2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

ぶりたさん応援コールする。の巻

ぶりたさん、今日も箱の中でおねむ中・・・・。




マブダチ1


・・・・と!思ったら!!!






マブダチ2

「!!!」






マブダチ3

「おばばさん、ぼくちん・・・。
マブダチクロエちゃんが、ちゃんと舞台挨拶できたか?心配なんでちよ。。
ちょっと、電話してくださいでちよ。。」




トゥルル~~♪ トゥルル~♪♪

↓  ↓  ↓ (ってな訳でクロエちゃんに電話中)


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓





マブダチ4

「!!!」
(↑クロエさん、舞台挨拶でお疲れ中。。)






マブダチ5

 クロエ 「あ!!ぶりた???
あたち、ぎゃんばったわよ!!ちょろいものだったわよ!」



 ぶりた 「途中、叫んだり、走ったりしなかったでち??」


クロエ 「・・・・・・・。ちょろかったわよ!!」







マブダチ6

「よかったでち。。。何事もなく無事おわったらしーんでち!
一部の報道でエリカさま状態って聞いたでちけど、エリカさまって誰でち??
たかさまみたいなものでち??」


(ぶりたん。近からず遠からずだよ。。笑)






マブダチ7

「安心したら、眠くなってきたでち。。もうひと眠りするでちよ!・・・。





そんな!クロエちゃんがMCする 「にゃんこんと」
詳しくはコチラをクリック!!↓
VAP『にゃんこんと ~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』2011年3月18日DVD発売!

みんな、みてね!!






*おまけ*


そーいえば、以前の記事でこの「にゃんこんと」にでてくるマッサーージねこちゃんの話しましたが!
にゃんと! 「はまねこ 倭と杏」(→)の、cocco捜査員が見つけてくれました!!
(にゃんこんとには杏ちゃんもでるよ!)
マロンちゃんでした!!→
本当にありがとうございまーっす!!
youtubeでの画像をどうぞー!!
近々、この猫カフェいくぞー!!と思ったのぼぼんでした!!










ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


クロエちゃん 堂々としててさすがでちね。。/ぶりた(想像の)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりた~~おうえん ありぎゃとうだわよ!!
あたち~かんぺきに こなちたじゃにゃいにょよ!
おばたん ぶりたに うそついちゃ だめだわよ!
えりかって だれ!!!
あたちは くろえよ!!!!!
ぶりた こんどあったときに ぶたいのあいさつを
おちえてあげちゅわよ~~♪


くろえ |  2011.02.23(水) 09:43 | URL |  【編集】

生駒って・・・
奈良だよね・・・!?

遠すぎる~~(T_T)
もさ母 |  2011.02.23(水) 14:17 | URL |  【編集】

ぶりたさんてばクロエ姫とマブダチだったのね~
お電話でお話するほど仲良しなんて羨まし~

マッサージにゃんこ私も早速拝見しました!
ちょー行きたいですよね。。。
かわぃすぎですものぉi-175

しのぶぅ |  2011.02.23(水) 20:48 | URL |  【編集】

ぶりたさんクロエ姫とお電話でお話\(◎o◎)/!
ぶりたさん、さすが!女優クロエ姫とマブダチとは
やるなぁ~=^_^=よっ!!アイドル2ニャン!!
ぶりたさんの問いかけにクロエ姫の『・・・。ちょろかったわよ!!』
に、ツボです^m^クククッ
ぶりたさんの後ろに写ってる白いニャンがとっても
気になりますなぁ~(?_?)

アッハッハッハ(^O^)マロンちゃんって言うのですね!
バージョンアップ編、最高でしたね!
またお顔の表情がたまらないですよね~(^^)
ジャパン母 |  2011.02.23(水) 21:21 | URL |  【編集】

にゃはは^^クロエちゃん
お疲れで眠くなっちゃったのですね♪
寝顔が可愛いですね(*^_^*)
「にゃんこんと」…
実は実は…うちにも取材が来たのですが…
うちのにゃんずはボツりました^^;;!
れお君の母 |  2011.02.23(水) 22:15 | URL |  【編集】

cocco捜査員さんありがとう~ 試写会でのぼぼんさんと隣だった私もこのコが気になってしかたなかったです。
もちろんみんにゃが映ってるDVDも予約したけどここでもまたマッサージニャンコ見られて嬉しいなー。私もマッサージしてもらいたいにゃ。
ぶりたん、ク、クロエ姫といつの間にマブダチに!? ぶりたん、ここだけの話だけど・・・姫は叫んだり走ったりしてたよ。
ぶどうママ |  2011.02.23(水) 23:04 | URL |  【編集】

こんなかわいおもしろそうなVDVが発売になるんですね(*^o^*)
クロエちゃんカワイイですね~~
ド癒し系やないですか。

そういえばこないだ大阪のペットショップで
子猫同士がマッサージ猫と同じことをしてて
悶えるほど可愛かったです
omu |  2011.02.24(木) 13:59 | URL |  【編集】

試写会

お疲れ様でした。クロエちゃんとぶりたんの会話
面白いね。これこそ「くっすと笑える」映像だわよ
coccoさん流石です・・私もこのネコさん気になっていたの・・・私もやって欲しい。。
ご近所さんだから暇がある時は連絡くださいね
くまはは |  2011.02.24(木) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/552-a91a88b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
