2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.21 (Thu)

ぶりたまん、ぴやくんと仲良くなりたいの巻

前回のつづき・・・。
の前にお知らせ~~。。



 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、5月に大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで



-------------------------------------------

さて、気を取り直して、前回のつづきです・・・。

でぶおまけ

↑この衝撃事件のあとにも関わらず。。。。


ぶりたまんは、珍しくぴやくんのそばにいて、どうやら仲良くなりたいご様子。。。





ぴや1

↑この、ぴやくんの おまんじゅう のような おててが。。。。





ぴや2

気になる・・・・・。






ぴや3

気になる・・・・・。

くんくんくんくんくんくんくん。。。






ぴや4

ぴ 「やめて・・・・。」

ぶ 「ガーーーーン!!!!」 







ぴや5

でも、この体勢でさりげなく、ぴやくんの近くをキープする、ぶりたまん。





ぴや6

ぴ 「あ!!」





ぴや7

・・・と、突然、体勢を変えて電車ごっこを楽しむおふたにゃん。

ぶ 「車掌はぼくでちよー。。」



・・・・と、そうこうしてるうちに・・・。






ぴや8

この人だかり!!





ぴや9

ス・ゴ・イ!!!

みんな、「キャー!!でかーい!!」「ぶさいく~」といってました。笑





ぴや10

「何事でち??!!!」





ぴや11

そんなびりたんをよそに、ぴやくんは余裕の表情。。。。





ぴや12

その後も、一向に人だかりは消えず「にゃらし」 (嵐)なみの
人気!!!

そして、まだまだ つ・づ・く・・・・・。




★みなみなさまへ★

みなさま、いつもポチありがとうございます。
また、ポチやコメントを頂きながら、皆様のところへなかなかご訪問できずに
誠に申し訳ありません。
のぼぼん、ちょっとこれから忙しい時期が続き、更新が不定期になるため、
またみなさまのところへの訪問を優先させていただくため、
今週いっぱいでランキングへの参加をストップさせて頂きます。
今まで毎日ポチしてくださった方、ありがとうございました!!
また、余裕ができましたら、ひょっこり参加させて頂きますので、
そのときはまたポチ!!っとお願いしますね!!





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:45  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ご無沙汰しております^^;

コンニチワ◎
お久しぶりです♪
キジトラまるさんの飼い主のtakakoです・・・って覚えてらっしゃるかしら・・・??
ホントに久しぶりすぎてコメントも何ヶ月ぶりでしょうか^^;
あいかわらずぶりちゃんの表情には癒されますねぇ♥
すっかり春めいてきましたが、いかがおすごしでしょうか??
それと、私事ですが、最近ブログを引越ししたので、またよかったら覗いてくださいね~^^
またぶりちゃんの日常、楽しみにしてます♪
・・・それにしても、ぴやくん。。でかいっ!!
takako |  2011.04.21(木) 18:01 | URL |  【編集】

ぴやくんとお友達なんて凄ーい!!
シャイなぶりたさんも虜にするなんてぴあくんはとっても優しいオーラを持ってるんでしょうね♪
私も人だかりに交じってヨシヨシしたかった!!
周りの皆さまが羨ましい*:.。☆..。.(´∀`人)
のぼぼんさん。温厚なぴあくんから威嚇されるなんて伝説を作っちゃいましたね?爆
猫展に出展ですか!!
どんな作品が出来るか楽しみです≧ェ≦ニヒヒ
またブログで紹介してくださいね♪
ランキング外すなんて寂しいですよぉー・・。
のぼぼんさんやぶりたさんが大好きだからずっと応援したいですよッ!!
masu |  2011.04.21(木) 23:25 | URL |  【編集】

ンギャー
にゃらし出たっ!!
すんごい人だかりーっ!!
ぶりたさんがでっかい芋虫に見えるのは
気のせいかしらー??

私もぴや君にあったらその饅頭手の
臭いをくんくん嗅いでやるーっ!!
まきち |  2011.04.22(金) 00:45 | URL |  【編集】

のぼぼんさーん
本当にブログ村のランキングはずしちゃったのね~。
今のぞいてびっくりしました。
寂しいわ。。。。
またすぐに戻ってきてくださいね。

いいなあ~。
こんなアイドル猫ちゃんたちのお散歩に私も偶然遭遇してみたいです!!
ぶん母 |  2011.04.22(金) 09:38 | URL |  【編集】

oh、イケマス、イケルキョリデース。
子連れの外出なので思うように
動けないかも知れませんが
ぜひぜひいってみたいと思います!

