2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.17 (Thu)

少しでも・・。


ブログの更新は、しばらく・・・。なんていいながら、
もう早速更新・・・。笑



毎日、毎日、ニュースを見て不安がってるのぼぼんを・・・。






げんき1

ぶりたさんが、食器棚の上から監視中・・・・。






元気2

気づけば、地震からめっきり、ここに上ることはなかったのに。。。
そっか。。。今のとこ、大きい余震はこないんだね・・・。

・・・・と、確認中。。。。







元気3

何かあったら、何が何でもぶりたさんだけは守らなきゃ!・・と
ちょっと神経質になっていた私。。 (めずらしい)







元気4

こんなぶりたさんの姿をみると本当に 「ほっ」 とします。。






元気5

毎日毎日、被災地の方の、救援物資問題や燃料問題。。。
それをみて、憤りを感じてイライラしていた私。。

「おばばさん、大丈夫でち?」


そんないつもどおりのぶりたさんと、相変わらずのオレサマたかさま。を見ると
ハッと平常心に返ります。。。



一日も早く、みんなが幸せに暮らせる日がくるように、今私ができること、
精一杯させていただきます!!



「できることを できる人から  できる限り」






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


みなさま、助け合いで乗り切りましょう! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:20  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ご無沙汰してます。
引っ越し前は色々とありがとうございました。
改めてお礼も出来ず、すみませんでした。

そして、のぼぼんさんの言う通りだと思います。
「できることを できる人から  できる限り」


私も色々と憤りを感じること、思うこと、あります。
けれど、自分の出来ることをしっかりやっていこうと思います。
微力かもしれないけれど、出来ることを。








aco |  2011.03.17(木) 17:52 | URL |  【編集】

そうそう。
私達が感情を爆発させてはいけないんだよね。
冷静な人が必要だもん。
でもでも、その憤りって激しく同意。
ぶりたマンに出動してもらいたいわ。
でも、くれぐれもその食器棚からのダイブは
おやめなさいよ、ぶりたさん。
まきち |  2011.03.17(木) 19:07 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い(笑)
ぶりたさん、見守りご苦労様です!

のぼぽんさんのカムバックを、首を長~~~くしてお待ちしてましたヨ!

もさ母 |  2011.03.17(木) 19:13 | URL |  【編集】

ほんと、そうでちね。やれることはするべちですね。←ぶりたんのマネ(#^.^#)
のぼぼんさんにご紹介いただいてぷぅちゃんママさんにオーダードールしていただき、ありがとうございます!!
またかわいいニャンコに巡り合えて嬉しすぎる
今日この頃です。
被災地の方々が元気いなった時に、がっかりしないように頑張っていよう!ですね☆
きのこ |  2011.03.17(木) 20:14 | URL |  【編集】

うん、そのとおり(*^。^*)
お互いがんばろ☆
bluesette |  2011.03.18(金) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/564-d4cf0e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
