2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.29 (Sun)

くるりんぱぶりたん。(とお知らせ)

みなさま、大変ご無沙汰しております!
最近は暑かったり、寒かったりしておりますが・・・


最近のぶりたさんはというと・・・。





ぱ1

なんだか、洗面台の付近を、こんな感じですごしております・・。






ぱ2

ぶりたん、そこ、あんまり掃除してないから、いてほしくないんだけどね・・・。泣






ぱ3

それにしても、なんでまた、そんな  な格好でへばりついているんですか??






ぱ4

にょーーーーーーん!!!



ぶりたまんは、この涼しい場所を、なるべく動きたくないらしく、下半身だけを使って
動いております。笑

その様子をどうぞ!!

↓  ↓  ↓






20110528-230829-55667900.gif

くる・りん・ぱ!!!





ぱ5

そして、毎回、この 「くるりんぱ」で方向が変わった自分に 
ビックリ しているぶりたまんです!!笑

「ここ、どこでち??」








*ちょこっとお休み*

けつくろい7

みなさま、いつも「ぶりた・ん」を訪問していただきありがとうございます!
みなさまの楽しいコメントいつも楽しみに拝見させていただいております。
そして、コメントを頂いていながら、なかなか皆様のところに遊びにいけず、
申し訳ございません。
ちょっと私事ながら、私生活がとてもバタバタとしておりまして、
ちょこっとこのブログもお休みさせて頂きたいと思います。
勝手いいまして、申し訳ありません。
あ、でもぶりたまんもたかさまも私も元気ですので、ご心配なく!!
余裕ができたら、また復活させていただきますので、そのときはよろしくお願いいたしますね!!
いつも、応援ありがとうございます!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ツイッターはやってますので、フォローしてみてね!!






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:49  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

え!?
お休みするの?
え~ん、ぶりたさ~~~んv-406

でも・・・
ぶりたさんにしばらく会えないのは残念だけど・・・
充電してまた楽しいブログを復活させて下さい!
(出来るだけ早くお願いします。。。笑)
その日を楽しみに楽しみに待ってますねv-343

ツイッターか・・・
もさ母 |  2011.05.29(日) 22:35 | URL |  【編集】

くるりんぱで現在地を見失うぶりたさん♪
方向音痴の私はその感じ痛いほどよお~く分かります笑。

暫くお会いできないのは残念ですが体調など崩されないよう
お元気で、また復活して下さいね☆!!
Q |  2011.05.30(月) 06:45 | URL |  【編集】

こんにちは!
初めてコメントします。(*^。^*)

先日、愛の俳句本を注文させていただき
ご報告が遅くなりましたが、無事に届きました!!

これだけの俳句を編集して手作りで製本して
被災地の応援とするなんて、本当に頭が下がります。
写真も俳可愛いし、言葉を俳句にするとほんわか温かい気持ちになりますね♪(*^▽^*)

遅ればせながら、私のブログでも紹介させていただき、その際こちらのブログをリンクいたしました。
不都合がありましたら、遠慮なくお知らせください。

ブログお休みされるんですね。。。
ツイッターの方で楽しみにしていますね(=^・^=)
みんみん |  2011.05.30(月) 11:12 | URL |  【編集】

あらら、お休みですか??
ではでは、ツイッターを見させていただきますね~。
ぶりたん、くるりんぱもかわいいけど、ここどこでち??のきょとんとしたお顔がたまりません。
前記事の、たかさまとの鬼ごっこ、楽しそうでしたね~。のぼぼんさん、一緒に鬼ごっこをしているはずだったのに、まさかの無視、無視さんでしたか・・・
えるまーる |  2011.05.30(月) 16:09 | URL |  【編集】

あははっ、くるりんぱかわいいですねっ☆

ブログのお休み、さみしいですが体調等崩されないようお気をつけ下さい!
ツイッターかぁ。。。
ぶりたん見たさに始めてみようかなぁ
ファーファ |  2011.05.31(火) 01:30 | URL |  【編集】

ぶりたさん、首痛くないですか???

でも、そんなにかわぃぃおめめで見ないで下さい♪
かわいすぎてお姉さん撃沈です(^-^)
しのぶぅ |  2011.05.31(火) 18:22 | URL |  【編集】

待ってるね~。

のぼぼんさん、しばらくおやすみされるのですね。
さみしいです。泣きます。
いつもこちらでキュートなぶりたさんと、
のぼぼんさんの愛(与えるばっかの(笑))に癒されていましたのに。
落ち着いたら復帰お待ちしています。
どうぞお体ご無理されませんように。
笑ってばっかののぼぼんさんでいてくださいね。
またおしゃべりさせてください~♪
正宗 |  2011.06.01(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/591-25795606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
