2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

ぶりたさんで春を感じる。。。

あっという間に、もう3月。。。。

そして、もう春になろうとしているのですね。。。
ど、ど、どーしよー!!


そして、気づけば、今年も地獄の春休み!がやってきましたー!
(↑めっちゃ仕事がいそがしー!!)
がんばるぞー!!  



そうそう、
このところ、温かくなってきて、このお方もやっと、少しずつ動き出しましたので、
少し、動画おば!!


それでも、下半身は相変わらず 動かず です!!


↓   ↓   ↓



↓   ↓   ↓








になってきましたね!!





*ちょこっと宣伝*

以前、「ぶりた・ん」が紹介されたこの本↓↓のいけてるライターさんが!!


本を出版されました!!
9784163738406.jpg
昭和レトロな風景と、その街その街の音を奏でる「看板猫」ちゃんが満載!!
写真もとってもすてきですよー!
是非、本屋さんで探してみてください!!





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


春でちね ぼくちんいつも ゴロゴロでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いつもぶりたさんに癒されてます。
いつみても、かわいい。
ともかず |  2011.03.09(水) 20:31 | URL |  【編集】

う~ん!
ここまで、上半身だけで遊べるとは・・・
ぶりたさん、お見事です!!!
もさ母 |  2011.03.09(水) 20:40 | URL |  【編集】

ホントだぁ~!!
お目目は追ってるケロ、下半身はまったく動かさず
しかも、途中左手でベッドの下につかまりながら
右手だけチョイチョイしてるぅ~^m^
でも、でも、動きがジャパンに似ててとっても親近感!
J父の目もカマボコになってましたよ~(笑)
もう、春ですね!
ぶりたさん、もうちょっとアクティブにいこうゼ!
って、ジャパンにも言えるか~^^;

のぼぼんさん、これから忙しいのですね!
持ち前の明るさで(^^)乗りきってくださいね~!!
ジャパン母 |  2011.03.09(水) 21:14 | URL |  【編集】

これからの時期、忙しさが増すんですね・・。
ガッツで春休みを乗り切ってくださいね└(T□T*)┘ガンバレー!!
ぶりたん、春ですなぁ♪
つくしんぼみたいっ❤
下半身が動く頃には夏真っ盛りかな?笑

なんて素敵な題名の本なんですかー≧ェ≦ニヒヒ
今度 本屋さんで探してみますv(o^_^o)v
masu |  2011.03.09(水) 22:19 | URL |  【編集】

あはは^^ぶりたさんも
下半身動かずタイプですか♪
太めの子の遊び方って
みにゃさんそうなのかしら^^;
ウエストには効果ありそうなのですがね♪
れお君の母 |  2011.03.10(木) 00:38 | URL |  【編集】

こんばんは。

ああ、どんなに疲れてても、ぶりたさんに癒されますね。可愛い。
のぼぼんさんも、忙しさに乗り切ってくださいね。
ファイト!

そうそう、昭和レトロな風景に看板猫ちゃんですと?
私の中で超旬な写真集です♪
わーい、ぶりたさんもいらっしゃるんですね。
当然、チェック~でP☆
正宗 |  2011.03.10(木) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/558-44d24c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
