2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.19 (Tue)

笑劇!!「デブねこのお花見会」!!



先日から、外出続きのぶりたさん。。。。






デブ1

今日は、ぶりたまん、 「とあるお方」 と待ち合わせ。。。


「まだでちかねー???」







デブ2

「あ!!きたでちよ!!」






デブ3

その、お相手は~~~??!!!







デブ4

この デッカイ 後姿は~~~!!???
(勘のいいあなたはもうおわかりのはずー!!)








デブ5

そうでーっす!!



あのTV界!ブログ界!でも有名なスターにゃんこ!!


「デブネコぴや君」!!(→


ぴや君とは何度か、本などでご一緒させて頂いていたのですが、
なんと!ぴやくんちが家から徒歩で数分であることが判明!!
とってもご近所さんで、びっくりー!!
それで、一緒にお散歩しよう!!ってことになったのですー!







デブ6

 ぶ  「ところで・・・。」

ぴ  「・・・・・。」 






デブ7

ぶ  「あなただれでち??」

ぴ  「このかおのおおきなこはだれ??」 







デブ8

ぴや君の カリスマ的なオーラ にぶりたもたかさまもびっくり!!!






デブ9

そして、仲良く 記念撮影!!

ぶりたさん、初めて初対面でシャー!!しませんでした。それにびっくり!!
なんか、同じ空気を感じるみたいで。。。(デブねこの・・・)
ずっとぴやくんの近くにいるんですよー。。。
ふ・し・ぎ!!!





デブ10

それにしても。ぴやくん。。。



デ・カ・イ!!!


あのぶりたまんが、小さく見える~~。。。







デブ11

そんなこの 「デブネコ界のお花見・・・。

(もう、花はなかったけど。。。)


次回へつづく・・・・・。







*おまけ*

でぶおまけ
温厚なぴやくんにも「シャーッ」される女、のぼぼん




★みなみなさまへ★

みなさま、いつもポチありがとうございます。
また、ポチやコメントを頂きながら、皆様のところへなかなかご訪問できずに
誠に申し訳ありません。
のぼぼん、ちょっとこれから忙しい時期が続き、更新が不定期になるため、
またみなさまのところへの訪問を優先させていただくため、
今週いっぱいでランキングへの参加をストップさせて頂きます。
今まで毎日ポチしてくださった方、ありがとうございました!!
また、余裕ができましたら、ひょっこり参加させて頂きますので、
そのときはまたポチ!!っとお願いしますね!!




最後のポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


ぴやくんの モフモフおけけが 気になるでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:58  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おお!すごーい大御所ネコ同士のご対面やないですか(*^o^*)
しかもなんだろう、ぴあちゃんと並んでもぶりたん貫禄とカリスマオーラは全然負けず劣らずじゃないですか!wさすがっ(*゚▽゚)ノ
お散歩いいなあ~是非うちのしめじにも会いにきて下さい、大阪まで!
omu |  2011.04.19(火) 13:30 | URL |  【編集】

ご近所さんだったなんて、縁だね~♪
それにしても・・ぶりたさんが小さく見える。
違う種に見える・・(笑)
でも、二人ともかわいいわ!!
のぼぼんさん・・ほんと・・と笑ってはいけないけど、シャッターチャンスだったのか、シャー・・(^^ゞ
でもほら、はとは、シャーしなかったよ、また遊んでね(笑)
はと母 |  2011.04.19(火) 16:03 | URL |  【編集】

待ってましたー!!
うひゃー 
ぶりたまんが本当に小さく見える~
ぴや君、私もますます会ってみたくなったー!!

たかさまも一緒だったのね。ふふふ
またバッチリキメキメでお出かけだったのかしら?
うほほほほほー
キレイなお嬢さんにも会ったみたいですしねぇ。
うひひ

んで、のぼぼんさんは期待を裏切らない人だわ。
まるでぴや君に食われてるかのような写真ねw
こうでなくっちゃー!!

えぇぇぇぇぇ。
ランキング辞めるんですね。なんか寂しい。
でも、その気持ち分かりますよ~
私も辞めようって思ってるんですよねぇ。
私もそろそろかなー。
まきち |  2011.04.19(火) 18:46 | URL |  【編集】

わわ、すごい!ぴや君とぶりたさんの2ショット!
皆さん両手に花状態ですね~w

先日愛の俳句本届きました。
あったかな気持ちになれる本でした。
ちょっと寂しい時に読める素敵な本が来て嬉しいです♪
作るの大変だったと思います~。
ありがとうございます!

うちのブログからこちらにリンクさせていただきました。
全然更新のできておらぬブログなのですが・・・。
問題等ございましたらおっしゃってくださいませ。
イニャ |  2011.04.19(火) 21:38 | URL |  【編集】

きゃ~ 嬉しい!!
もうアップしてくれたの?
しかもかわゆく撮ってもらって感激です!
ウチのは案の定ブレブレ写真だったのー(-_-;)
その節はありがとうございました。またジャンジャン会いましょう(^^)
ぶりたさんの可愛さが忘れられないーーー
娘がぶりちゃんを拉致してる間にのぼぼんさんシャーされてたんだ(笑)
怒らしたのはワタシなのに~とばっちり受けちゃったね。ごめ~ん(^^ゞ
ぴやまま |  2011.04.19(火) 22:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.19(火) 22:54 |  |  【編集】

ブログでお知り合いの人がご近所さんだと
テンションあがるよね~。ホント、ぶりたさんが
小さく見える~!お散歩出来る猫ってうらやましい
です。
あは、のぼぼんさん、シャーってされちゃったのね!
キキ |  2011.04.19(火) 23:36 | URL |  【編集】

うらやましいー!
97。 |  2011.04.20(水) 00:35 | URL |  【編集】

す、すごい!夢の共演!!!(*´∀`*)
どちらも個別のオーラみたいなものがあってすさまじい・・・!!
そしてどちらも迫力あって自分的にはぶりたん大きいイメージあったのですが・・・・あれ・・!?
(T▽T)とにかく驚きー!そして楽しそうです♪
えきぞう嫁 |  2011.04.20(水) 09:53 | URL |  【編集】

キャー!ぴやくんだ@@;
大きい~!可愛い~!!!!!!!
ほんと、夢の共演ですね。

ぴやくんのお洋服がまためんこい~!

美猫ぴやくんを後ろから眼光鋭くみつめるぶりたんも素敵だわ~♪
そして、これだけ大きさが違うのに
遠近法を使ってしても顔のサイズは勝ってしまうぶりたんが。。。好き

シャーされるぶりたん、落書きの下には
至福の笑顔ですね!?笑
なおすけ |  2011.04.20(水) 19:03 | URL |  【編集】

ぶりたさんと、有名なオサレキャットのぴやくん!
夢の2ショットだ~!!
影からこっそり覗きたかったです。笑

シャーされながらも、のぼぽんさんの姿から幸せのオーラが揺らめいてますよ~。
もさ母 |  2011.04.20(水) 22:53 | URL |  【編集】

いいですね~ぴあちゃんとお散歩♪
デブ猫界のお花見のツーショット^^
迫力いやいや可愛さ満点ですね♪
初対面でシャーしないにゃんずもすごいですが
人間なのにシャーされちゃったのぼぼんさん^^
なぜなのでしょうね^^;
ランキングは私も一時期ストップしました^^;
是非またの復活を♪
れお君の母 |  2011.04.20(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/580-5348bd01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
