2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.09 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY ぶりたまん!!



ぶりたまん、本日5月9日、 3歳 のお誕生日を迎えましたー!!





boy0806_3.jpg

家にきたばかりのぶりたまんは、こんなに小さかったですが・・・。





3さい2

無事、ゴールドのおめめをキラキラさせる メタボ猫ぶりたん に成長しましたー!!



HAPPY BIRTHDAY ぶりたん





3さい3

早速 つめとぎ大好きぶりたまん のために、

たかさまの車とおそろいの 爪とぎ をプレゼントしましたー!!





3sai4.jpg

ぶりたまん、早速気に入った様子・・。






(↓↓マウスONしてね!!)
20110509-110158-44186000.gif

「トギトギトギ・・・でち。





3さい5

のぼぼんからは、 「メタルコブラ」 と呼ばれるおもちゃをプレゼント



そんな、メタルコブラを、ラーメンのように食すぶりたまんの動画を
お楽しみくださいー!!

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓







ぶりたまん、とりあえず、楽しそうでよかった!!笑






3さい6

そんなこんなの、3歳の大きなおこちゃまぶりたまんですが、
一番のプレゼントはやっぱり・・・。

「たま」





3さい7

「ぼくちん、幸せなんでち!!


ぶりたまん、これからもずーっと長生き&健康でいてくださいな!!
お誕生日おめでとうー!!




そして、恒例のお誕生日の健康診断も「健康優良児」のお墨付き
いただきました!!
体重は、「4.45キロ」とちょっと減ってた!?
「リアル鬼ごっこ」の成果かも・・!!笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:42  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(40)

Comment

ぶりたさん、お誕生日おめでとーーー!!!

ちっちゃかったぶりたさんも可愛いけれど
今のぶりたまんも最高に可愛いぞ~(^^)

たかさまとお揃いのカッコイイお爪とぎ、ステキ!
よかったねーーー!
メタルコブラも楽しそうだね・・・のぼぽんさんが。。。笑


これからもオバさんを楽しませてね!!!
もさ母と息子一同 |  2011.05.09(月) 12:31 | URL |  【編集】

わわ!!久しぶりに遊びに来たら
なんてグッドタイミングぅ~☆
ぶりたん、お誕生日おめでとー!!
さくらの1つおにいさんだったんですねっ。

メタルコブラって、なんてファンキーなネーミング!
チクワキライ |  2011.05.09(月) 12:32 | URL |  【編集】

ぶりたちゃんお誕生日おめでとう!!!
初めてぶりたんをここで見た時の衝撃は忘れれません、
そしてこんなに可愛いまんまお顔の大きなぶりたまんに
なっちゃって。
大好きだよ~~~
素敵なプレゼントね!おぼっちゃまくん。。
v-105
たかさまの車こんななの~~!?
すごいね~目立つ~
ぶりたんこんどmy car でお家に来て!v-238
E,S |  2011.05.09(月) 13:28 | URL |  【編集】

ぶりたん、お誕生日おめでとう~♪
4.45kg・・・すももより軽い。。。

べビぶりもかわいいけど
今のすべてを悟ったようなぶりたんのお顔が
大好きです(笑)
スーパーカーぶりたん、超かっこええ~!!

あと20日でのすおも3歳、
ぶりた先輩を追いかけま~す♪
Ricchan |  2011.05.09(月) 13:29 | URL |  【編集】

ぶりたん、誕生日おめでとう~!(*^o^*)
車のつめとぎって斬新ですね~
でもとぎやすそう!
そしてこんなカッケースポーツカーに乗られてるたかさま、すごいーーー(^O^)
omu |  2011.05.09(月) 13:44 | URL |  【編集】

お誕生日 おめでとう~~♪(^O^)/

ぶりた・ん
お誕生日 おめでとう!
あんなに 気弱そうだった 子猫のときの ぶりたさん。
こんなに たくましく オトコらしく
クルマに乗り(笑) メタルコブラにも 堂々と対峙して。。。
立派な「ぶりたまん」に成長しましたねっ!
これからも たかさまと 2人 仲よくラブラブで。。。ね!!
あ。 誰か 忘れてた。。。。かも?


ぶりたさーーーん!
クルマに乗っちゃうなんて;;;
カッコ良すぎ でずよーー!

