2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

さようならイケメン先生。

みなさんの行きつけの 「動物病院」 はどうやって決めていますか???



ぶりたさんの行きつけの病院は、

① ちょっとした時だと 「家の前の動物病院」。

② 何か?深刻そうだと 「腕が評判の動物病院」。


という、2つに分けています!!




ぶりたさんは、去勢手術以外は、特に重い病気もなく、

基本、 「健康優良児」 なので、

特に、②の病院にいくことも、なくなっていたのですが!!!







イケメン1

なんと、同じ動物病院に通っているお友達さんから、いつも指名している

「イケメン先生」 が、今月一杯で辞められるとのことで、
どこも悪くないぶりたさんを、連れて健康診断に行きました!
(↑先生はちょっぴり、向井理さんに似ています!)






イケメン2

「ぼくちん、、、なんでここにいるんでち??わけわかんないでち!!」







イケメン3

ぶりたさんは、案の定、 「健康優良児」でした!! (あたりまえだのクラッカーでち!)






イケメン4

ついでに、最近、夜中ゴミ箱を倒してまで、いろんなものをあさってるぶりたさんが、
異物を飲み込んでないかを見るために、 レントゲン もしました!
もち!  異常なし でしたが!!!

実は、ぶりたさん。。
最近急に、首輪を気にしだして、首輪の鈴を取ろうとするんですよー。。
それで、先日、首輪の鈴がなくなってしまって、どこにも落ちてなかったので、血の気がひきました!!
でも、食べてはなかったみたいで、よかったです!!

「そんなもん、食べないでち!!ぷんぷんでち!」






イケメン5

どこも悪くないのに、のぼぼんのわがままで病院に付き合わされたぶりたさん。。。
家に帰ると何かいいたげに、のぼぼんをこんな調子で、ずーっと 見てました!!


ごめんね。ぶりたさん!

でも、これから、病院どーしよっかなー?!と真剣に考えるのぼぼんでした!!
(↑どんな理由で病院決めてんだ!!)





*おめでとうございます*

419NCDw-j8L__SL500_AA300_.jpg

のぼぼん、映画が趣味なのですが、猫ブログに書くのもなんだと思って
いましたが、これはいわせてください!!

のぼぼんの大好きな妻夫木さん&深津絵里さん!揃ってアカデミー主演男優&女優賞
おめでとうございます!
アカデミー賞の発表の瞬間、のぼぼん号泣!!
まるで、悪人の撮影に参加した人のようでした。笑
来週は妻夫木くんの舞台見に行く予定なので、のぼぼん一人叫んできます!!
まだ、見てない人は、是非是非みてね!

(因みにのぼぼん、今年は100本!映画見る予定!
去年は88本でした!おしー!!)




ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


イケメン先生 ぶりたものぼぼんも ともにケア /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ふふふ最高~
のぼぼんさん^^
ぶりたん健康でよかったね~
ぽん母 |  2011.02.25(金) 17:48 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お疲れ様でした。
健康でよかったですね~

憮然というコトバをお顔にしたら、
こんな顔になるんだろうな~としみじみ思いました(笑)

でも・・・
のぼぽんさんの気持ち、よっく分ります!
イケメン先生・・・ポイント高い!!!
いなくなっちゃうなんて残念ね~。

ウチの近くに来てくれないかな・・・
と願う、さもしい私でした。

もさ母 |  2011.02.25(金) 18:05 | URL |  【編集】

にゃらし(嵐)に吹き出したれお君の母です^^
そうか~のぼぼんさんのこの面白いブログのスパイスには
映画の数も関係しているのかしら~?と
思った次第です^^
すごい数ですね!今年は100本ですか@@;
昨日「SP革命篇」をの試写会を見て来た娘が
「迫力満点ぜひ見てください」と横で言っています^^;
動物病院のイケメン先生が辞められるのは
ショックですよね~
と、どの基準なのか私もわかりませんが^^;
3件目にして今の病院に決めました♪
車で10分、とっても丁寧で診断がわかりやすく
無駄な事は一切しない
お値段に納得出来る安心価格
イケメンではありますが奥さんアリの先生です…
ん~どの基準なんだか^^;;
れお君の母 |  2011.02.25(金) 20:41 | URL |  【編集】

