2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.19 (Thu)

ぐり茶々だもの。


のぼぼん、地震以来、初めて電車に乗っておでかけしてきました。
(どんだけー!!)





だもの

行き先は、皆様おなじみ、 ぐり茶々ちゃんち(→





だもの2

茶々丸くん、おひさしぶりー。おばさんのこと、覚えてる??

「・・・・・・。ねむいでしゅ。」






だもの3

ぐりちゃん!!かわうぃー!!おばさんだよん。

「あ。またきたうるさいおばさん。。」

硬派なぐりちゃんは、つかず離れず。。。
(これ一回きりで、でてきてくれず、写真なくてすみません。)





だもの4

ぐり茶々母さんとは、ご近所さんなので、たびたび遊んでいたのですが、
地震以来、ともに忙しくて、お久しぶりに ガールズトークで 
盛り上がりました!!






だもの5

しかも、オサシンを撮るのを忘れたのですが、ぐり母さんが作る

カルボナーラは絶品
私が食べたどんなカルボナーラよりおいしーのです!!ボーノ!!





だもの6

ね??ちゃっくん??
お料理上手なままでいいねえー。。





だもの7

ぐりくんと茶っくんは、兄弟ながらも性格がまるで違うのがまたおもろいし。
茶くんは、ごはん中の私たちにべったり。。
(おみやげのラスクの箱にムチムチになりながら、入ってました)

ぐりちゃんは、遊んでモードの茶くんが、少々うざそう。。笑
そんなところも、硬派なぐりくんのファンのぼぼんです。





だもの8

このあと、茶くんは、自分の尻尾を 本気噛み して遊んでました!

何度来ても、ぐり茶々ちゃんちは、なごむなー。
外が雨だって雷だって、ステキな家は時間がゆっくりたっぷり流れます。。
ステキな環境は ステキをつくる!!

私もお庭に「びんぼう草」育ててる場合じゃないわー!!
すてき女子がんばろーっと。。。うふふ。。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぐりちゃんと茶くんは、時々見におじゃましていましたよ~。コメントはまだ書いてないけどぉ~。
ほんとになんとかわいい表情なんでしょうか?
ぐりちゃんの出番が少ないのが、ちょこっと残念でしたが・・・
カルボナーラ、そんなに美味しいの~??
大好きなんですけど・・・
えるまーる |  2011.05.19(木) 16:43 | URL |  【編集】

わぁ^^
ヘッダーかわってる♪可愛い♪
実はわたしも今日ヘッダーのお絵かきを描き描き頑張ってました♪

とっても可愛い2にゃんですね♪
カルボナーラーーーー!!
食べたい^^

箱にぎゅうぎゅうに入ってる茶っくん可愛い^^
なっつ。 |  2011.05.19(木) 20:48 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

お久しぶりに会えて楽しかったですー!
どうもでした!
今度はあそこのパスタ食べに行きましょうね。
今から楽しみ~
もう、食べることしか考えられません(笑)!
ぶりたまんにも近々会いに行きますよー!
guri母 |  2011.05.19(木) 21:04 | URL |  【編集】

ぐりさんも、茶っくんも、かわゆすだ~!
はとは、ぐりさん系かな。隠れはしないけど、愛想はない・・!?(汗)
食べることならいくらでも参加できます☆
ぐりママがぶりたまんに会いに行く時、ついてくぅー!
はと母 |  2011.05.19(木) 21:46 | URL |  【編集】

ぐり茶々ママさんのカルボナーラ、、、気になります(笑)

茶くんの箱からのはみ出し具合がマニア的には嬉しい写真です♪

ご近所さんで仲良しさんなんてうらやましいなぁ♪
しのぶぅ |  2011.05.19(木) 21:57 | URL |  【編集】

あの素敵なぬいぐりみ猫さんを
作っているお方の所へ遊びにいかれたのですね~
いいにゃ~2にゃんともブサカワだわe-349
あぁ。。。
私もカルボナーラ食べてみたいっ!!

のぼぼんさん!
愛の俳句本届きましたーーーe-266
と~ても愛が詰まっていて感動しました~
ありがとうございましたe-266
やまりんご |  2011.05.19(木) 22:00 | URL |  【編集】

生ぐり茶っくん!いいですね~。。
ぐり母さんのブログはいっつもステキで
うっとり拝見してます☆
食べ物の記事も好きです。
絶品カルボナーラ食べてみたい!
私はよく失敗します;

びんぼう草ってどんなですか~笑。
私もお金のなる木枯らしてる場合じゃないですね笑
Q |  2011.05.20(金) 07:26 | URL |  【編集】

ぐり茶っくん、可愛い~v-343
茶っくんて可愛いだけじゃなくてフレンドリーなのね!
あのお顔モフモフしたい~!

のぼぽんさん、遊んでもらえて良かったね。笑
もさ母 |  2011.05.20(金) 10:16 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、地震後初めての電車って(笑)
じゃ、かの駅の変貌を初めて見たのね~
そういうワタシも改札が変わってからまだ乗ってないんだけどー(爆)
茶っくん、ケーキの箱に入れるなんて可愛い~
そしてカルボナーラ、ああ食べたい!
ぴやまま |  2011.05.20(金) 18:45 | URL |  【編集】

こんばんは。

のぼぼんさん、毎日お忙しい日をお過ごしなんですね。ファイトです!!
グリちゃん、茶っくん、本当に可愛い~。
グリママさまのブログ、以前こちらでご紹介くださった後、
時々こっそり覗いておりました。
にゃんこーずも萌えですが、素敵グリママさまのファンなんです(照)。
のぼぼんさんのまわりは(のぼぼんさん含む・注)
オサレな方が多いですよね。
(ああ、のぼぼんさん、猫展伺えなさそうで。ほんま、ごめんなさい~~)

暑くなりましたので、どうぞご自愛くださいね。
正宗 |  2011.05.21(土) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/588-5d867060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