こんど ぼくも乗せてくださいでずよ。
のぼぼんさんに おめでとー!の
チュっ! してもらったかも でずよねっ。えへっ;;(=^・^=)
キャットニップ&〇太 |  2011.05.09(月) 16:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 16:52 |  |  【編集】

おめでとう

ぶりたん、お誕生日おめでとう!!
爪とぎカッコいいでち。。
たかさま命のぶりたん、また1年元気に
過ごしてね。そして、笑いを届けて下さいでちv-7
くまはは |  2011.05.09(月) 17:23 | URL |  【編集】

(携帯より)
お久しぶりです~ 引越しでネットが不通で全然ご訪問ができずすみませ~ん(;´Д`A
ぶりたん立派な3才児になられて!! 今日は(も)たかさまの愛情たっぷり受けて幸せな1日にしてね☆
今日イベント行ってきました!!ぶりたんキャットニップ我が家の猫らに大好評です♫
そして、俳句集ですが後ほど注文しますので宜しくお願いします(o^^o)
なちゅママ |  2011.05.09(月) 18:18 | URL |  【編集】

ぶりたん!おめでとーー。

 3歳のお誕生日 本当におめでとう。
たかさまとのぼぼんさんの愛情を一身に受けて
すくすくと成長したんですね!

 またこの1年も健やかに過ごしてくださいね!

 今日「La Maison du Chat Noir」へ行ってきました。
 つちのこぶりたんとめたぼぶりたんをゲット
してきました~。
 今晩もったいぶって2ニャンに贈呈する予定です♪
たのしかったーー。
 
hirohiro |  2011.05.09(月) 18:19 | URL |  【編集】

ぶりたん♪3歳のお誕生日おめでとう^^
爪とぎしてるぶりたんめっちゃ可愛いです♪

これからも元気で素敵なメタボキャットぶりたさんでいてね♪
ぶりたんブログ楽しみにしてます♪
なっつ。 |  2011.05.09(月) 20:28 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

我が家は5月2日が長女ルル、5月3日が私の誕生日という偶然が重なってるんです♪

その一週間後にぶりたさんが誕生日なんて何だか嬉しいですぅ~

お誕生日たかさまとゆっくりしてくださいね♪
しのぶぅ |  2011.05.09(月) 21:07 | URL |  【編集】

ぶりた~ん v-3083歳~~v-315
ベビぶりたん可愛いですよ~~!!!
すっかりおっきくなられて~!!!
毎日の運動でメタポ返上ですね!!
スポーツカー爪とぎでしっかりといで、健康優良児ぶりたんでまた1年過ごしてね~~v-344
ぶりたん誕生日でクロエの誕生日思い出した;;;
魅威太796JW |  2011.05.09(月) 21:21 | URL |  【編集】

ぶりたん誕生日おめでと~
今年も素敵な動画ぶりたん楽しみにしてますよー
今日は久しぶりにはいった本屋さんでも
たっぷりぶりたん堪能して来たんだ^^
ぽん母 |  2011.05.09(月) 23:38 | URL |  【編集】

ぶん母

ぶーりたーん
3才のお誕生日おめでとう♪♪
ぶんじろうより一足先だけど、同学年(笑)でうれしいです。
まだまだお子ちゃまだと思ってたぶりたんも
本当は立派な大人猫ちゃんなんですよね~。
でも写真とかの迫力だと4.5キロよりもありそうな雰囲気ですよね!
今年もド迫力で皆を和ませてくださいね~。
スポーツカーもお似合いよ~!
 |  2011.05.09(月) 23:51 | URL |  【編集】

ぶりたん、お誕生日おめでとー!!!
チビぶりたんも今のぶりたんもとってもキュートでメロメロです❤
カッコいい車でブイブイ言わせてますなぁ。笑
どこかでカワイ子ちゃんでも引っかける気ですかな?(。-∀-)ニヒ♪
でも助手席はたかさま専用だよねッ!笑
おもちゃを両手でムシャリムシャリと食むるぶりたんもまたカワユし(@´ε`@)うへぇ 

大好きなぶりたん、ずっとずっと元気でみんなを癒してね!
masu |  2011.05.09(月) 23:52 | URL |  【編集】

↑あっ タイトルのところに名前を入れてしまた・・・(--)
 |  2011.05.09(月) 23:52 | URL |  【編集】

1日遅れてしまいましたが…
ぶりたんお誕生日おめでとう!

