2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.12 (Tue)

ぶりたさんついに巻頭デビュー!?本日発売!「CREA CAT」!!

本日は、ぶりたさんから  重大な発表 があります!!





クレア1

「みなしゃん、心して聞いてくださいでち!!」






クレア2

「なんと、ぼくちん、あのアイドルにゃんこのでる
 CREA CAT NO4 の巻頭ページにでてるんでち!!」


そーなんです!!ぶりたさん、あの有名雑誌で巻頭デビューしました!
その特集名も、なんと!!↓↓
  「ブサかわネコ時代がやってきた!!」






クレア3

なんと、あの憧れのまこちゃんとも 共演!!  





クレアん1

他にも、あの有名ネコ しめじさん (→ や、 ぶんじろうさん (→)や・・・・、





クレアん2

あの!!ぶりたと BBコンビを組んでいる 「ぶっこまん」(→も登場!!





クレア6

「・・・・。ところで、もうちょっとかわいー写真なかったんでち??」






クレア7

そんなこの CREA CAT NO4!!  本日発売です!!
詳細は、是非購入してみてね!!






クレア2

CREA CAT no4!!(→

編集してくださった!Uさん!ステキに編集してくださって、本当に本当にありがとうございました!
宝物になりましたー!!





 ぶりたん「愛の俳句本」絶賛発売中

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




------------------------------------------------------------


ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぼくちんも とうとうグラビア にゃんこでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:15  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

おぉぉ!巻頭グラビア!
ぶっこはんとこで今日発売と知りました。
毎度購入しているお気に入り雑誌なんで
買いに行って読ませてもらいますー!
97。 |  2011.04.12(火) 12:10 | URL |  【編集】

素晴らしい~~ぶりたまんv-238最近名前変えたの?
私の目に狂いはなかった!!!
(って結局自分をほめる,笑)
本屋に行かなくちゃ。
E,S |  2011.04.12(火) 14:17 | URL |  【編集】

影ながら

ず---------------------------------っと
応援してたですよ-。
のぼぼんさんの人としての暖かさ
最高!!!!!!!
あのね、わたし きっと本 買っちゃうわ。
だって ぶりちゃんなんだもの。
記事 最初の写真 すんばらしい。
金城武さんかと思うくらい。
かっちょエエ~ ぶりさまぁ---------。
あのね、前の記事の
たかさまの描いた のぼぼんさんの絵
すんごく好き。
たかさま、のぼぼんさんのこと
すんごく愛してないと描けないと思う。
けこぶ- |  2011.04.12(火) 17:53 | URL |  【編集】

おぉおーー^^すごぉぃ!!
ぶりたんにぶっこはん♪
見なきゃ見なきゃー!!
楽しみにしています!

俳句本今日記事で取り上げました^^
みなさん素敵な企画ですねって、言ってました。
のぼぼんさんの優しい心で沢山のにゃんこが救われるといいな。
なっつ。 |  2011.04.12(火) 18:17 | URL |  【編集】

すごおおおい!!というより当たり前!?みたいな!(他人事ながら偉そうに!)
クレアキャットデビューおめでとうございます♪
すごいなあ~!さすがぶりたんやー!ヽ(・∀・)ノ
明日歯医者のついでに本屋に寄ってみよう!(= '艸')ムププ
えきぞう嫁 |  2011.04.12(火) 19:21 | URL |  【編集】

すごいすごい~!巻頭デビュー!
これはチェックしなきゃ!ですね~
ぶっちんも出てるんだ~♪
他にもブサカワ好きにはヨダレものの可愛コちゃんがたっくさん出てるんですね~うへへ・・

ぶりたんは、のぼぼんさんのチョイスした写真にご不満がおありのようで~笑

でもね、、、コレがかわいいのよe-266
なおすけ |  2011.04.12(火) 19:36 | URL |  【編集】

ありがとうございました♪

このたびはご協力いただきまして、
ありがとうございました!!

ぶりたの圧倒的な破壊力は、
これから日本中を席巻することと思います。

ぶりたファンのみなさま、
ぜひお買い求めのうえ(笑)、
ご覧くださいませ~m(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします!
梅津有希子 |  2011.04.12(火) 21:41 | URL |  【編集】

ちょちょちょー
のぼぼんさん紹介もお上手ねぇ。

私ったら、、、
Uさんにお叱り受けちゃう(涙)
でもって、ぶっこまんを堂々と紹介してくれて
ありがとー!!
昨日リュックの中からデジカメ発見したので
まともな紹介記事をまた書くわ~

ぶりたまんの事もこれで惜しみなく書けるわねw
うふふ

私は11日の夜に紹介しちまったので
なんか詳しく書けなくてーww

ぶりたまんの衝撃の写真、、、
友達の父ちゃんは
「なんだコリャ?」って言ってたらしいw




まきち |  2011.04.13(水) 02:05 | URL |  【編集】

ぶりたさん、大迫力の写真ばかりだったね~!!
いや~分かってたけどぶりたん顔デカっ!!
あっ 褒め言葉ね(笑)
どの写真も胸キュンものでした♪♪
ぶりたんの魅力再認識って感じです。

うちはかなり場違い的な感じで恐縮しつつも
うれしくて眺めまくってマス。。。
ぶん母 |  2011.04.13(水) 08:02 | URL |  【編集】

ぶりたん、巻頭デビューおめでとう!
これ、こないだtiffaさん家に行った時見せてもらったよ!
たくさんの迫力お写真が拝めました。
他にもお友達ニャンコ、見つけちゃったv-283
ブサカワ猫の時代がきたとは!エキゾ、バンザーイですね~
ぶどうママ |  2011.04.14(木) 00:59 | URL |  【編集】

ぶりたん、おめでとーー*:.。☆..。.(´∀`人)
早速買いに行かねば!!!
なちゅママさん作のウサ耳を被ったぶりたんも載ってるんですね♪
すっげー楽しみ≧ェ≦ニヒヒ
masu |  2011.04.14(木) 08:42 | URL |  【編集】

やったーー! すっごー!おめでとーーー!!!

ぶりたさん。
ずごいでずねーー!
びっくりしちゃったでずよーーー!!e-76
ぼく。 とってもうれしーですよ!!
おめでとーーーですよーー!!e-48

やたーーー!e-281e-282e-282
おめでとっ!\(~o~)/

帰りに 本屋さん 直行するっ!e-282e-282
キャットニップ&〇太 |  2011.04.14(木) 12:57 | URL |  【編集】

ぶりたさん発見というかすぐにわかりました^^
猫仙人のような1枚目のこのお写真も
ぜひ追加で載せてもらいたいです♪
うちもちっちゃく2匹で載っています~
全員載るのですがね^^;
れお君の母 |  2011.04.15(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/577-e655f863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
