2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

リベンジのぼぼん。

ぶりたさんは、毎日、おもちゃの分け前をたかさまのくつに だけ 入れることは、

前にもお話しましたが!!(前のお話はコチラ→



リベンジ1

↑  ↑  ↑





リベンジ2

今日は、のぼぼんリベンジ したく、知恵を絞りました!!





リベンジ3

それが コチラ!! (1,2,3!!) ↑ ↑ ↑

なんと!たかさまのくつと交互にした作戦!!
これじゃ、ちょっとしたミスでのぼぼんのくつに入るかも!!と期待を寄せてみましたが!!





リベンジ4

どーーーん!!






リベンジ5

それで、まきちさん(→)の案をいただいて、もう、いっそ、 のぼぼんの靴だけ 玄関に並べてみました。。。






す・る・と!!






リベンジ6

!!!





リベンジ7

ぶりたさん 丸無視!!!



切なさがます今日この頃ののぼぼんでした・・・。






*おまけ*

リベンジおまけ
妻夫木くん主演の舞台、「南へ」見てきましたー!
ブッキー意外と小さかった!! でもかっこいーから、そんなことはどーでもいい!!
ひとりで「きゃーきゃー!」叫んでました!!
改めて「アカデミー賞おめでとうございますー!!」うふふー!!

135149.jpg
そうそう、いっちーが今年主演の映画の撮影に入ったとか!!
楽しみすぎー!!
相変わらず、かっこいー!!うひょー!!

と目の保養をしたのぼぼんでした!!




ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぶりたさん たまにはままの くつにいれて /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

ぶりちゃんったらなんて賢いの。
素晴らしい!!これって特技の域に入ってない?
のぼぼんさん、あんまりガッカリしないで。
たぶん、タカ様のお靴は匂うんですよ。
男子の靴下(特に刺激臭の強いヤツ)は母猫の匂いと同じなんだって。
ぶりちゃん、まだ子供なんだよね~
ぴやまま |  2011.03.05(土) 06:07 | URL |  【編集】

完璧シュート☆

ぶりちゃん、すごすぎっ(笑)!
完璧ゴールっていうだけで、運動神経抜群なんですね。
前世はサッカー選手?
ぴやままさまがおっしゃてた母猫の匂いと同じ!
そうなんですねー。びっくりしました。
うち猫も息子の足元にまとわりつきます(笑)

先日のフミフミ動画も癒されましたよん。
こんなに綺麗な立派なフミフミ、見た事がありません~。
ぶりたさん、リスペクト☆
正宗 |  2011.03.05(土) 09:47 | URL |  【編集】

のぼぼんさんには申し訳ないけど
爆笑!の嵐!です。
な~~んて面白いの~
その子にそのママありねっ。

ぶりたんはすごすぎる!
E,S |  2011.03.05(土) 13:52 | URL |  【編集】

もぅ爆笑ですよ~!!!!!
どんだけ賢いんだ&何故にそこまで頑ななのさっ笑

リベンジに靴を互い違いにするのぼぼんさんもおちゃめ!!^^

あ、一番右のバレーシューズ、コキュのじゃないですか??私色違い持ってます~♪(違ってたらごめんなさい)

のぼぼんさん、いっちー好きなんですね
私もめっちゃ大好き!!!!!山田君と言い
趣味合いますね~ぐふふ。うれし
なおすけ |  2011.03.05(土) 14:04 | URL |  【編集】

おっとと一緒に腹抱えて笑わせていただきました~!!

なにかぶりたんが嫌いな物質でも発しているのか(笑)、
毎回そこまで???って感じな無視のされ方・・・

でも逆に履くとき大変なのはたかさまだから
楽で良いじゃ~ん♪・・・ってだめ??( ´艸`)
Ricchan |  2011.03.05(土) 18:12 | URL |  【編集】

興味深いので初コメントさせていただきました。
いつも楽しく拝見しています。
のぼぼんさん、残念でしたね~知恵をしぼってもぶりたさんの知恵にはかなわないなんて・・・ちょっと可愛そうです。
今度はどんな知恵比べになるか楽しみです。
タカ様の靴の上にのぼぼんさんの靴を置くとどうするのでしょうね~♪
ではでは
ももんが |  2011.03.05(土) 18:55 | URL |  【編集】

ちょっとしたミスの期待も無理でしたか・・・。
・・・・。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゴ、ゴメ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゴメンなさい!!爆 
可笑しくってお腹痛いです!!
いつか気まぐれで入れてくれるのを待つしかないのでしょうか?笑
でも何かきっと解決策はあるはず!
次回に期待します( ゚Д゚)ゞ
masu |  2011.03.05(土) 19:11 | URL |  【編集】

ぶりたん!!!すごすぎます!!!
いろんな意味での徹底っぷり!!
こんな事できるんですね^^

しかしこれは・・・・のぼぼんさん同情しますぞ・・・。せめて一個ぶりたさん!!ねぇ??
入れてあげてちょ・・・・
なっつ。 |  2011.03.05(土) 19:15 | URL |  【編集】

