2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

スーパーぶりたまん。

 ぶりたん「愛の俳句本」!本日(4月15日)締切!

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になりました。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 




愛の俳句本の注文は、15日で一旦、締め切らせていただきます。
再度、注文受付の再開は、4月下旬を予定しております。
(のぼぼん、5月の大阪でのネコ雑貨イベントで少々忙しくなります。ご了承ください)
再開いたしましたら、またこのブログでご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

------------------------------------------------------------




さてさて、まだまだ大きな余震が続いていて、仕事中も ドッキリ してしまうのぼぼんです。



ぶりたさんは・・・、というと、なぜか??毎日、朝と夜とそれぞれ一回ずつ、
何かに変身したように、 エキサイティング しています。。






ぶりたまん1

すごい勢いで走り回って、キャットタワーや階段をあがったり、おりたり・・・、






ぶりたまん2

壁やソファの後ろ側を ハットリくんみたいに、ジャンプしたり、横に走ったり、、、





ぶりたまん3

そして、必ず、最後は、たかさマッサージチェアのてっぺんにのぼって、

「雄たけび」 あげてます。。

(なななななー!でち!!)





ぶりたまん4

ぶりたさん、メタボ猫らしからぬ動きを見せる今日この頃。。。





ぶりたまん5


かっちょえー!!


ぶりたまんに癒される今日この頃です。笑








*CREA CAT*

クレアん1
みなさんは、もう買ったでち??
ぼくちん、巻頭かざってるでち!
是非、みてくださいね!!





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぶりたまん クモの糸は だせないでちよ。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぶりちゃんったらメタボにあるまじきハッスルぶり!
じーっとして寝てばかりいないとダメよ~(笑)
ウチみたいに^m^
クレア買ったよ~ ぶちたんもぶっちんも超かわいい♪
もしやすっごく近いとか?
ワタシんちはS公園から歩いて5分くらいなの。
南口商店街の中^^;
今週って日曜?行こうかなぁ。ぶりたんも来る?
ぴやまま |  2011.04.15(金) 08:43 | URL |  【編集】

かっちょえー!
なんて凄い動き!
ぶりたさんも猫だったのね~!!

それとも、、、
ぶりたまんに変身出来るようになったのかな?
もさ母 |  2011.04.15(金) 11:29 | URL |  【編集】

ぶりたん、ハッスルしてますねー≧ェ≦ニヒヒ
体を引き締めてるんでしょうか?笑
これ以上カッコ良くなってどうするつもり?
女子が群がっちゃうよー(*>艸<)キャァッ
「ハットリくん」懐かしー(´V`)♪
「♪山を飛び谷を越え♪」って私のトコロまで来てほしい!!

「愛の俳句本」届きました!
素敵な本をありがとうございました(o´∀`o)
のぼぼんさんをはじめ皆さんの想いに改めて感動しました!
masu |  2011.04.15(金) 22:08 | URL |  【編集】

ほんとかっちょえー!!
ぶりたまん参上!

下からのアングルで手を巻きつけてるのが
ほんと忍者っぽい~

動けるメタボってカッコいいよー
うちのコタは、、、どうだろ。良く暴れてるけど
こんな事は出来ないなぁ~、床をドタバタしてます 笑

俳句本ありがとうございました~!
今度記事に書きますが
ポストに入ってる姿がなんともウケたんです★

皆の俳句も素敵だし、センスのいいデザインでとっても嬉しいです。大事にしますね
なおすけ |  2011.04.16(土) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/578-721312fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
