2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.04 (Sat)

名誉の負傷ぶりたん。



みなしゃん。お久しぶりでち。 元気してるでち??






負傷1

おばばさんが、なにやら忙しそうなんで、ぼくちんが書くでち。






負傷2

実は、ぼくちん。。。
見てのとおり、怪我をして、えりまきされてるでち。







負傷3

・・・・・。
 
↑思いだしてる・・。






負傷4

そうなんです。
実は、ぶりたさん、右手の小指?にあたるつめを折って、全部とれてしまいました。泣
朝、起きて、玄関に血がポトポト落ちていたので、

「え????」

・・・と、思い、急いでぶりたまんを抱えあげると、やっぱり手が血まみれ。。泣






負傷5

どうやら、昨晩、たかさまの帰りが遅くて、うとうと待ちわびながら、
寝ぼけて出迎えにいったので、階段を踏み外して、落下。。
その際に、小指の爪を折ったみたいなのですが・・。






20110509-110158-44186000.gif

そのまま、例の↑スーパーカーで爪とぎ。。。
爪が全部はがれてしまったわけなんです。。。






負傷6

ぶりたまん、しばらく感染しないように、 カラー生活。

もう、寝ぼけて落ちたりしないでね。。。


「・・・・・。」

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:44  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

読んでるだけでイタイ!!!
でも、かわいいお顔を見られて嬉しいわ(笑)←ツイッターで見てるって^^;
まだ若いし、爪の復活もきっと早い!!
がんばれ、ぶりたん♪
はと母 |  2011.06.04(土) 21:01 | URL |  【編集】

きゃ~~~!!
ぶりたん大丈夫ですか!?
たかさまへの愛がそこまでとは・・・!!
お大事になさってください
ファーファ |  2011.06.04(土) 22:43 | URL |  【編集】

ぶ、ぶ、ぶぶっ・・・・!!!

ぶりだざーーーーんっ;;;

だいじょーぶ でずかーーー???
〇太でずよー;;;

(@_@;)
爪 はがれちゃったんでずか??
うううう。。。

かわいそすぎでず。。。。
いたくないでずか?
1日も 早く よくなってくださいね。

たかさまと のぼぼんさんに
やさしくしてもらってくださいねーですよ。


                 〇太
〇太 |  2011.06.04(土) 22:45 | URL |  【編集】

きゃ~~ぶりたん、、どうしたんでちか~
びっくりしちゃいました~

反省してる??

えりまき頻度多し。。。。

おぼったまくん,爪は大事よ!
そそっかしいの?(笑)
わりとね。
E、ミュウゼ |  2011.06.05(日) 15:27 | URL |  【編集】

早く良くなりますように

あ~~、痛い痛い、それは痛い・・・
昔ドアに指を挟んで爪が剥がれた事を思い出し
ちゃった。
愛しいたかさまのお迎えでなんて、何て健気なん
でしょ。
ぶりたんお大事にね。
しめじママ |  2011.06.05(日) 20:08 | URL |  【編集】

きゃーーぶりたん大丈夫~~!!!
我が家も魅威太とクロエが爪はがしたな~~
血だらけでびっくりしちゃうんだよね;;;
でも獣医も行かず、人間用の化膿止め塗って治しちゃった;;;がさつな母;;;
ぶりたんはお医者へ連れて行ってもらって優しく看護してもえるからすぐに治っちゃうよ~
お大事にね~~!!
魅威太796JW |  2011.06.05(日) 21:04 | URL |  【編集】

おぼぼぼぼ!!
想像するだけでも痛い・・・!!
ぶりたん大丈夫ですか!?
そんなことになるなんて・・・ニャンって本当侮れない・・・(ノД`)

でもちょっとぶりたんのエリザベスカラーな姿にポッと顔が微笑んでしまった
私をお許しくださいいいい!!
よくお似合いですー!(ノД`)・゜・。
えきぞう嫁 |  2011.06.05(日) 22:28 | URL |  【編集】

痛そ~~~!!!
久々にお顔が見れたと思ったら、何てこと!!!
なんてカワイそうなぶりたまん;;;

でもカラーとってもお似合いだから
嫌がらずに、我慢してつけていようね!

