2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.05 (Sun)

あ”ぞんで~~~

sironeko01.gif 「明日 今日よりも好きになれる~~ ♪
            皆さん!昨日「ROOKIES スペシャル」ご覧になられましたか????
              私は、ミーハーながらROOKIESファン♪なのです!!
              昨日も、楽しみにしてテレビにかじりついていると・・・・・・・・




ルーキーズ

ぶり太さん・・・・・・・・・・・・・  苦笑い


ルーキーズ2

テレビが見えません!!!!kao06 (お願いそこをどいて~!!!)
  
そうやって、ぶり太を無視して、テレビを見ていると・・・・・・・
なんか、異様な空気が・・・・・・・・・







ルーキーズ3
 
じと~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・。 

ぶ、ぶりたさん!!!!(こ、こわすぎる・・・・・・・
わかりました!わかりました!!!遊びますよkao04!!
てな訳で、ぶり太と遊びました。。。(おかげでROOKIES半分くらいしか見れなかった・・







この後も永遠に遊びました・・・・・・・
ま、かわいいぶり太さんだから、いいっかあ~~~



*おまけ*

ひるね1

ぶり太の

ひるね2

昼ね・・・・・・・・
 


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックよろしくにゃん  hukuro.gif




         

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:04  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かわええーーー

ぶりちゃんーーー!!

かわいい。。
そしてのぼぼんさんのじゃらし方がうまいですねーなんかずっと見ちゃいました(笑)

猫ってなんでテレビの前とかパソコンの前を陣取るのでしょうか。かまって精神でしょうね!
テレビ見たいけど遊んであげちゃう気持ち、分かります!!!
ぐりママ |  2008.10.05(日) 18:49 | URL |  【編集】

ROOKIES、期待はしてなかったんですが
見たら面白かったんですー!
単純なんだけど、そこがまた良いんですよね~(>w<)
昨日のは録画するだけしてまだ見てないんですが(^^;

放置は寂しいのね、構って欲しいのね、ぶりたん!!(´д`)

そんな時、私はテレビも見つつテキトーにじゃらしも動かして
お相手して差し上げます(笑
完全手抜きですぅ~( ̄- ̄;)
アスカ |  2008.10.06(月) 00:33 | URL |  【編集】

こんばんわ。
ゴメンナサイ。今日はポチ逃げします!
nami |  2008.10.06(月) 00:41 | URL |  【編集】

ぐりママ さま

本当は人間の生活の調子に合わせるようにしなければならないのでしょうが、うちはぶり太に振り回されています。
ぶり太も私をママより「家来」だとおもっているのかも!!
ねこじゃらし・・・・たかさまに特訓されました(笑)


アスカ さま

私も適当にじゃらしができるようなプロ級にはやくなりたいです!!うちはかなりぶり太に振り回されています!!
私もROOKIESまあったく興味なかったんですが、ミーハーながら、いっちいのファンになっちゃいました!!!
高度なヨンさまファンのごとく、見ています!!(笑)


nami さま

また、遊びにきてくださいね!!
ポチ、ありがとうございます!!!
のぼぼん |  2008.10.07(火) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/56-39830825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
