2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.24 (Sun)

デブ猫ぴやくんとメタボ猫ぶりたまん(完結編)



みなさま、ランキングに関して、沢山のコメント&メッセージ
ありがとうございました!!
是非!ってな記事があれば、1日だけとかでも、ランキング復活
するかもしれませんので、そのときはよろしくです。
あ、それから、ランキングはずしてもブログは更新しますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




では、前回のつづき。。
(パート1はコチラ→、パート2はコチラ→




「にゃらし」 なみの人気のぴやくんとぶりたまん。




完結1

せっかくなので、集まってきたみなさまに、サービスショットを撮るおふたにゃん。





完結2

たかさまの必死のフォローでやっとこっちを見るおふたにゃん。。






完結3

・・・・にも、関わらず、飽きてくるタイミングも同じのおふたにゃん。。

う・つ・ろ・・・・・・笑





完結4

再度、気を取り直しての・・・。





完結5

やっとの  一枚!! 





完結6

あれれ??ぶりたん、このままの体勢で寝に入ってしまった様子・・。
(いつでもどこでも寝る男、ぶりたまん)





完結7

ぶ 「ZZZZZ」






完結8

ぶ 「あ!ぴやくんもオネムなんでちね・・。」

ぴ 「ZZZZZ・・。」





完結9

そして、まったり 「お花見」





完結10

この、ベンチからはみ出た おてて がたまりません!!




完結11

そんなこんなで、日も暮れてきたので、お花見終了。

ぶりたまん、とっても楽しかったみたいで、家に帰ってきてもとっても
ゴキゲンちゃんでした!!
そっかぁー。ぶりたまん、びりたんだと思ってたのに、お友達が一緒なら
平気なんだねー。
また、遊んでね!!ぴやくん!!

そして、初対面にも関わらず、とっても意気投合した気さくな
ぴやままさま&美人な娘さま。 (→とても年が近いとは思えない!)
こんな騒がしい私とおれさま旦那たかさまですが、これからもどうぞよろしくお願いします。







*おまけ*

おまけ1
帰り道の商店街でも、人気者のぴやくん。
顔見知りのワンチャンがいつものごとく、挨拶にきますが。。。

おまけ2
ぴやくんの、「シャーッ」の一喝で退散・・・。

おまけ3
なぜか?たかさまはわんこちゃんにも人気。。






 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、5月に大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:21  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.24(日) 13:27 |  |  【編集】

さすが大人気ですね~^^
うつろなぶりたん。。。かわゆい・・[絵文字:e-266

お花見の2ショットはすっごく良い写真ですね~e-349
ほんと、春うらら。って言葉がぴったり^^

ピア君、移動はカートなんですね~笑
なんともピッタリ。シャーの一喝も人力車に乗った高貴なご婦人って感じに見えてくる・・・。
(あ、男の子か・・)
なおすけ |  2011.04.24(日) 13:44 | URL |  【編集】

3部作楽しく拝見しました~~♡
ピアくんは人のお顔ですね~~もはや
家来?みたいになってるびりたんはやっぱり独特のお顔で
笑いが。。。
ピアくん&ぶりたん♡
ランキングはずされたんですね、
最後の〆がものたりない感じしますが
お疲れが癒されたて復活されたら又ポチいたしますね!

お二方のお衣装がお揃いで
ロミオとジュリオみたいでしたのおお。。。うふ。
E,S |  2011.04.24(日) 14:11 | URL |  【編集】

うつろなお顔も、
まったりした雰囲気も、
はみ出たお手々も、
可愛くて可愛くて可愛くて・・・どうしよう!

ぶりたさん、ピア君と並ぶとお顔の大きさ同じなのね!
ある意味感動ですよ~笑

たかさま、さすがです!!!
もさ母 |  2011.04.24(日) 17:45 | URL |  【編集】

うふふ、気合いが入るのも一緒、飽きるのも一緒で
なんという仲の良さ!
ウチもこんなに仲良しになれた猫さんは初めてなんだよ~ 感動モンです。
それにしても、たか様は動物にモテる。。。
初対面でシャーもせず、うっとりな表情させるなんて猫使いだわ。
猫サーカスとか出来るかも~(笑)
さーて、ウチはどーしよー^^;
ぴやまま |  2011.04.24(日) 18:13 | URL |  【編集】

