2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.03 (Thu)

たかさまだけの特権。

今日は、ぶりたさんの 「動画」 シリーズです!


ぶりたさんの、寝床は 勿論! 「たかさま部屋」 なのですが、

どうやら、毎晩、たかさまの寝ているお布団の上で


「フミ フミ」 しているらしーんです!!!
(勿論、のぼぼんは見たことすらありません)


そんな 「フミフミぶりたん」を、たかさまが i-phone で動画を撮ってくれたので、どーぞ!!


ぶりたさんのうっとりした顔をお見逃しなく!!


↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓






ぶりたさん、、
おかあさんも待ってるからね!!







*ちょこっと予告*

まいにちぶりた9
ぶりたさん、3月に発売されるとある雑誌に出演予定です!
また、情報公開日がきたら、みなさまにお知らせしますね!
楽しみにしててくださいな!





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぶりたさん こっちのベッドも あいてるよ。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かわいいですねえ~~

おひさしぶりです!

ぶりたんのこのモミモミ顔、ウチのペコかと思いました。
ぶりたん、とろけちゃう程可愛いですね。
ペコは毎晩私の下腹をこの顔でもみに来てくれます。ゴロゴロ言いながら。
のぼぼんさんにも絶対見せてくれますよっ。
クレタ |  2011.03.03(木) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 15:03 |  |  【編集】

ぶりたさんのうっとりとしたお顔!
たかさまにだけ見せてるの?
こんな幸せそうなお顔独り占めなんで、
たかさまズルい~~~!

うちではもっけさんだけがフミフミしますが、
私が見ると止めて逃げていきます。。。
なんで???

ぶりたさん、今度は雑誌ですか?
楽しみ~♪
もさ母 |  2011.03.03(木) 15:57 | URL |  【編集】

ぶ。ぶりたん
お髭前に倒れてる~
その悩ましい目でたかさまを見つめてるのね
のぼぼんさん・・・・
きっと春は来るよ^^;!
ぽん母 |  2011.03.03(木) 17:52 | URL |  【編集】

きゃ~!!
ぶりたんのもみもみ、すももよりも豪快~(笑)
うっとりたかさまを見つめながら
もみもみしてるのね~♪

ぶりたさん、ぜひのぼぼんさんにも
見せてあげてくださいな( ´艸`)
Ricchan |  2011.03.03(木) 19:26 | URL |  【編集】

あへぇ~。和むぅー*´ε`*
ニパニパお手手もトロンちょお目目もアザラシちゃんのようなお髭もカワユイこと!!
これが全てたかさまのみに向けられた仕草なんですよねぇ・・。
憎き、たかさま(。・益・)
のぼぼんさんも見たことが無いとは私たちと同じ目線で動画を見てるってことですよね?
・・・。
不憫(/□≦、)
のぼぼんさん、ガンバっ!笑
masu |  2011.03.03(木) 19:55 | URL |  【編集】

いやーん^^
ぶりたんめっちゃリズミカルにふみふみしてますね♪
ぶりたーん!!わたしにもふみふみしてー!!

ぶりたんが出る雑誌ってぶっこはんもでるやつかな!?たのしみぃー^^

ぽちり☆
なっつ。 |  2011.03.03(木) 21:58 | URL |  【編集】

えへ。お久しぶりでごんす。
ユルユル生きてます^^
nami |  2011.03.03(木) 22:02 | URL |  【編集】

なんてっ、なんて美しいお手手の動きなのーー?!
これぞ!ふみふみの基本中の基本ですね=^_^=
大好きなたかさまのお布団の上だから、お顔も
うっとり~でトロロ~だねぇ!
とっても気になるのがお髭が前に向いているのは
気持ちよくてなのかな(?_?)
一緒に見ていた同僚が言っていたの。
ぶりたさん教えてケロ~!
ウチも私だけベッドで3人は同じ部屋で寝てます。
家の扉は全部開いているのに、常に私。。。
1人ぽっち。。。(T_T)
のぼぼんさん、お互い、いつかはくると信じましょう^_^

ぶりたさん、3月に雑誌に出演??
やったねぇ~(^^)v
楽しみだぁーー♪うっひょひょ~い♪
ジャパン母 |  2011.03.04(金) 12:52 | URL |  【編集】

ふみふみぶりたん、かわいーv-10
うっとりしながらカメラ(たかさま?)見てるし!!
いつかのぼぼんさんのベッドでふみふみしてもらえる日が来ることを祈りますv-408
ぶどうママ |  2011.03.07(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/555-3d59296b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