そこまで愛されているタカ様って・・・

もさ母 |  2011.06.05(日) 23:05 | URL |  【編集】

爪とぎ…oh…
たかさまへの溢れんばかりの愛を
感じましたが、い…痛かっただろうな。。
今、つま先がキュっとなりました(笑
お大事に!
97。 |  2011.06.05(日) 23:20 | URL |  【編集】

ぶりたさーーん!?
大丈夫!?
痛そう・・・;
にゃんこではないですが、
うちの実家のひなちゃんもお外で、
土をほりほり遊んでる間に爪が折れてしまい、負傷;
血だらけになって病院に行ったことがあります^^;
消毒するたびにキュンキュンいってて、
ほんとに痛そうでした;
ぶりたさんお大事にーーー!!
なっつ。 |  2011.06.05(日) 23:45 | URL |  【編集】

ぶ、ぶりたさん!!!
大丈夫ですか???
痛くないですか???

たかさまを待ちわびてお怪我なんて本当に名誉の負傷ですね。。。

でも、カラー姿のぶりたさんをかわぃぃと思う不謹慎な私をお許しくださいm(_ _)m
早く良くなることを祈ってます!
お大事にしてください。
しのぶぅ |  2011.06.06(月) 00:58 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰してる間に、ぶりたん大変だったんですね。
可哀想に痛かったね。しばらくは不自由だけどガンバレ。
良くなったらまた遊びましょう(^^)
ぴやまま |  2011.06.06(月) 23:14 | URL |  【編集】

うわ~・・・痛い!!!!!
想像しただけで痛い!!!
ぶりたん階段から落ちた時点で、もう爪とぎしちゃダメだよ~><

しかし、、、たか様の帰りを待った故の怪我。
これは愛の結晶なのかも~!?

カラー生活窮屈だろうけど
治るまでペロペロもガリガリも我慢だぞー
なおすけ |  2011.06.08(水) 18:49 | URL |  【編集】

ツイッターで見たときに、すごく心配しましたよ~。
ぶりたん、でも、だいじょうぶそうで安心。
爪が折れているのに、さらに爪とぎなど・・・
想像するだけで、鳥肌がたちますわ。

しばらく、カラー生活がんばってね。おだいじにね。
えるまーる |  2011.06.08(水) 18:55 | URL |  【編集】

お大事にね。

ああ、ぶりたさん、痛い目にあってたんですねー。
おー、よちよち。
エリザベスカラーも痛々しい。
(でも似合いすぎ(笑))
のぼぼんさん、さぞや心配したでしょう。
家族の病気、ケガは一番つらいもの。
少しずつ回復しますように。
みんなが応援してるから、もうだいじょうぶよ。
ぶりたさん&のぼぼんさん♪
正宗 |  2011.06.09(木) 23:32 | URL |  【編集】

ぶりたさん、大丈夫ですか!?
痛かったねぇ(TwT。)
今は落ち着いたかな?
ぶりたんが早く治るようにパワーを送るからエリカラアンテナで受け止めてね!
masu |  2011.06.09(木) 23:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
と思いきや!ぶりたさんお怪我だなんて、、。
ジャムも小指の爪が剥がれて2週間くらい病院通ったことがあります;
爪が生えないかも?と言われ心配してましたが
無事復活しております!
ぶりたさんも頑張って治してね!!!
Q |  2011.06.12(日) 20:14 | URL |  【編集】

お久しぶり。。。と思ったら!なになに!!
ぶりたん、血まみれ?爪が剥がれた?
ひえ~~~っv-12
痛いでちか?大丈夫でちか?
お大事にね。
ぶどうママ |  2011.06.12(日) 20:35 | URL |  【編集】

やややっ@@!
お久しぶりです~とお邪魔したのですが
なんとぶりたさんお怪我でしたか><
もう治った頃でしょうか^^;
カラーはいやですよね☆
どうぞお大事に!
れお君の母 |  2011.06.15(水) 14:23 | URL |  【編集】

ぶりた・んお怪我の具合はいかがですか???

カラー姿はかわぃぃけど、やっぱりお怪我心配ですi-238
しのぶぅ |  2011.06.16(木) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/592-59f8ebb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
