2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.23 (Mon)

鬼ごっこぶりたん。



みなさま、猛暑かと思いきや、いきなり 「ひんやり。。」
一体、どうなってんのー??てな毎日ですが、ぶりたさんは相変わらず冷たい床に

ベッタリ。。。

メタボ猫には、ひんやりは関係ないみたいです。笑




ところで、前にお話した 「リアル鬼ごっこ」

ぶりたまんと、たかさまと私の3名で楽しく遊んでいたと錯覚しておりましたが、
最近、ぶりたまんが、全く 私を 「見ていない」 ことが判明。。

3名で行っていたと思っていた 「鬼ごっこ」は、
実は、たかさまとぶりたまんとの 「愛の鬼ごっこ」でした。。
(↑とても泣ける話。。。)


・・・ということで、毎日のたかさまとぶりたまんとの

「愛の鬼ごっこ」

ご覧ください。





(注:ぶりたまんとたかさまの声が入っております!)






毎日、うれしい!楽しい!大好き!!な、ドリカムぶりたんでした!!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:26  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

きゅ~~ん♪
最後のほうに「みゃ♪」って~かわいいな~
確かに・・
確かに・・・撮影者の、のぼぼんさんには
まったく気がついてないぶりたさん・・
楽しい・・違う、悲しい現実をある意味実感しちゃった☆
はと母 |  2011.05.23(月) 20:33 | URL |  【編集】

本当に泣ける話・・・のぼぼんさん、
いつもながらせつない・・・(笑)←笑うなってば~(笑)

たかさまの美声&ぶりたんのキュートな声、
なんてらぶらぶな鬼ごっこなの♪

・・・のぼぼんさん、泣かない、泣かない。(笑)
Ricchan |  2011.05.23(月) 22:25 | URL |  【編集】

見ているだけで楽しくなっちゃうような、シアワセなぶりたさん!
なんて甘~い声!!
まったくカメラマンを意識していないおふたり・・・

せ、せつなすぎる~(笑)

ぶりたさん完璧にふたりだけの世界にいるんだね!
ふたりのために世界はあるんだね!

もさ母 |  2011.05.23(月) 22:50 | URL |  【編集】

 ええーーっ!ぶりたさんたら いけないコだわ。
のぼぼんさんを仲間はずれにするなんて!!涙

 でも・・この遊び 家の長男もネコズと
よくやってます。で、私がやると すぐ終わります。
なぜだ~~~~っ!!

 さっきのつぶやきが気になって 裸に〇〇〇
想像して一人悶絶。。笑
hirohiro |  2011.05.23(月) 22:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.24(火) 10:05 |  |  【編集】

うわー、楽しそう♪
ぶりたさんにうにゃーって言われたい☆
・・・あ、のぼぼんさんは言われないの、か、な、(汗
ファーファ |  2011.05.24(火) 17:15 | URL |  【編集】

愛し過ぎ

ぶりたんどんだけたかさまLOVEなの。ニャ~ンってかわいいじゃないかよ~。楽しそうだなぁ。
HYU |  2011.05.24(火) 17:19 | URL |  【編集】

たかさまだけ…
なんてせつないのぉ~
ぶりたさんと愛の鬼ごっこできるだなて、
羨ましすぎるっ!!
ぶりたさん、のぼぼんさんを泣かすなんて
罪なおとこだにゃ~
やまりんご |  2011.05.24(火) 21:50 | URL |  【編集】

愛の鬼ごっこだったのですね・・・
とっても楽しそうに~~
のぼぼんさんだけ仲間はずれ;;;
毎度のことながら ぎゃんばれ~のぼぼん!!!
魅威太796JW |  2011.05.24(火) 23:08 | URL |  【編集】

こんにちはー!お久しぶりです♪
3人の楽しい鬼ごっこがまさかの2人だったとはΣ(゚口゚;
ドリカムなぶりたさんに対してのぼぼんさんは
「悲しい(/□≦、)寂しい(TεT)大好きなのに( ゚曲゚)キィィィィィ」ってトコロでしょうか?笑
いつも悪いと思いながらものぼぼんさんの愛の空振りっぷりが面白くて!笑
動画のぶりたさん、たかさまと2人だけの世界を満喫ですね❤
masu |  2011.05.25(水) 12:23 | URL |  【編集】

あまりのせつなさに涙を禁じえません・・・w
でも嬉しそうなぶりたさんを見られるのは幸せなこと、ですよ、ね?

La Maison du Chat Noir展でおもちゃを購入しました。
うちの猫に渡すと大喜びで遊んでましたよー。
可愛いのでいつかボロボロにされるのがもったいないです。
イニャ |  2011.05.26(木) 22:12 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん
元気出してくださいよ。
いつかいつか愛が通じる日も来ますって(笑)
笑ってませーん(^^ゞ
それにしてもぶりたんの嬉しそうなコト!
しっぽピンピンじゃないですか。甘いーい声出しちゃって。
そう言えばウチも短いしっぽを立てて甘えるのは息子限定なんだよなぁ。。。涙
ぴやまま |  2011.05.27(金) 08:02 | URL |  【編集】

ヘイ・ワ!!

泣ける…(笑)

良いムービーですね~★
気持ちがほんわかなりました。

鬼ごっこがちゃんと成立してるとこにビックリ!
うちの猫だと全然追いかけてくれなさそう。。

ぶりたんの声はもちろん可愛いんですけど、たかさまの声がかっこいい!と思ったのは私だけでしょうか(~▼~)
きなまめ |  2011.05.27(金) 15:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 13:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 19:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/590-b7ac765a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
