2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.11 (Fri)

無事でち!!

ぶじでti

「ぼく、無事でち!!」
(ぶりたさん、しょんぼりしていましたが、無事でした!)

地震直後、のぼぼん家から5分の仕事場から、ダッシュで家に戻りました。

ぶりたさん、ベッドの下で震えていたので、のぼぼん、しっかりと抱きしめました。。

株UPするといいなー。。

あ。オレサマたかさまは遠方にいますが、無事を確認です!

みなさまも、余震がまだまだ続くそうなので、お気をつけてください!!




ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


地震でち! 安全確認 たかさま確認 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:54  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

無事でよかったー!
心配で心配で・・。
とにかく安心しました!
masu |  2011.03.11(金) 22:33 | URL |  【編集】

ぶりたん!無事でなによりです!!
ほんとに大きな地震で腰が抜けそうになりました^^;
仕事場が近いと安心ですよね!
(私も5分という近さです^^)
余震も多いのでまだ油断できませんが
ぶりたさんイザとなったら
またベットの下に避難してね!
れお君の母 |  2011.03.11(金) 23:37 | URL |  【編集】

よかった~
無事でよかった・・・
ぶりたんよかったね!のぼぼんさんが
抱きしめてくれて
ぽん母 |  2011.03.11(金) 23:41 | URL |  【編集】

 よかったご無事で!

 たかさまも、のぼぼんさんも!

 不便な生活になるかもしれませんが
 情報に気をつけて頑張ってくださいね。
hirohiro |  2011.03.12(土) 00:01 | URL |  【編集】

よかった!ぶりたさん一家みんな無事で!
ウチもみんな無事ですよ!
私は帰れず会社にいますが、J父と一緒にJ&Cは
いるので安心ですが、なんて言ったって14Fなの
で揺れるんですよね!
余震がまだまだ続いてますね。
気をつけてくださいね!
ジャパン母 |  2011.03.12(土) 04:14 | URL |  【編集】

安否確認にきました。
無事でよかったです!
nami |  2011.03.12(土) 08:09 | URL |  【編集】

良かった~
無事に帰って来れたんですね。
ニュースを見るたび震えがとまりません。
怖かったよね。
tiffa |  2011.03.12(土) 09:11 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、無事で良かった~。
こちらは揺れてる最中、
何が何だか分からないまま
「プッツン。。。」と停電8時間ヾ(*ΦωΦ)ノ
のぼぼんさんがダッシュで帰宅して
抱きしめてくれたんだよ!
ぶりたん、良かったねぇ。
まちゃもも |  2011.03.12(土) 09:19 | URL |  【編集】

みんなご無事でよかった!
まだ余震もあるみたいですし
ぶりたん怖い思いをしてるでしょうけど…
97。 |  2011.03.12(土) 10:22 | URL |  【編集】

みなさんご無事でしたか!
よかったです。
ダッシュで帰ってきたのぼぼんさんをぶりたんはきっと天使のように見えたことでしょう~株アップ間違い無しです!!

我が家も6にゃんきりだったのでさぞみんにゃん不安だろうと、パパと連絡取り合い、私は歩いて一時間余りで帰宅しました!職場はすごかったですよ~テレビや自動販売機は倒れるし、壁に亀裂入るし。。 高層マンションがどんなことになってるのかドキドキでしたがみんにゃん無事でした。
エキゾチームはコタツの中に、あとはふとんの中に巻きずしの具のようにぴったり寄り添って非難してました。どんくさいと思ってたけど。。。本能ってすごいなー。
ぶどうママ |  2011.03.12(土) 10:26 | URL |  【編集】

ぶりたーん、のぼぼんさん大変だったね!
こちらは震度3のしかもめまいのような変な揺れだったので、多分猫たちは
気付かなかったみたいです!
ぶん母 |  2011.03.12(土) 11:02 | URL |  【編集】

のぼぽんさん、ぶりたん、無事でよかった!
エライ、捨て身の愛情だね!!

ぶりたん、助けてくれたのはママだよ~!
もさ母 |  2011.03.12(土) 11:53 | URL |  【編集】

みなさん、ご無事で良かった~。
家と職場が5分で良かったですね。
たかさまより早かったから、絶対に
のぼぼんさん、株ア~ップだよ。

あ、フォローありがとうございます。
何かつぶやいてください。
キキ |  2011.03.12(土) 14:30 | URL |  【編集】

無事で何よりです!

心細いときにのぼぼんさんが第一発見者だったので株うなぎのぼりですよ 
エキゾッコン |  2011.03.12(土) 17:31 | URL |  【編集】

皆さまご無事で安心しました!
ぶりたさんの何とも言えないお顔が、地震の恐怖を物語っていますね。
念願のタカサマ超え!?
明日靴におもちゃが入っているといいですね!!
なちゅママ |  2011.03.12(土) 18:25 | URL |  【編集】

ぶりたん一家が無事で何よりです^^
ほんとすごくってびっくりしちゃいました!

株アップ!するといいですね♪
なっつ。 |  2011.03.12(土) 21:41 | URL |  【編集】

ぶりたさん、無事で良かった~
のぼぼんさん、たかさまも余震に気をつけて下さいね♪
しのぶぅ |  2011.03.12(土) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/561-4b609e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