ぶりたん、たかさまのお膝であんな表情するなんて可愛くてたまんないですね~。
そんな2人?を笑顔で見つめるのぼぼんさんの姿が浮かびます。

これからもぶりたさんの成長を楽しみに応援しています。


ちょこママ |  2011.05.10(火) 10:10 | URL |  【編集】

ぶりたん、お誕生日おめでとう!!

いつもこっそりお邪魔しています。読み逃げですいません。

ぶりたん、3歳。って?? あれっ? まかろんもだ!
まかろん、ぶりたんより1日お兄ちゃんだった・・・って。 
3歳、早いですね。ぶりたん、洗練された大人になっていい味だしてますね(笑)
このまま、元気でゆっくり年を重ねていってほしいですね。
あっ、たまごも5月生まれでした。忘れないようにしなくっちゃ(笑)
まかろん母 |  2011.05.10(火) 11:48 | URL |  【編集】

出遅れちゃいましたぁ~・・・

ぶりたん、お誕生日おめでとう~~♪
3歳かぁ~~、まだまだ若僧やねぇ~(笑)
これからも元気いっぱいに、健康で長生きしてねぇ~♪
爪とぎ、よかったねぇ~~(=^・^=)
りんこ |  2011.05.10(火) 14:08 | URL |  【編集】

ぶりたんお誕生日おめでとう!

ひとあし先に3歳ですね!おめでとうございます!
超イケテル爪とぎ素敵です!たかさまの至福のマッサージも受けれて本当に幸せそうなぶりたん。かわいい~v-10
これからも元気いっぱい、たかさまラブ、でものぼぼんさんにはそつないぶりたん楽しみにしてますー!!
HYU |  2011.05.10(火) 15:50 | URL |  【編集】

ぶりたん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう~。
素敵な爪とぎのプレゼントですね~。
メタルコブラのおもちゃで遊ぶぶりたん・・・
ねっ転がったままで遊んでいる~。
たかさまのおひざで、ぶりたん、ものすごっくしあわせそうですね~。
えるまーる |  2011.05.10(火) 19:10 | URL |  【編集】

ぶりたん、3歳の誕生日おめでと~e-405
これからもラブリーなぶりたんでいてね!

たかさまといるぶりたん、ほんとっ幸せそう!

そうそう。
私も幸せなことがあったんだよ~
イベントで念願のつちのこぶりたんとメタボぶりたん
ゲットできたよ♪

しかも、おうちに帰ってよく見ると。。。
つちのこぶりたんにぶりたんの毛入り!!
大切に保存させていただきましたe-266
やまりんご |  2011.05.10(火) 19:58 | URL |  【編集】

1日遅れちゃいましたがぶりたさんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントもらって、大好きな人たちといられて
とっても嬉しそうなぶりたさん。
見てるこちらも幸せな気持ちになりました。
これからも元気で可愛いぶりたさんでいてくださいねー!

La Maison du Chat Noir展始まってますね。
ぜひ行ってのぼぼんさんのグッズを入手いたしたく思っております。
イニャ |  2011.05.10(火) 21:13 | URL |  【編集】

ぶりたさん♪3歳のお誕生日
おめでとうさんでち~♪
これからもかわいい丸顔で
元気で健康でいてくださいね^^!
4.45kg??
うちの兄ちゃんと同じくらいかと思っていたら
意外とスリムだったのね♪
5kgもあるうちが太りすぎなだけかな^^;;
れお君の母 |  2011.05.10(火) 23:10 | URL |  【編集】

きゃあーv-12出遅れてしまった!!
ぶりたん、3歳のお誕生日おめでとうv-353
かっこいい爪とぎ、しかも大好きなたかさまの愛車とお揃いだなんて嬉しいねえ。
4.45kg?キウイよりスリムなんだね!お顔見てるともっとふくよかなのかと思いました。健康的で結構なことです。それに引きかえキウイは多分軽く5kg超えです。さらに・・・実はお腹がブヨブヨです。
ぶどうママ |  2011.05.10(火) 23:54 | URL |  【編集】

ぶりたさんお誕生日おめでとうございます~!!
開脚ぶりたん可愛い~~。
スポーツカーの爪とぎ素敵ですね☆
ぶりたさんたかさまと(もちろんのぼぼんさんとも!笑)末長くお幸せに♪♪

本日ねこ展に伺います(^∀^)
凄く楽しみです~。
でも方向音痴なのでたどり着けるか心配、、。


Q |  2011.05.11(水) 06:30 | URL |  【編集】

おめでとう!

