2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

クロエ姫の「にゃんコント!」

19日の土曜日クロエちゃん&ウィルくん出演(→)の、

「にゃんコント」DVDの試写会に行ってまいりました!!






にゃんコント1

「おばばさん、また出かけちゃったんでち。」






にゃんコント2

「なんでも、ぼくちんのマブダチ クロエちゃんのDVDの試写会にいったらしいんでち。
クロエちゃんと、最近ぼくちんに似てきたらしいウィルくんは、舞台挨拶にでるんだとか・・。
大丈夫でちかね???ぼくちん、心配でちね。。。」







にゃんコント3

その「舞台挨拶中」のおふたにゃん。。。
途中、ビビリのクロエちゃんが脱走するという事件が起こりました!!が、
無事、終了いたしました!!笑
ウィルくんは、堂々としてて、びっくり!!







にゃんコント4

これは、声優さんとの記念写真!!
そのほか、、全くオサシン撮れてませんので、詳しくはコチラ(→)をみてね!!うふふ。。 →笑ってごまかすのぼぼん。






にゃんコント5

あ。ぶりたさん。。。。
寝てないで、ちゃんと、応援してくださいよー!!






にゃんコント6

「・・・・・・。」 →眠たさピーク。






にゃんコント7

「クロエちゃんとウィルくんがでてるDVD にゃんコント!
3月18日発売らしいでち。どうぞよろしくでち。。」


中でも、のぼぼんのお気に入りは途中でてくるマッサージねこ。。。
とってものぼぼん、好みのねこちゃんなんですー!!
あのねこさんは、だれにゃんですかー!?
ブログなんか知ってる方はおしえてー!!



詳しくはコチラをクリック!!↓
VAP『にゃんこんと ~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』2011年3月18日DVD発売!



クロエちゃん&ウィルくん!お疲れ様でしたー!!
クロエままさま、誘っていただきありがとうございましたー!












*ありがとうございました*


先日、「ぷくぷくマルタ」(→)のブログ1周年記念プレゼントが贈られてきました!!


プレゼント1
うっふん。とってもすてきな贈り物。。

プレゼント3
バレンタインのニャンこのチョコ!!
のぼぼん、「いやーん、かわいー!食べれなーい!!っ」いいながらも、
たかさまが帰ってくる前に完食。。

プレゼント2
のぼぼんにぴったりのかわゆすなバッグは早速仕事で使ってます!うふ。
選んでくれたぷくたん、
顔でか仲間のマルタさん、うずまきうじゅらちゃん、ぶりたの師匠点さま、ブランド好きのヤムお姉さま
みにゃさん、ありがとうございましてでち。 byぶりた。
これからも、おもしろおかしなブログ期待してるですよー。。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


クロエさん ビビリの割には 見事なジャンプ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:32  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

クロエちゃん&ウィルくんすごぃにゃん^^
楽しみですね♪

マルタんからの贈り物チョコ!!
かわゆぃ^^
にゃんこ~w

ぶりたさんの眠さピークのお顔たまりません!!
最高にきゃわゆぃぞぉ!!
なっつ。 |  2011.02.21(月) 15:28 | URL |  【編集】

わ~い!!アップありがとうございます!!!
のぼぼんさんの詳しくはこちらで・・も大好き!!
我が家をリンクしてくださりありがとさん!!
まぶだちぶりたんにも心配してもらっちゃって~
ぶりた~~あたちぎゃんばったわよ!!!
ありぎゃと~~      
クロエかが よろちくと言ってました!!
当日はバタバタしちゃってスイマセン;;;
今度ゆっくり猫友集まりしたいですね~~v-344
お店予約しますよん!!
魅威太796JW |  2011.02.21(月) 18:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.21(月) 19:29 |  |  【編集】

土曜日はお疲れ様でしたーー!
途中からだったので、終了してから挨拶に行った時の
のぼぼんさんの『ジャパン母さん!!』のびっくし
したお顔が忘れられません~(笑)
お茶には残念ながら・・・(T_T)でしたが、お会いできて
嬉しかったです(^^)vぶりたさん、お留守番ご苦労様でした!
クロエ姫とウィル王子、頑張ってましたよね!
あぁ~、DVD到着が楽しみ~♪
そして、プレゼント、今回はちゃんとのぼぼんさんが
チョコ完食したんですね^m^ククク
また今度、ゆっくり猫談しましょうね~=^_^=
ジャパン母 |  2011.02.21(月) 20:17 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした♪
本当に楽しいお話たくさんできて嬉しかったですi-175

私もマッサージにゃんこの正体が気になってるんですよね~
本当にかわぃぃDVDでしたね♪

かわぃぃにゃんこのチョコレート、たかさまに奪われずによかったですね(笑)
今度またお茶ご一緒したいですi-175i-175i-175
しのぶぅ |  2011.02.21(月) 21:19 | URL |  【編集】

いいなーいいなー。。猫友さん大集合だったんですね。
関西じゃ日テレ→読売テレビなので
ニャンコント紹介される番組も見られないし・・。
かなちーーー。

ぶりたさんはお留守番おりこうにできたんですね~~。いいこいいこ◎
hirohiro |  2011.02.21(月) 22:48 | URL |  【編集】

ぶりたん、エライね。
眠いのにキチンと応援出来るんだね。。
寝ててもお顔キレイなんだね。。。

・・・

ところで、のぼぽんさん
”はんこや ぶりた・ん”再開のご予定はいつ?
もさ母 |  2011.02.21(月) 23:36 | URL |  【編集】

どもども、先日はご挨拶も出来ずに失礼しましたん。噂の生のぼぼんさんを拝見できてうれしかったです。

そうそう、あのマッサージ猫、私も気になって気になってどこかに書いてないかと探してたのですよ。
んで、たぶんここのマロンちゃんかなって。
http://blog.cattail.jp/?cid=4889
ブログではキュート系の写真なのでもしかして猫違いかと思ったけどYouTubeにもそれらしき写真ありでっせ。
http://www.youtube.com/watch?v=cJyILH65Pzk&feature=related
cocco捜査員 |  2011.02.22(火) 01:48 | URL |  【編集】

にゃんこの日。

のぼぼんさん、こんばんは。
「にゃんこんと」の試写会とやら、羨ましいです~。
クロエ姫ちゃんとウィル王子くん、頑張られましたね。すごいです。
猫友さん集合もいいなあ。みんな仲良しさんなんですね。

今日のぶりたさん、心なし、しらっとした顔も
また可愛い。
眠いんだろうなあ。
うちの子達も最近寝てばかりです。
それでも頂き物した最後のお顔だけ、目がパッチリ♪
そんなぶりたさんに、Pでち。
正宗 |  2011.02.22(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/550-62906bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
