2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

オサレ男子ぶりたん。



みなさん、もうすっかり猛暑のようですねー。。
23区で一番暑い!というわれるあの区に住むのぼぼんは、
すでに、 溶けていますー!
(こりゃ、真夏は一体どうなるんだー!おそろすぃー!





オサレ1

「みなしゃん、ぼく、ぶりたでち。お元気でち??
毎日、毎日、暑くてだるいんでち。」





オサレ2

「そんな中、おばばさんが、自分があげた誕生日プレゼントを紹介してって、
うるさいから、いちお、紹介するんでち。」





オサレ3

「この 首輪 なんでち!
後ろには、流れ星 さんがついてるんでち。!!」






オサレ4

「前はこんな感じでち。ぼくちん、何つけても似合うんでち。」
(おばばさん、もーいーでち??)






オサレ5

「他にもこんなのもらったんでち。」






オサレ6

「気になる人は、ネットを覗いてみてね!」
(もう、いーでち??)



ぶりたん、もっとうれしそうに紹介してよー!ぶー!

てな訳で、最近、お気に入りのお店 「i Cat」 覗いてみてね!!うふふー!
首輪のほかにもかわいいものがたくさんあるよー。。
たららららん♪











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:58  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんにちは。
もうそんなに暑いところが
あるんですか!?
真夏はほんとに大変そうですね^^;
ティーカップ |  2011.05.21(土) 16:07 | URL |  【編集】

かわゆい!
短毛のにゃんこちゃんは素敵なのが出来ていいですね。ロンゲばかり飼って居たので、首輪にこんなに種類があるなんて思わなかったです。売りたい、売ってみんなに広めてあげたいです。売れるだろうな~こっちには無いですもの。
nadepapa |  2011.05.21(土) 18:49 | URL |  【編集】

ぶりたまん、かっこいーーー!
流れ星もイチゴも蝶々もステキでオッサレー!!
ホント何つけてもお似合いですよ~v-352

のぼぽんさんが真剣に選んでくれたんだね?
お顔がブルーなのは暑いからだよねっ?

首輪可愛いくて欲しいけど、ウチはムリだ~泣
もさ母 |  2011.05.21(土) 22:22 | URL |  【編集】

ぶりたさん、とってもお似合いですよ♪
しばらく首輪してないけどしたくなってきたー
モチーフが大きいのでうちのコでも大丈夫かな?
お値段もお手頃なのでためしてみようか悩み中。。。
ファーファ |  2011.05.22(日) 00:40 | URL |  【編集】

 わー可愛い首輪。
ショートの子は首輪が映えるんですよね。
そして引っ掛かっても安全設計って言うのは
嬉しいですよね。

 色んなバリエがあってかわいいな。
ぶりたさんお洒落~~。
hirohiro |  2011.05.22(日) 07:56 | URL |  【編集】

こっちも、激暑です~。
でも、エアコン付けて切り忘れて寝たら
鼻水が止まらず、、、アホです。

5月でコレですもんねぇ、、先が思いやられる。。

新しい首輪めっちゃ可愛いe-266
ぶりたん、オサレな首輪沢山貰って良かったね~!
TPOに合わせて使いこなそう^^

URLもありがとうございます~。
なかなかネットで探しても可愛い首輪って見つけれないんですよ~!じっくりみてみよっと★
なおすけ |  2011.05.22(日) 08:24 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
ぶりたん、オサレな首輪、たくさんよかったねー。
どれも似合いそう~若干食い込み気味で全貌が見えづらいけどね~v-408
ぐり茶々さんとこに行かれたのですね~いいなー
ぐりちゃんも茶っくんも相変わらず癒される姿だなあ。特に茶っくんのゆるーい姿に笑ってしまいました。
久しぶりの電車ってのも感心しました。
ぶどうママ |  2011.05.22(日) 22:33 | URL |  【編集】

そっちはもうそんなに暑いの?
でも明日は涼しくなるみたいだから、
ぶりたんもちょっとは涼しくなるかしら?
iCat可愛いですよね~。私もお気に入りです。
キキ |  2011.05.22(日) 23:23 | URL |  【編集】

暑かったね~
なのに今日はさむーい!
ぶりたん同様ウチも暑いのが苦手なのだ。
今日は寒いからとーっても元気(笑)
ぶりたんの首輪可愛いね。後ろに☆ってステキ。
服を着なきゃならなくなってから首輪はずっとしてないからいいなぁ。
着せずにいられた頃、首輪の鈴はぶりたんと一緒の赤だったの。またヌードになれたら絶対赤い鈴のをつけようっと!
ぴやまま |  2011.05.23(月) 07:01 | URL |  【編集】

ぶりたさん相変わらずオサレ男子ですね~☆
この首輪メッチャ可愛いです!!
ぶりたさんが付けてるお星さんのも他の2つも
とっても可愛い!!!
ちゃん達首輪しませんが欲しい、、。
買っちゃいそうです、、。
最近無駄遣いが激しいのでピンチです笑。
Q |  2011.05.23(月) 16:03 | URL |  【編集】

イケメンぶりたさんは、何を着けてもお似合いだけどのぼぼんさん流石!趣味がいいですね(^O^)

ぶりたさん、カッコいい!
しのぶぅ |  2011.05.25(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/589-0bcfdc7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
