2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.07 (Sat)

ぶりたさんのゴールデンウィーク。


・・・の前にご連絡。

前回のぶりたさんのおでかけですが、出掛けの思わぬハプニング
により、急遽中止になりました。
楽しみにしてていただいた方、あしからず。。。泣
また、お出かけするのをお楽しみに・・。笑






GWW1.jpg

ぶりたさんが、どこを探してもいないと思ったら・・・。





GWW2.jpg

ベッドの上で毛つくろい中でした・・・。







GWW3.jpg

「みなさん、世間はGWというものらしいんですけど、元気でち?」






GWW4.jpg

「ぼくちんは、いつもと変わらず平和な毎日を過ごしてるんでち!」





GWW5.jpg

「変わったことといえば、何だか、おばばさんがいつもお仕事というものらしくて
いそがしいーらしいんでち。」 
(あ、でも、ぼくちんにはかんけーないんでち。)





GWW6.jpg

「そして、毎日たかさまがお家にいてくれて、ぼくと遊んでくれるんでち!
ぼくちん、とっても幸せなんでち!!






GWW7.jpg

「 GW ってすてきでち!!



のぼぼん、今年のGWも仕事三昧で足パンパンでした!
ぶりたさんは、毎日たかさまがいてくれるおかげで、とってもおしゃべりさんの
甘えん坊さんに拍車がかかってしまって、たかさまも困ってました。笑

みなさまのGWはどうでしたか??



------------------------


 ぶりたん「愛の俳句本」再販開始!!

本4

みなさまの心のこもった俳句が1冊の本になってます。
1冊 850円で販売しております。
購入方法はコチラ!!→
売上金は全て緊急災害時動物救援本部様に募金させて頂きます。
みなさまの、申し込みお待ちしております。
 


(尚、注文からお届けには1ヶ月位かかることもあります。
ご了承の上、お申し込みくださいますよう、よろしくお願いいたします)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:14  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あらら、残念おでかけは中止になっちゃったのね。
でも、ぶりたん的にはよかったね~
毎日たか様とラブラブ三昧だったみたいだし(^^)
のぼぼんさんはお仕事ご苦労様です。
お仕事が忙しいって言うのもこんな時だから良いのかも~経済効果ばっちり?違うか(笑)
明日は日曜日、ゆっくり休めるのかな?
ぴやまま |  2011.05.08(日) 01:15 | URL |  【編集】

たかさまもラブラブ期間が終わったら
また通常の日々で寂しくなられるのでは?
のぼぼんさん、お仕事お疲れ様です!
97。 |  2011.05.08(日) 08:43 | URL |  【編集】

GW中もお仕事だったんですね!
お疲れ様でした!!!

ぶりたんはたか様とベーったりの休日を過ごしていたのね!!なんだかのぼぼんさんの立場だったら
クヤチー気持ちになってしまいましたわ^^;

ぶりたんの、毛づくろい姿
おくびと体の境目が無くってかわいぃ・・・e-266
なおすけ |  2011.05.08(日) 09:38 | URL |  【編集】

お仕事、お疲れ様でした!

ぶりたさん、なんてシアワセそうなお顔v-343
たかさまと水入らずでラブラブ出来て良かったね♪

でもGW明けたら、どうなっちゃうんだろう・・・ドキドキ
もさ母 |  2011.05.08(日) 11:16 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お仕事お疲れさまです!!
のぼぼんさんが頑張ってるGW中、ぶりたんはたかさまと
ウハウハタイムを繰り広げてたんですね(´∀`*)ウフフ
たかさまLOVEに拍車がかかったなんてそのうち
たかさまに着いてお仕事に行っちゃう!なんてコトはないですかね?笑
ちょっと見てみたい気がしますが(^w^) ぶぶぶ・・・

今日、うちのブログで俳句本を紹介させて頂きました☆
事後報告でごめんニャさい。
masu |  2011.05.08(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/585-a05cb6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
