2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.11 (Fri)

わ・さ・お

「ぶさカワ!!」 ・・・と聞いて、一番に思い出すのは!!





わさお2

ぶさカワ犬  「わさお!!」 





わさお3

勿論、 ぶさカワ大好き のぼぼんは、とっても大好きで!!






わさお1

映画を早速見に行ってきました!!(→





わさお4

映画は、フィクションなのはわかっていながらも。。。

最初から、かなりの      大号泣!!     

映画館を出るときには、化粧は全部とれて スッピン状態!!
かなりやばかったです!!





wasao.jpg

そんな感動の嵐の 「映画 わさお!」  
 是非、みなさまもごらんくださいな!!





わさお6

ぶりたんも、猫界の 「ぶさカワ」 だから、映画化されるといーねー・・。。

「ぶさカワ!?ってなんでち??とってもかわいーって意味でち??」





わさお7

いくら 「ぶさカワ」 でも、
ドラマティックとは縁遠いこのゴロゴロ生活。。。
映画化なんてできません。。。笑







*お知らせ*


もう、お気づきの方もいらっしゃるようですが、
のぼぼんの、のんびり「ケシゴムはんこや」(↑上の図をクリック!)さん
「はんけし ぶりた・ん」が、3月5日から営業を再開しております。
ただ、のぼぼん、3月に繁忙期を迎えるため、仕上がりには2~3ヶ月のお時間をいただいております!
(定員になり次第締め切り!)
この「ぶりた・ん」のブログを見た!で全種、100円引き フェア実施中!
みなさまのご注文お待ちしております。

*ただ今、注文が殺到しておりまして、メールのお返事にはしばらくお時間を頂いております。
何卒、ご了承くださいませ。









ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぶさカワ顔 わさおになんて 負けられない /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぶさかわたまりません!
ぶりたさん、地震は大丈夫だったでしょうか?
ともかず |  2011.03.11(金) 19:53 | URL |  【編集】

地震、大丈夫だった?
お勤め先近くだったよね?
ちゃんと無事おウチにいるよね?
もさ母 |  2011.03.11(金) 20:12 | URL |  【編集】

のぼぼん家のみな様、ご無事でしょうか?
テレビで様子を見る度に無事を祈ることしかできません・・。
masu |  2011.03.11(金) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/559-d49bbbc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