ぶりたさん、三歳なんですねー!
おめでとうございます!!

いつまでもいつまでもその愛らしさで
ファンの心を温かくしてくださいね。
アキコ・ハミング |  2011.05.11(水) 08:22 | URL |  【編集】

お久しぶりです。。。
遅ればせながらぶり太サンハピバースデー↑
かっこぃぃ爪とぎがあるんですね♪
すごくお似合いです(^-^)/
AFRO MAMA |  2011.05.11(水) 09:48 | URL |  【編集】

誕生日おめでとーーーーーe-266e-266
チビぶりたん、きゃわぇぇぇ~
おめめウルウルなのに、足広げて~、
ぶりたんってば小さい頃から”持ってた”のね~♪

おニューの新車かっこいい~!
スポーツカーは男のロマンって聞くもんね~
って、たかさまのお膝の上に乗ってる
ぶりたんの目は、乙女そのものだけど♪

健康診断も結果バッチリのようで、
良かったですね^^
これからも、元気いっぱいぶりたんでいてくださいね~e-266
なおすけ |  2011.05.11(水) 19:13 | URL |  【編集】

大分出遅れちゃったけど
ぶりたん、お誕生日おめでとう♪

ちびっこぶりたん、可愛いぃ~~(*^_^*)

これからも病気せず、毎日楽しく過ごそうね
かりんママ |  2011.05.11(水) 20:58 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
てかそんなカッチョイイ爪とぎ
あるんですねー、はじめてみました!
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
97。 |  2011.05.11(水) 22:25 | URL |  【編集】

HAPPY BRITHDAY ぶりたん♪

ステキなプレゼントですね^^
 
今からも元気いっぱい

ギネスに載るくらい長生きしてね
エキゾッコン |  2011.05.11(水) 22:38 | URL |  【編集】

Happy Birthday★

ぶりたさん、お誕生日おめでとう!!
遅れをとっちゃっいました。
のぼぼんさんもたかさまも感慨深い一日でしたでしょうね。
チビぶりちゃんも、情けないお顔してるけど、
やっぱ可愛いです。
のぼぼんさんもお忙しいでしょうが、こちらのブログで、
これからも私たちをうーんと楽しませてくださいね。
おめでとー。
正宗 |  2011.05.11(水) 23:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.11(水) 23:11 |  |  【編集】

★HAPPY BIRTHDAY ぶりたーん★

可愛い…今も昔もずーっと可愛い…v-10

しかし、たかさまを見つめる顔がホントにキュルンですねぇ~。
のぼぼんさんがヤキモチ妬いちゃう気持ち分かりますわ!!

たかさまとおそろいの車の爪研ぎ!?
まずこんな可愛い爪研ぎがあったのか!!というのと、たかさま一体どんなお車に!?というダブルの驚きが。。

何はともあれ、これからもラブリーなぶりたんブログ楽しみにしてまーす♪♪

ラブリタン。←ナポリタンみたい。
きなまめ |  2011.05.12(木) 00:12 | URL |  【編集】

あぁぁぁ~、遅くなってゴメンネ!
ぶりたんお誕生日おめでとう♥
ヨチヨチ感たっぷりなチビぶりたんも
可愛いけど、やっぱり今のぶりたん大好き~。
面白そうなおもちゃもプレゼントされて嬉しそう♪
あっ、うちも来月ふじまるの誕生日なんだっΣ(゜Д゜;o)
何あげようかな・・・w
まちゃもも |  2011.05.12(木) 17:35 | URL |  【編集】

ぶりたん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
遅れちゃってごめんね。
ちびっこぶりたんも可愛い~
たか様とお揃いのぶーぶ買って頂いたの?
それは嬉しいわね~
そうそうカートもだったね。今度2台でお散歩出来るね。お休みの日は教えてね。
ぴやまま |  2011.05.13(金) 02:05 | URL |  【編集】

お誕生日、おめでとうごさいます!!

おめでとうごさいます。

これからも、御茶目なブリタさんの
活躍を期待してます!

早く、ランキングに戻ってくださいね。
楽しみにしてます。
ぶりたまんの大ファン |  2011.05.13(金) 12:29 | URL |  【編集】

かわいいぶりたさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、そのゆるいお顔と身体でみなさんを癒してくださいね!
またたび |  2011.05.14(土) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/586-f06588bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
