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

くもを食らう・・・・・・

denki4.gif  「ぶり太さんもやっぱり、猫だったのね・・・」事件が起きた!!!!



くも1


ぶり太さんが、何やら玄関で(そこは立入禁止ゾーンですよ!!)
何かを発見した模様・・・・・・。




くも2

何かのにおいをかいでいるのか??????
何がいるのか???????
よーーーく見てみると・・・・・・・・・!!!!!



次の瞬間叫びに変わった・・・・・・・。

「きゃああああーー!!!!!Σ(T□T)」

皆さんもその様子をご覧下さい。

ぶり太ファンには衝撃かも!!!!!(ごめんなさい。。)






(映像が暗くて申し訳ございません。

そうです!そうなんです!!!

ぶり太さんが「蜘蛛」を食べていたのです!!

(もちろん、不衛生のため、その場でぶり太さんから、奪いましたが・・・・!!)

私は、目を疑いました・・・・。

かわいいぶり太さんも、やはり、男の子・・・・・・・。
侮れません汗とか



*余談*


最近はエコバッグブームですね!!
近所のスーパーにいっても、「バッグお持ちですか?」と聞かれる今日この頃・・・。
できれば、お気に入りのエコバッグ持ちたいですよね!!!

それで・・・・・・・

エコバッグ

作っちゃいました!!!

「ぶり太、エコバッグハート

無印良品の100円のエコバッグです!!使いやすいですよ!!!








ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃんtama1.gif





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  ぶりた事件  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

なんだかんだで、やっぱりにゃんこですもんねー( ̄Δ ̄;)
にゃんこは虫を見つけたら、早いですからね…
うちもにゃんこ集まってるな~と思うと虫さんがいたりして
食べて欲しくないんで、ソッコー退治します(><

ぶりたんバッグ~(>∀<)作ったんですか~!凄い!!
良いな良いな~♪普通に欲しくなっちゃいます!
アスカ |  2008.10.05(日) 01:00 | URL |  【編集】

アスカ さんへ

友達からニャンコは色んなとこから虫を連れてくるよ!!といわれてはいたのですが、まさかうちのぶり太に限って・・・・・
なんて、思っていたら、ちゃっかり猫ですよね!!!!

エコバッグ、100円で作れちゃいますよ!!!
かなりお得です!!
のぼぼん |  2008.10.06(月) 16:31 | URL |  【編集】

我が家も色んな虫をどこからか連れて帰っては遊んだり気付いたら食べてたりしますi-282 ただ蜘蛛はまだないですけどねi-183 

無印の100円布かばん、私も持ってますi-194 もちろん安さも魅力的ですが、本当にシンプルでテロンテロンなところが個人的に好きで、いくつか購入しました。ブリちゃんエコバッグ、なかなかキュートですねi-101

popokedama |  2008.10.06(月) 18:19 | URL |  【編集】

popokedamaさま

やっぱりですか???うちのこだけは・・・・なんて考えは甘いですね(笑)
エコバッグかなり使いやすいですよね!!!
エコバッグは何枚もっててもちょっとしたプレゼントになったりして、便利ですよね!!!!!
のぼぼん |  2008.10.07(火) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/55-c6623d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