ぶりたん凄過ぎ~
のぼぼんさんの靴乱れ倒して猫マットまで
乱して行くなんて(笑)
きっと春は来るよ!のぼぼんさん!!
ぽん母 |  2011.03.05(土) 21:21 | URL |  【編集】

もうここまでくると・・・
ぶりたさん、分かっててワザとやってるとしか思えない~!!
後姿の肩が笑ってたりして。。。

いつかのぼぽんさんの靴の中にも、山のように入れてくれるかもしれませんよ~
・・・ゴミを(爆笑)
もさ母 |  2011.03.05(土) 22:39 | URL |  【編集】

たかさまのお靴に一体どんな魅力的な
かほりがするというのでしょうか^^;;
こうなったらまたたびをのぼぼんさんの
お靴にだけ入れておくとか^^;??
なめられて終わってしまったら
またショックですが^^;;
れお君の母 |  2011.03.05(土) 22:59 | URL |  【編集】

これは・・・凄すぎますね!!
ぶりたん、頭良い!!と言うか
本当に「わかって」やってるんですね(笑)!
たかさまの香り・・・
恐るべし!!!!!!! 
ぐり母 |  2011.03.05(土) 23:28 | URL |  【編集】

ぶりたさま!!のぼぼんさんには申し訳ないけど
笑っちゃいましたよ~。
どうして???
きっとたかさまのニホイの方が男臭くて
好きなのよ~。のぼぼんさんは女の子の
優しいニホイがするんだよね!!
とそういうことにしておきましょ~。
キキ |  2011.03.05(土) 23:34 | URL |  【編集】

ぶりたさんなんて頭がいいんでしょう♪

そして、知恵を絞ったのぼぼんさん。。。
ごめんなさい、一人爆笑してしまいました(笑)

たかさまはきっと内心誇らしげなのでは???
しのぶぅ |  2011.03.06(日) 00:55 | URL |  【編集】

あっ・・・。
入れ知恵のつもりが大惨事ww
ぶりたさんがお利口なのか?
のぼぼんさんがど不幸なのかは
もう語るまでもないわ。

どっちもだからw

えーーーーーっ?
でもなんで?なんでー?
タカ様の靴の上にのぼぼんさんの靴を置いたら、、、
ぶりたさん発狂しそうだわ。うんうん

「南へ」これはもしや、優蒼井??
うひょーーーーー
蒼井優ちゃん好きーーーー。
ブッキーよりもww
舞台見たいんですよねぇ(前にも言ったけど)
映画もいっぱい見たいな~(つまんないと寝るけど)
これからもオススメ情報楽しみにしとるよー♪
まきち |  2011.03.06(日) 10:33 | URL |  【編集】

ナイスイン!

たかさまの匂いフェチぶりたん…と思います。うちのむさし山もお客様が見えると足の裏の匂いを嗅いでおもてなしします。たかさまがぶりたんをひきつける媚薬をお持ちなのでしょうか?
しかし 見事な ナイス!ナイス!ナイス ナイス ナイス! ではございませんか 結構なお手前で…フッフッフッ
むさしママ |  2011.03.06(日) 12:36 | URL |  【編集】

なんでっ?なんでちゃんと分かるんだろう??
愛するたかさまの匂いと大きさ?
ぶりたさん、ホントに賢い!凄過ぎですよ(^O^)/
で、その後・・・丸・・無視・・・(~o~)?
のぼぼんさんに、良い言葉はうまく出ませんが(笑)
ここまでするのぼぼんさん、すっごくお茶目です!
どうか、ぶりたさんお茶目なのぼぼんさんに一票
お願いしたい~(^^ゞ
ジャパン母 |  2011.03.06(日) 21:17 | URL |  【編集】

 ぶりたさん凄ーくちゃんと嗅ぎ分けが出来るのね。
警察犬みたいだ~~~。
 しかも律儀にのぼぼんさんの靴だけのときも
きちんと嗅いで 入れる必要なし!と判断された模様。
なんかねー凄いけど。。笑 のぼぼんさん切ないねぇ。
hirohiro |  2011.03.07(月) 00:29 | URL |  【編集】

ねこちゃんスゴイ!かわいいですね♪
powerearth |  2011.03.07(月) 01:36 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん!!
ぶりたさんも最高なのだけど、
(戻ってくる時のお顔がなんとも・・・)
とにかくのぼぼんさんがお茶目でもう、本当に大好き!!
のぼぼんさんの家来にして欲しいくらい(笑)

sanae@るるるる手帖 |  2011.03.07(月) 01:40 | URL |  【編集】

うーん、ぶりたん、そこまで正確にインするとは麻薬探知犬もびっくりの能力だねー!!のぼぼんさん、もっと靴の数増やしてみたら?間違って一個くらい入るかと。。。
ぶどうママ |  2011.03.07(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/556-b5dfe017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