それにしてもすごい人だかり!
97。 |  2011.04.22(金) 15:55 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

のぼぼんさん、こんばんはー。
お礼が大変遅くなりましたが、
この度は「愛の俳句集」をありがとうございました。
のぼぼんさんのご苦労・無償の愛情や
みなさんのお心や祈りがこもってて(可愛すぎて笑えたり)
大事にしたいと思います。
見えるとこに飾っておいて、今の気持ちを忘れないでいるね。
お忙しい中ありがとう。お体ご自愛くださいね。心を込めてP☆

↑ぴあくん♪
私もあのまんまるいお手手で、ぺシッとしてほしいです(笑)

正宗 |  2011.04.23(土) 00:42 | URL |  【編集】

しつこくすみません。

ポチッと、前回のでやりましたが、
もしかして間に合わなかったのかもしれません。
ごめんなさいー。

それから大事なことも書き忘れていました!
クレア♪ぶりたさんド迫力でした~~~!!
たまらない可愛さ!どんどん突き進んでほしいー。
正宗 |  2011.04.23(土) 00:50 | URL |  【編集】

いつも、1位のぶりたさんを見て安心していたのに、びっくりです。寂しいです。早く1位に戻って来て、エキゾのカテゴリーを盛り立ててください。
nadepapa |  2011.04.23(土) 00:52 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰しておりました。
体調が回復してきたのでご訪問させて頂きました(●^o^●)

すごい!ぶりたさん、ぴやくんアイドル並の人気ですね!
お花見の続き楽しみにしてますね♪

ランキング見た時ビックリしましたが、余裕が出来たらまたポチっとさせてくださいね~
しのぶぅ |  2011.04.23(土) 01:20 | URL |  【編集】

きゃ~ もう第2弾だぁ。
いそがなくっちゃ^^;
ぶりたさんったら相変わらず可愛らしい~
あれから外を歩く時はのぼぼんさんいないかなぁってキョロキョロしてます(笑)
猫展に出展されるの?すごいです。
大阪かぁ。行けなくて残念です。まきちんとは会えそうですね~
ぴやまま |  2011.04.23(土) 03:01 | URL |  【編集】

ほんにゃ~~~~。うらやましかぁ。
ぴやくんと、ぶりたん、超有名猫ちゃんのデートでしたね。
観客がまたすごいこと。
ぴやくんって、大きいのね。ぶりたんが、ちっこく見えますよ。おうちが近くで、大きい公園がそばにあって、これからお散歩デートが楽しめますね。
にゃんこ連れのランチもすてき~。
えるまーる |  2011.04.23(土) 14:38 | URL |  【編集】

あ。ホントだ。。。。

ランキングに ないな~っと思って
もしかして 次来たら
あったりして?とか 思って
出直して 来て見たら 
・・・・やっぱりなかったっス。(笑)

ランキングにないと やっぱりさみしいので
またいつか 再会してくださると うれしいデス。

でっ!
ぴあくんって めっちゃスペシャルに
大きいですねー。
抱っこしてみたい~~(^◇^)

ぶりたさんも お顔の大きさでは
ひけをとってませんですよー!
お首にかわいい ヒラヒラ付きだし!!(笑)

あ~。
に、しても
たかさま いっぱい見れて
よかった~ (*^。^*)



キャットニップ&〇太 |  2011.04.23(土) 15:25 | URL |  【編集】

すごい人だかり!人気者は違うわ~。
ぴやくんの白いクリームパンおいしそう~。
お手手が大きいのね!
ぶりたん、ひらひらの首輪(?)がとっても
よく似合ってますね。
猫展に参加するのですね。体に気をつけて
ガンバってくださいね。
キキ |  2011.04.23(土) 23:06 | URL |  【編集】

寂しいです

こんにちわ。ずっと楽しい可愛いブログを毎日拝見し、朝の元気にしてきました。ので、突然ランキングからいなくなってしまうなんてとても寂しいです。でもお仕事は大事ですから、頑張ってください。

時々はぶりたん&のぼぼんさんとたかさまの元気な様子アップしてくれると嬉しいです。
そしてまたランキングに戻ってきてくれる日を待っていますね。

アキコ・ハミング |  2011.04.24(日) 08:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆〃
ランキングになかったので焦りました~;
ページを開いたときに真っ先に目にしてた「ぶりたん」がないのは寂しいですが、ブログをやめられた訳ではなくてちょっと安心しました。。。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。

顔の大きさではぶりたさんも負けてないですがぴやさんデッカイですねー。ナイス貫禄。
この人だかりにも堂々たるおふたり素晴らしい!
うちのだと過呼吸になると思います笑。
Q |  2011.04.24(日) 08:37 | URL |  【編集】

あはは、すごいひとだかり~!
そりゃ無理もないですよ、このハンパナイオーラを放つ猫さん2匹のタッグですもの(*´∀`)
ほのぼのするわ~~
それにしても二匹の温度差もとてもいい感じでシンクロしてて仲良くなれそうな雰囲気じゃないですか★
ウラヤマシイ!!

PS 今日のブログで愛の俳句本紹介させて頂きました、事後報告でゴメンナサイ
omu |  2011.04.24(日) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/581-f6c26a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
