2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

春うららぶりたん。

みなさん、突然ですが、最近、 「年をとったなー。」 と感じることは何ですか!?


のぼぼんは、たくさんありますが!!


「SMAP」 の中では、断然、「しんごちゃん」ファンだったのに、


最近は、 「やっぱ、草なぎくんでしょ!!」 と思うことです。。。笑







ま、そんなことはさておき。。。
先週はうそのように、温かかったですね。。。
全国ではあちらこちらに「梅」が咲き始めたのだとか・・・・!!






はるうらら1

そんな中、このお方も・・・・。





はるうらら2

「春うらら」満喫中!!





はるうらら3

着替えようと思って、出しておいたお洋服の上に。。。。




はるうらら4

ぶりたさんが、乗っておられました。。。





はるうらら5

しかも。。。
前足は、ジーンズの中に IN してるんだね。。。。






はるうらら6

・・・・・・。






はるうらら7


「ぶりたーん。。まま、着替えたいんだけどね。。」
(パンツ一丁で寒いんだけどね。。)



今日は、違う服にシフトチェンジするのぼぼんでした。。。








*おまけ*

はるうららおまけ
最近、にゃんのちゃんはきていません。。





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


はるうらら ぶりたと一緒に 寝たいはる /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

年をとったな~と感じるとき。。。いつも(笑)
 TOKIOが歌番組に出ていると、
 学芸会を見守る親の気持ちになるとき。

ぶりたさん、気持ち良さそうだね~
一緒にお昼寝したいな♪
Gパン貸してあげるから、いつでもおいで~v-343
お好みでしたらセーターもお付けします。(笑)
もさ母 |  2011.03.01(火) 13:34 | URL |  【編集】

もさ母さんに引き続き私も恥ずかしながら発表します。
歳をとったな~と感じるとき。。。
下着を前後逆にはいていて、何回もトイレに行ってる
くせに気付かず、やけにお尻がスースーするケロ
またデラックスになったか~と思いこんでる時です(泣)
ぶりたさんの春うらら、のぼぼんさんのジーンズの
秘めた温もり^m^クククに、とってもまったりしてるの
ね~=^_^=
お顔見てたらこっちも気持ちよくなりましよぉ~!
で、あれっ?にゃんのちゃんはいずこへ(?_?)
ジャパン母 |  2011.03.01(火) 15:29 | URL |  【編集】

年取ったなぁ~って思う時。
最近テレビにでてるイケメン男子の名前が
全然分からなくなってきました(笑)
どうしましょ(笑)

ぶりたさんおててつっこんでるー^^
かわゆぃ!!
もへ~んとしてるお顔がたまらないですね♪
なっつ。 |  2011.03.01(火) 15:38 | URL |  【編集】

あれですよね・・・
若い頃は肉食系がすきだけど、年を重ねると草食系が食いたくなるみたいな・・・
(ご飯の話です)

見事にジーパンの入り口にお手手IN!
あったかそうです・・・
ぶりたんがよけたあとそこを触りたい(変態発言っぽいですが違います!!!)
(= '艸')ムププ
えきぞう嫁 |  2011.03.01(火) 21:38 | URL |  【編集】

私は最初から草なぎ君ですよ~♪
(デビュー当時からすでにオバンです^^;)
ぶりたさんのぼぼんさんのズボンの温度で
春の気配を感じ取っているのか…
にゃんのちゃんが来ない時は
哀愁ただよっていますね^^;
れお君の母 |  2011.03.01(火) 22:07 | URL |  【編集】

年取ったと感じる時ですか?

うーん。。下向こうとしたらお腹がつっかえる
ことでしょうか・・(単なるデブ?)

にゃんのちゃん来て無いのかー。
そういわれると少し切なそうな表情に見える
ぶりたさんですね。
hirohiro |  2011.03.02(水) 11:13 | URL |  【編集】

ぷぷぷ(笑)
私なんか小学生のころから草なぎくんファンで老け顔だったのであだ名は『おばさん』でした(涙)

でも、最近年をとったなぁ~と感じるのは『痩せにくくなった事』ですねぇ。。。

ぶりたさん、ジーンズになぜ手をinしてるんでしょう?
可愛すぎです(●^o^●)
しのぶぅ |  2011.03.02(水) 14:01 | URL |  【編集】

もう十分年をとってますが;;;
さらに年をとったな~と感じるとき・・・
年々疲れがとれにゃい~~
一日でかけると一日リハビリが必要;;;
のぼぼんさん偉い!!ジーンズはかないんだもの!!
我が家のにゃんずは どかしちゃうよ~~
魅威太796JW |  2011.03.02(水) 15:21 | URL |  【編集】

もう年を数える事すら考えないようにしている。。
いろいろな集まりでは福岡にいる頃は若い方だったのに、
猫友さん達の中で一番年上になった事に自分でびっくりしているよ(泣く)
遠近両用メガネを作ったこと。。
のぼぼんの元気を分けて欲しい。。
ちなみに、私もSMAPの会員だよ!!(笑)
くまはは |  2011.03.02(水) 18:55 | URL |  【編集】

歳とったなーって思う時は・・・
年上の方が、『歳をとると、肉の付く位置が変わる』って言っていたのが痛いほど分かるようになったことでしょうか・・・汗

ぶりたん、Gパンにお手手INですか~
私は寝てる時INしてる事があるよ~って一緒にするなって!?汗

にゃんのちゃん来ていないんですか~
ちょっと心配ですね。。。。
ぶりたんも心配そう・・
 |  2011.03.02(水) 20:24 | URL |  【編集】

私もうずーっと年取ったなって思ってる
ってかほんとに年だからね~(笑)
のぼぼんさんご無沙汰でした~
申告もやっと終わったんでゆっくりぶりたん
拝みにきたんだ~
春うららのぶりたん見てたらこっちも春うららで
眠くなって来たーーー^^;
ぽん母 |  2011.03.02(水) 22:49 | URL |  【編集】

みなさまの、「年をとったな~」の話に
そうだよね!とうなずいているキキです(笑)
私のバヤイ、友達と会うと病気の話を
することでしょうか!!これってかなり
やばいよね!

Gパンにインしているぶりたさんに
癒されました。
キキ |  2011.03.02(水) 23:48 | URL |  【編集】

あはは~♪(^◇^)

見事に。 キレイに。

オブジェのように
収まってらっしゃいますねー(笑)

ぶりたさん♪
表情も・・・!

春うらら~~♪
きゃわいっ!

キャットニップ |  2011.03.04(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/554-45123168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
