2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.17 (Fri)

おてて治りましたでちん。



みなさま。お久しぶりでございます。

のぼぼん、ちょっと私事で バタバタ しておりました。


そして、そんなこんなしてるうちに、ぶりたまんのお手手はよくなりましたので、
ご心配なく・・・・。







おみず1

お手手がよくなる前の、 カラー をつけたぶりたまんは、こんな調子でずっと
 ふてくされて おりました。






おみず2

・・・・・・・。


ぶりたまんは、よくカラーをつけるので、カラーには慣れているのですが、
このまま、キャットタワーを駆け上ったりするので、ちょっと注意が必要なんですー!→コワイ!!
そして、いつもこの 「どんより」 状態です。。。
↑かわいそうなフリ得意!!



そんな、 「エリザベスカラーぶりたまん」 !
お水はカラーをつけたままでも、上手に飲めますんで、動画をとってみました。

どうぞー!!


↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓







ぶりたまん、上手に飲めました!!







*おまけ*

おまけ
ぶりたまん、カラーがとれたら、たかさまにベッタリ。





*みなみなさまへ*

いつもうれしーコメントありがとうございます!
そして、コメントを頂いていながら、なかなかみなさまのところにお伺いできず申し訳ございません。
ちょっと、私事でバタバタしておりまして、ちょっとこのバタバタはしばらく続きそうです。
時間のあるときに、ゆっくり皆様の所に伺いたいと思いますので、どうぞ大目にみてやってください。泣
みなさまの、コメントは毎日大変楽しく拝見させて頂いております!
ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:19  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

なおりましたですかーー??

ぶりたさん!
なおったですかー!
(=^・^=)♪
よかったでず。
ほっと したですよ。

エリゼベズつけたまま
お水 じょうずに 飲めるですねー。
さすがだと 思ったですよ。
でも
なんだか ちょっと
うずらちゃんの おにーさんなのかな~って
思っちゃったですよ。

いつも 抱っこしてくれる
たかさまに 
よろしくですよーー!!




あ。
のぼちゃんにも よろしくでず。(=^・^=)
〇太 |  2011.06.17(金) 12:29 | URL |  【編集】

ぶりたん、カラーが取れてよかったね~
お水の飲み方に笑った。
ウチもおんなじ。ちびちびと何度も^m^
上目遣いに悩殺されたわ。
外に出ると不審者のように若い娘を見まくるワタシ。なかなか会わないね~(^^ゞ
ぴやまま |  2011.06.17(金) 13:30 | URL |  【編集】

ぶりたん怪我をしていたのですね。
順調に回復しているでしょうか?
ちょっと大きそうなカラーですがごくごくお水を飲んでいるようで、安心しました。
寝ぼけて落っこちちゃうぶりたん、なんておちゃめさん。
早く爪が生えて、マイカーで思いっきりバリバリできるといいですね。
HYU |  2011.06.17(金) 17:52 | URL |  【編集】

ぶりたん、今日はことのほか
大福ちゃんのほっぺがおいしそうでありんすね。
お水のむのが普段のカラーなしの時より
テンション高いような、
噛み噛みがちょっとすくないですね、うふふ
またね。
E,ミュウゼ |  2011.06.17(金) 18:38 | URL |  【編集】

わーい!治ってよかった良かったです!

それにしても、カラーつけてお上手に飲みますねえ!
多分高さとかいろいろ調節しているのでしょうが、
動画みてちょっと笑っちゃいました(*´∀`*)
メロリア~ンなミュージックとともに優雅に水をのむぶりた君。
かっこいいぞ!!ヽ(・∀・)ノ
えきぞう嫁 |  2011.06.17(金) 20:58 | URL |  【編集】

良かったですね!
あとお水飲んでる時
しっぽがちょこちょここきざみに
動いてるのがかわいい!なんとも言えない。
97。 |  2011.06.17(金) 23:08 | URL |  【編集】

よかったね~~!!
完治おめでとーーv-315
水飲みぶりたん 相変わらずきゃわいいなv-344
カラーがあっても上手上手!!!
のぼぼんさん忙しそうね・・・ぎゃんばってね!!
魅威太796JW |  2011.06.18(土) 01:55 | URL |  【編集】

わー!上手!!

やっぱり水やスープを飲んでるときのぶりたんは、
可愛すぎますね~!!
こんなに味わって飲んでもらえるとは、水も嬉しいでしょうな。

お手手なおって良かったです★
きなまめ |  2011.06.18(土) 12:36 | URL |  【編集】

前記事見てびっくりしました~

ぶりたん完治してよかった!!

カラーともおさらばですね^^
エキゾッコン |  2011.06.18(土) 21:51 | URL |  【編集】

ぶりたさん、完治おめでと~!!
大変だったね~!
でも、お水飲んでる姿がとっても可愛いので
もうちょっとカラー延長していて欲しかった。。笑

のぼぽんさん、あまり無理せずお体労わってね!
あれ以上に痩せたら;;;
もさ母 |  2011.06.18(土) 21:53 | URL |  【編集】

ぶりたん、おてて治ったんですか~
良かったね~♪
カラーって、ほんと人間が見てても
邪魔そうで可哀想ですもんね。じぶんにあんなモンが付いてたらと思うと・・・汗
お水、可愛い器でエリザベス付けて上手にお水飲んでいる姿、、、優雅だわ(ってぶりたんゴメン)
なおすけ |  2011.06.19(日) 08:36 | URL |  【編集】

おてて治ってよかったです~☆
にしてもこのカラーけっこう大きいように思いますがタワー駆け上るんですね?!スゴイ…そしてちょっと見張ってないとですね。ハラハラします!
お水も上手に飲めるんですね。
うちはカラーつけるとなかなかお水飲めなくて;
手伝おうとすると飲むのやめてしまうし、、。
ハワイアンな曲とぶりたまんの雄姿に笑いが禁じえませんでした笑。
Q |  2011.06.19(日) 09:05 | URL |  【編集】

ぶりたん、カラーが取れて良かったですね。
お水、上手に飲めているのでびっくりしました。
やっぱり、あごに水滴が・・・
のぼぼんさん、お忙しそうですね。
気温の変化が激しいので、体調に気をつけてね~。
えるまーる |  2011.06.20(月) 12:34 | URL |  【編集】

相変わらず味わってお水を飲む姿♥
ほ~んと可愛いよね、ぶりちゃん!
あっ!そうそう。
この前、まゆみさんのお宅に行った時、
ぶりちゃんマグで紅茶を頂きました。
もうね、ぶりちゃんごと飲み干したわよ!
あのマグ大きさといい飲みやすくて最高っ。
可愛かったデス。
まちゃもも |  2011.06.21(火) 18:00 | URL |  【編集】

ぶりたさん、快気祝いはやっぱりたかさまの愛情なんですね♪

のぼぼんさんもあまり無理してお体を壊さないでくださいねi-175
しのぶぅ |  2011.06.24(金) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/593-53a9f9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
