2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.27 (Sun)

ストーカーぶりたん。


ぶりたさんは、たかさまが会社から帰ってくると・・・、







ストーカー1

いつも・・・・。







ストーカー2

「ストーカー」 状態。。





ストーカー3

そして、たかさまに見つかると!!!






ストーカー4

ラブラブ




ストーカー5

たかさま 「ぶりたー!お前はどうしていつも見てるんだようー!笑」

ぶりた  「たかさま、だいすきでちー!!」


(のぼぼんもいますよ・・・。)




ストーカー6

たかさま 「かわいーやつめー」

ぶりた  「きゃっ きゃっ


(何度もいいますが、のぼぼんもいますよ)







ストーカー7


とっても 「ふたりの世界・・・。」


(だから、のぼぼんもいますよー!!)→叫び!




ストーカー8

いたずらされたって幸せな ストーカーぶりたんでした。。。








*おまけ*

ストーカーおまけ
たかさまとのラブラブが終わると安心しておねんね。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


のぼぼんも いちゃいちゃしたい 春一番 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

春気分。

のぼぼんさん、おはよー。
わかりますよ、オキモチ。
私もいちゃいちゃされたいですね、春ですもの。
あ、ぶりたさんといちゃいちゃではなくて(それもいいけど)
たかさまに。うふふふ~。

ってか、春だね~。
素敵な日曜日を。
正宗 |  2011.02.27(日) 09:50 | URL |  【編集】

遠くから熱い視線を送ってたかさまにラブラブしてもらうのを待ってるのねぶりたん。
奥ゆかしすぎてのぼぼんさんの熱い視線には気付かないのかしら・・・。
おねんねぶりたん可愛い~
HYU |  2011.02.27(日) 17:46 | URL |  【編集】

手の届かない距離でそっと見守る・・。
なんと健気でカワユイ行動!!(ストーカーだけど。笑)
たかさまもキュンキュンしてることでしょうね♪
こんな可愛いストーカーなら私も欲しい*:.。☆..。.(´∀`人)
のぼぼんさん!私に策があります(`◇´)ゞ
たかさま仮面を作ってみるってのはどうですか?
・・・ダメ?
masu |  2011.02.27(日) 21:29 | URL |  【編集】

透明人間のように扱われる気持ち、
よ~く分かりますですよ。。。(泣)

私だって、もしストーカーしてくれたら、
思い切りラブラブしてあげるのに~。
でも、嫌われてもいいから、、、
安心して寝てるぶりたさんのお腹モフモフしてお顔グリグリしたい!(笑)
もさ母 |  2011.02.27(日) 21:59 | URL |  【編集】

こんにちは~ぶりたん!
たかさまはぶりたんにとってパパなのでしょうか?
それとも、、恋人なのでしょうか?
そこのとこで揺れるぶりたんの表情がかわいいね、
ストーカーも大変ね、
ごくろうさま~ぶりたんv-238
E,S |  2011.02.28(月) 13:28 | URL |  【編集】

あっ、実は私も・・・たかさまストーカーです(*^_^*)
ブログ内の!たかさまガゾを楽しみに!キャーッ!
なんかコメが違う方向へ。。。(^^ゞ
ぶりたさんはいつもラブラブ♥で羨ましいなぁ~!
モフモフ気持ち良さそう~ですね。
おまけの前のガゾ、ぶりたさんのお顔と足に
とっても癒されました~(^O^)/
でも、でもね、廊下でたかさまをガン見してる
ぶりたさんのお姿、自分を見ているようで(>_<)
(私、しつこい?^^;)

ジャパン母 |  2011.02.28(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/553-48938eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