かわぃぃ~
サービスショットもステキi-80

私もベンチからチラリとのぞくおててが萌えポイントでしたヽ(^o^)丿
しのぶぅ |  2011.04.24(日) 19:50 | URL |  【編集】

こんにちは、ぴやちゃんちから参りました。
めんまねえちゃんと申します。
(まきさんからも伺ってましたー)
ぶりたん...かわいい。
ベンチからだらーんと出てるし...(笑)。
ぴやままから伺ったお話だと、
なんとなくもっと小ぶりなイメージを
抱いてきたのですが、おおお、
毛のせいかもふっとしていますね。うふふふ。

それにしても、こんなひとに囲まれてても
ぴやちゃんも、ぶりたんも平気なんですね。
うちではありえぬ風景でございます。

また遊びに来ますね。
めんまねえちゃん |  2011.04.25(月) 20:22 | URL |  【編集】

短時間でこんなに仲良くなるなんてぶりたんと
ぴあくんは馬が合うんでしょうね!(ネコなのに(。-∀-)ニヒ♪)
「お花見」の写真、凄く可愛いです!!
お手手がぁー(///♥д♥)
ちょいと、たかさま!
どんなオーラを出せばそんなに動物が寄ってくるのですか?
伝授して頂きたい(。-人-。)

ランキング復活、楽しみにしてますよー!!
masu |  2011.04.26(火) 00:26 | URL |  【編集】

ぴやくんといるとぶりたん、仔猫ちゃんに見えるねv-408
かなりの大物と思われるぴやくんとぶりたんに私も会いに行きたかったよ。。。
ふたりともすっかり仲良しさんですね。
はみでたおてて、これは萌えますねーv-10
愛の俳句の次は大阪のイベントですか!すごいな、がんばってくださいね!
ぶどうママ |  2011.04.26(火) 01:16 | URL |  【編集】

とってもすてきな お花見ですよー!(=^・^=)

ぶりたさん。 ぴやくん。
堂々としていて とってもかっこイーですよ。
ぼくも 一緒に お花見したかったな~ですよ。

ベンチの下から お手手出してるとき
ぶりたさん
アゴをもたれさせてたでずか?
やっぱり お顔が 大きいと
重くって もたれちゃうんでずよね。
ぼく よく わかるですよ。

5月の ねこ展。
おとーさんと おかーさんが
絶対 行くと思うですよー!(=^・^=)
〇太 |  2011.04.26(火) 11:48 | URL |  【編集】

ぴやくんとの可愛いデート
3つの記事を穴が開くほど見ちゃいました^^
一度だけぴや君とはお会いして
ほんとカリスマオーラを感じましたよぉ~
でもご本で拝見してるぶりたんもオーラすごいですよ!
うちにも7キロオーバーのでっかいお散歩猫が
いるもんですから、駆けつけたくなっちゃった(^^ゞ
でもコチラ大阪、そういう和歌には行きませぬぅ~
お買い物のエリアまで近いなんて
これからぶりちゃんとぴや君のデートは
定番にならないかなぁ~!期待したりして^^
お邪魔した証にコメなど残してみました
お邪魔致しましたぁ~。
猫娘 |  2011.04.27(水) 13:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 19:53 |  |  【編集】

ほんと物怖じしないお二方ですね~。
サービス精神もたっぷり♪♪
肝の据わり方は体重に比例するのでしょうか笑。

ベンチからはみ出たおてて堪らなく可愛いですねー☆
カートからわんこを威嚇するぴやくん流石です!
実家のわんこハチもお散歩中電信柱の影から
ネコちゃんに威嚇されて跳びあがってたのを
思い出します笑。

DM送っていただきありがとうございます〃
是非とも伺いたいと思ってます~。。
Q |  2011.04.29(金) 07:45 | URL |  【編集】

ご協力お願い致します!

私は、現在、アメリカの「アニマルプラネット」という世界160カ国以上で放送されている動物専門チャンネルと協力して、猫専門の『Must Love Cats(猫を愛さずにはいられない)』という人気番組の制作に携わっております。実はこの『Must Love Cats』がこのたび特別企画『Must Love Cats日本編』の30分番組の中で5つか6つ程度の日本の猫ストーリーを紹介することになっております。是非、デブ猫情報等探しております。

以下が番組のHPになります。英語のみで恐縮ですが、MCのジョン・フルトンも写っておりますので、ぜひご覧下さい:
http://animal.discovery.com/tv/must-love-cats/

お忙しいかとは思いますが、ご返答お待ちしております。

尚、日本とアメリカでは時差がありますので、メールでご連絡を頂けると大変助かります。
片桐朋子 |  2011.09.28(水) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/582-ca41526f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
