2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.14 (Sat)

メタボ猫の嫌いな季節。

きんぐ3

皆様、ぶりたまんの3歳のお誕生日に、沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございました。
3歳になったぶりたまんは、自己主張をハッキリするようになり、
しかもよく鳴くようになりました。(たかさまにだけ)
これからも、こんなゆるゆるなぶりたさんですが、末永くよろしく
お願いいたします!


「みなしゃん、ありがとうでちー!!」






さて、さて、最近の ぶりたまんですが。。。。





メタボ1

4月になってからというもの・・・・、






メタボ2

ほとんどを、この 大理石マット  ですごす毎日・・・。





メタボ3

ここ数日、気温の温度差が激しく、人間にしてみれば、ちょっと肌寒い日もあったりなのですが・・・、






メタボ4

メタボ猫 ぶりたまんには、 「猛暑」





メタボ5

ぶりたまん、誕生日プレゼント より  「涼」  

夏はやっぱ、サマーカットしかないかな。。。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:18  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

5月なのに既に、にゃんこたち
ぐったり暑そうにしていますよね~汗
5月でこれなら、、、この先どうなるんだろう
って心配ですよ~。

私もサマーカット考え中ですが
今サマーカットしたら
9月くらいまでもたないしなーって悩み中です~

ぶりたんのサマーカット・・・・
かなり見たい・・・
なおすけ |  2011.05.14(土) 21:05 | URL |  【編集】

ぶりたまんのサマーカット!
とてもとても見たいv-343

もさ兄弟も最近冷え冷えマット上で生活していますよ~
しっかし・・・
今年はサマーカットが流行りそう???
もさ母 |  2011.05.14(土) 22:55 | URL |  【編集】

くまも腹出しでそこらへんに転がってます。
その姿はあざらしのようです笑。
ジャムもねころん鍋で丸まるものの、そのうち
どろ~っと体半分くらい外に出して寝てます(^^)

ネコ展行ってきました~!
とっても可愛いギャラリーでした☆
ツチノコバージョンgetです。。
くまがツチノコについてるキラキラボールを
ピンポイントで狙うのが可笑しいです笑。
ステキなキャットニップをありがとうございます♪
Q |  2011.05.15(日) 09:05 | URL |  【編集】

ぶりたん、車より大理石がお好き?
なんか王様っぽい(笑)
ウチも相当な暑がりだけど冷え冷えボードは乗ってくれないのだ(-_-;)
好きなのはゴザ系、お里が知れるなぁ。
今日、照姫祭りだったけど行った?
ワタシは掃除三昧で行けなかったんだけどね。
ぴやまま |  2011.05.16(月) 01:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.16(月) 09:54 |  |  【編集】

我が家の末っ子ルイが、ぶりたさんと同じくメタボ気味…
11ヶ月で4.4キロ。
非常に不味いです。

なので、ぶりたさん同様に昼間の暑い日は板の間で寛いでいます(笑)

サマーカットのぶりたさん期待しています♪
しのぶぅ |  2011.05.17(火) 19:01 | URL |  【編集】

ぶりたん、食べられてるお写真いいな~~~
いいな~~~
可愛いな~~~

そろそろ私の好きなレトロ夏使用求む!うふふ
それで、あのね。。
E,ミュウゼ |  2011.05.19(木) 11:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.19(木) 11:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/587-aae56bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
