2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

ぶりたまんのお花見1

昨日もちょっと大き目の地震がありましたね・・・。
みなさま、大丈夫でしたか??

のぼぼんは、おでかけ中だったのですが、帰るとぶりたさん、
食器棚の上で 爆睡 しておられました・・。



ぶりたさん・・・。

本地震の時、ちゃんと避難してくれるのか???

・・・・不安な今日この頃です。。。



そんな、不安とはうらはらに、季節はすっかり暖かくなりましたね!!





はなみ1

春だ!!






はなみ2

花見だ!!





はなみ3

ここどこでち!!





はなみ4

こわいでち!!




はなみ5

でも、たかさまとラブラブでち!





はなみ6

でへっ!!





はなみ7

あなた、じゃまでち!!



ぶりたさん、毎年恒例のお花見にいきました。。。
お外でも、たかさまいれば、平気みたい。。。
気持ちのよい、一日でした!
このまま、地震もきえてくれー!
と願うのぼぼんでした!!






*愛の俳句本!ありがとうございました!*

本4

愛の俳句本、沢山の御注文ありがとうございました。
ただ今、配送用意&集計中ですので、振込が全部完了しましたら、改めて報告
させていただきたいと思います。
また、この愛の俳句本ですが、一旦締め切らせていただき、また4月下旬か?5月になりましたら、
受付開始させていただきますので、今回注文できなかった方、よろしくお願いいたします!
15日までの御注文いただきました方、ただ今、製作がんばっておりますので、もうしばらくお待ちくださいな!
みなさま、本当にありがとうございました!








ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


はなみでち! なまずさんも おやすみでちよ。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

お~っ、まだ桜がきれいですね~。
このお花見は、誰かさんと出会うのかしら??

ぶりたん、前記事ですごく元気だけど・・・
ぶりたんにも、春が来ているのかも~・・・
うちでは、ルシ君とマリン君に、ちょこっと春のきざしがぁ~・・・
えるまーる |  2011.04.17(日) 16:14 | URL |  【編集】

ぶりたさん、たかさまにだっこされて幸せそうですね~♪
のぼぽんさんを見る目がチとコワイです。笑

CREA Cat見ましたよ~
ぶりたん、やっぱり最高にブサ可愛い!
子供の頃のぶりたさんってv-343
もさ母 |  2011.04.17(日) 16:45 | URL |  【編集】

ぶりたさんまたそんな冷たいことを^^;;
たかさまとラブラブのお花見
ガシッとしがみつくお手手がやけます~♪
ほんと地震はもう勘弁ですよね^^;
れお君の母 |  2011.04.17(日) 23:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.18(月) 00:23 |  |  【編集】

かっちょイイ~

たかさまの髪が 風になびいて。。。
さすがイケメンさんは違うでやんすねぇ。
さとぶ-はなびかせたくとも頭がアショコの毛みたいで(泣)
ぶりたちゃん、ビタ-とくっついてますねぇ。
いいな。
抱っこしてお花見。
けこぶ- |  2011.04.19(火) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/579-4adb03e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちょっと 奥さん 聞いて 聞いて    知ってるぅ?         小耳に挟んだんだけどね お隣の   ニコラスさんちの ケイジさん 酔って 奥さんに 暴力ふるつ...
2011/04/19(火) 12:21:31 | ほっぺ to  ほっぺ

▲PageTop

 | HOME | 