ぶりたさん。。。健康優良児!なのに。。。
ご苦労様っっ(~_~)っしか、言えないーー(>_<)
のぼぼんさんの思い、同じ女性としては分かるケロ
優っしいなぁ~!ホント、ぶりたさん(^^)
でも、異物(スズ)をゴックンしてなくて
良かった~!!おばちゃんもビックししたケロ
安心して、これで週末むかえられるよぉ~^m^
正直ホント!胸をなでおろしたーーー!!
これからの獣医さん・・・
のぼぼんさんのアンテナでいいのでは~(^^)v
ぶりたさん、いいよね♪
ジャパン母 |  2011.02.25(金) 20:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
動物病院の選び方にそんな方法があったなんて目からウロコです(/□≦、)
うちは家から近いというだけで北朝鮮の時期将軍様に似ている先生のトコロにお世話になってます☆
(ちなみに先生も認めるほど似てます。)
向井理くんかぁ・・。
うん!私も行っちゃうね☆( ゚Д゚)b
ぶりたん、ココは我慢だっ!!しょうがない!!
なにはともあれぶりたさんが健康だってことが分かって良かったです(o´∀`o)

私ゴトですが心機一転ブログを引っ越しいたしました!
「おneco様へ。」 http://onecosama.blog28.fc2.com/です☆
それに伴いリンクのブログ名とURLの変更をお願いします(。-人-。)
お手数かけてスミマセン・・。
時間が出来たらぜひぜひ遊びに来てくださいね!待ってます!!
masu |  2011.02.25(金) 23:12 | URL |  【編集】

私も動物病院決まってない~~~
のすおが去勢手術した病院は
女医さんが若くてかわいくて
のすお大喜びだったんだけど
飼い主の都合で(遠い!)行かなくなりました(笑)

今私の職場に18歳の韓国人の男の子が研修で来てて
それがK-POPアイドルのようにかわいいの~♪
やっぱ目の保養は大事よね~(笑)
Ricchan |  2011.02.26(土) 00:02 | URL |  【編集】

ちょちょちょー
のぼぼんさんったら私に内緒でイケメン先生だって~
ぬけがけー!!

あぁ、いやいや。
そうですねぇ。動物病院はうちも決して
今の病院で満足してないんで悩むとこ。
しかし、その先生何で辞めるの?
独立かしらね?独立するなら開業先はどこか
聞いてみるとかダメかしら??

まぁ、何はともあれ
ぶりたん健康優良児で良かったね♪

のぼぼんさん今年は映画100本ですかーっ!!
おすぎもビックリー!!
でもって、コメント書いてる間に横にある
「わさお」が気になって仕方ないーっ!!
まきち |  2011.02.26(土) 13:55 | URL |  【編集】

ぶりたさん、健康優良児で良かったですね。
元気が一番ですね。イケメン先生に会うために
病院に行っちゃうのぼぼんさん、好きだわ~。
映画100本!びっくりです。
キキ |  2011.02.26(土) 17:44 | URL |  【編集】

なるほど、そういう選び方もあったか~
腕がよくてイケメンでニャンコにウケのよい先生、というのが理想ですねー。
我が家の主治医の先生はイケメンには程遠いよ。見た目気が弱くて頼りなさそうで最初は不安を覚えたんですが、ベテランで腕はよいみたいだし優しくていい先生なのでまあいいや。
どこも悪くないのに病院連れて行かれたぶりたん、ご苦労様~。映画100本って!1週間に2本ペースじゃん!すごい!
ぶどうママ |  2011.02.26(土) 21:23 | URL |  【編集】

ぷぷぷ。。。

健康優良児のぶりたさんをのぼぼんさんの欲望で病院に連れていくだなんて♪

のぼぼんさん、かわぃぃ~

そして、迷惑顔のぶりたさん、たまにはママのために頑張ってあげてね~
しのぶぅ |  2011.02.26(土) 22:41 | URL |  【編集】

おぉ~イケメン先生が居なくなるのは大事件!笑
大事な事ですよ~。
じつは、私の行きつけの先生も、イケメンe-420
確実に私より年下でめっちゃ可愛いのです~(←ってどうでもいい情報ごめんなさい)
ぶりたん、健康優良児だったんだね~
何も飲み込んでも無かったみたいだし、良かった良かったe-287

悪人良かったですか!
私も映画大好きなんです。絶対見ますね~
また、おすすめあったら紹介してください♪
なおすけ |  2011.02.27(日) 13:12 | URL |  【編集】

向井理似のイケメン先生興味あります~

私も辞める前に連れて行っちゃうわ!

私行くところ行くところおっさん先生ばかりで撃沈です^^;
エキゾッコン |  2011.02.28(月) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/551-9b2b4df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
