2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.30 (Sat)

2つのお知らせ。

今日は、みなさまにご報告とお知らせ~~。。・・・と、その前に・・・。

完結5

以前の「デブ猫ぴや君とメタボ猫ぶりたまん」の記事が、
「デブネコぴや君」のPちゃんち→
にもUPされました。
ぴやままのブログ、おもろすぎるので、是非みてみてね!笑



-------------------------------------------


では、では、まずは、ご報告!!





今回、発売の 「Neco Mon」に!!
(表紙のこが、ぷくたんそっくりでびっくりしましたー!ネコカフェの昇君らしーんです!)





お知らせ

「あいのはいく本」!! 紹介されています!!
再注文の受付は、 5月7日 を予定しています!
注文の受付を再開しましたら、またブログでご紹介させていただきます!。
注文しそびれちゃったわ!って方、御注文お待ち申し上げております!

また、この本には、他にもかわいーチャリティ義援グッズや、震災のねこちゃんたちのことなど
沢山、載っています!
是非、本屋さんでのぞいてみてくださいね!!







お知らせ1

それから、以前御注文を頂いた皆様、ご報告が遅れました。
みなさまからの御注文いただいた額、

850円 × 70冊 +α =65,000円
を 緊急災害時動物救援本部様 に寄付させて頂きました。

ありがとうございました!!
まだまだ、これからも寄付&できることしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



そしてそして、2つ目はお知らせ~~。。



10w.jpg

関西方面の方々、お待たせいたしました~!!

のぼぼん、 ★「La Maison du Chat Noir」展(猫ふんじゃったなギャラリー)★
に、出展させていただきます!!
ほかにも、20近くのお店が参加されるという、いわば、「ネコのお祭り!」
うらやますぃー!






お知らせ2

そして、作成に追われていると、決まってこのお方、ぶりたまん登場!!






お知らせ3

今回も、 「ツチノコぶりたんキャットニップ」
出展しますー!!






お知らせ4

ぶりたん、どう!???






お知らせ5

ぶりたまん、マタタビの木のほうが、気になる様子。。。 くぅー!!






d0153421_1432798.jpg

そんな、 ★「La Maison du Chat Noir」展★(→

このお店は、ブロ友(→)のポー店長が勤めるかわいいお店。
センスのよい、ねこ雑貨にうっとりするはずです!
皆様、是非お越しください!!
ハガキほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、住所とお名前を
ご連絡くださいましー!!



 「ねこのお祭り」で、日本を元気にしよう! 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぷくが 来たでちよーー!

ぶり太ちゃん こにゃにゃちはー!
ぷくでちよー!

ハイクのご本の
お手伝いしたでちかー?
「neko mon」に 載ったんでちね!
あとで 買ってきてもらうでちよ。うぷぷ。
表紙は ぷくの兄弟のノボルくんでちよ。
チャーくんや ぷくと 一緒に生れた
弟なんでちよーだ!

とーたんと かーたんが
5月のねこ展 
とってもたのしみに
してるでちよっ!
ぷく |  2011.05.01(日) 15:10 | URL |  【編集】

ぴやくんのブログ拝見しました♪
とっても面白くって終始ニヤケっぱなし(^w^) ぶぶぶ・・・

「Neco Mon」の表紙、私もぶりたんかと思いました!
愛の俳句が載ってるなんて凄いです!!
前回、ブログで紹介できなかったので再注文の際は紹介させてくださいねv(o^_^o)v
65000円って凄いです!!
私もできることをやり続けようと思います。

つちのこぶりたん、沢山出来てますねー❤
私も行きたいなぁー・・。
masu |  2011.05.01(日) 21:26 | URL |  【編集】

ツチノコぶりたんが一杯だ~
のぼぽんさん、色々お疲れ様でした!

あいのはいく本も雑誌に載るなんてスゴイ!
早速買いに行ってきますね~

ピヤ君とぶりたんのブログ、
面白かったです~!
ぶりたさんピヤくんの大きなまん丸お手々がよっぽど気に入ったのね~笑
もさ母 |  2011.05.01(日) 22:05 | URL |  【編集】

またたびの木!
それはそちらも気になりますよねー。
このおもちゃ、かわいい!
愛がたっぷり感じられます~。
めんまねえちゃん |  2011.05.01(日) 23:53 | URL |  【編集】

あらら、リンクありがとうございます。
ワタシはうんと遅くなっちゃってごめんよ~
スゴイ!!雑誌に載ったの?
7日以降の再注文時には是非協力させてくださいね。
ツチノコぶりたんキャットニップもめちゃ可愛い~
のぼぼんさん、こんなの作れちゃうの?尊敬です。
頂いたアレ、枕にしてます(笑)
使い方間違ってますが(-_-;)
ぴやまま |  2011.05.02(月) 03:06 | URL |  【編集】

今日偶然にも私の姉がこの「Neko Mon」の
表紙を写メってきました!!
姉の行きつけの「猫家」さんのにゃんこなんですよ~
(姉、猫が飼えない状況なので「猫家」さんの常連で
足繁く通ってるんです~(笑))
この本に「あいのはいく本」が出ていたとは~!!

この前のキャットショーのとき見学に来ていた人が
クロエちゃんちのウィルくんに
「猫家さんの昇くんにそっくりなので
是非写真とらせてください♪」って言ってましたvv
Ricchan |  2011.05.02(月) 21:54 | URL |  【編集】

のぼぼんさんご無沙汰してました~
いやぁーぼけっとしてて・・・
俳句本忘れてました申し訳ない(_ _)
5月7日ですね!ぜったい今度はゲットします^^;
私ね表紙ぶりたんかと思ったですよ
ぽん母 |  2011.05.02(月) 22:38 | URL |  【編集】

んまっ!大阪で?しかも道修町で?
そりゃ猫娘絶対いきますとも!!
だったツチノコぶりたんキャットニップ欲しいモン!
猫ふんじゃったなギャラリー?
このネーミングも最高だわ!
頑張って作ってくださいね、楽しみだよーん
猫娘 |  2011.05.03(火) 00:16 | URL |  【編集】

あいのはいく本お世話になりました
「Neko Mon」買うためにあちらこちらの書店に行ったのですが売り切れなのかありませんでした(泣)
エキゾッコン |  2011.05.05(木) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/583-e28a48d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
