2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

ぶりたの独り言。



ぼくちん。。今日は朝から起こされて・・・。






sp1.jpg

なんだか?突然、たかさまに洗われたんでち。





sp2.jpg

ぼくちん、お風呂もきらいでちけど、その後の「ブオー!!」ってやつが
とってもきらいなんでち!!





sp3.jpg

もう、そろそろ、終わったでち??
(ご褒美のごはん、忘れないででちね。。)




ぶりたさん、明日は、お友達のお家にいきますよー!!笑
さて、どなたのお家でしょう??
ブログをお楽しみに・・・。笑







 ★「La Maison du Chat Noir」展
(猫ふんじゃったなギャラリーたち開催のお知らせ★


10w.jpg

のぼぼん、大阪で猫展に出展します!
詳しくはコチラ→
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」は、20近くのお店が参加する
大きなイベントらしいんですよ。。
みなさん、この期間に猫にまみれてみては??
関西方面の方!このイベントにこられる方、DM希望はhankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:37  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

 ぶりたさん お出かけの準備ですか?
誰かとデートなのかしらね??おめかししたのね。

 イベント!あともう少しで始まりますね♪
なちゅママさんと一緒に行く予定ですぅ。
楽しみ~~♪
hirohiro |  2011.05.03(火) 22:13 | URL |  【編集】

まあ、ぶりたさんお出かけ?
おシャレしてどなたとデートかしら?

続きが楽しみ~♪

もさ母 |  2011.05.03(火) 23:26 | URL |  【編集】

あら、ぶりちゃん、オシャレしてデートですか?
今度こそ女のコかな(笑)
楽しみにしてまーす。いったいどのコかしら?
ぴやまま |  2011.05.04(水) 00:12 | URL |  【編集】

えー!何処に行くのでしょうか??楽しみ~
オシャレして行くんだもん^^
ぶりたん楽しみだね~♪

それにしても。。。シャンプー後のぶりたん。
ふくろうに見えてしまう・・・笑
なおすけ |  2011.05.04(水) 11:15 | URL |  【編集】

ぶりたさんシャンプーしてもらって、
デートでちか!?^^
誰とデートかにゃ??

ぶりたさんはいい子にシャンプーされます??
ぷぅちゃんは暴れはしませんが、
おもらししちゃうくらいおぼちゃが嫌いです(笑)
なっつ。 |  2011.05.04(水) 13:58 | URL |  【編集】

おお、お風呂は好きだけど...
なんですね。うちはタオルドライしかできない...
(とてもできるレベルじゃなく怖がるのです、ブォーっていうやつを)
でも、好きじゃなくてもちゃんと使えるなんて、それだけでえらいわ!
さすがぶりたん。
またデート!もてもて。
男子かしら、女子かしら?

そしてトップのスキンの絵がえらくキュートで
心をわしづかみされました。かわいすぎます。
めんまねえちゃん |  2011.05.04(水) 21:24 | URL |  【編集】

ぶりたさん、たかさまお風呂お疲れ様でした~
嫌いなお風呂もたかさまだから我慢できるんでしょうね(笑)

お出掛け先は、かわぃぃ女子のところでしょうか???

愛の俳句本、本当にお疲れ様でした!
のぼぼんさん尊敬しちゃいます。
しのぶぅ |  2011.05.04(水) 22:34 | URL |  【編集】

ぶりたん、誰のところに遊びに行ったのかしら~??
気になるわ。
まぁ、愛の俳句本が、本に載っているのですね。
すごいわ。
のぼぼんさん、義捐金の寄付、お手数様でした。
本を作ったり、材料費とか、お世話になりました。
ありがとう。(振り込み手数料とかも・・・)
えるまー |  2011.05.07(土) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/584-5a04b133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
