2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.24 (Fri)

ぶりたまんの無言の抗議



みなさま、ブログの更新があまりできず、申し訳ございません。


やはり、のぼぼん、急激に太ったせいもあって、かなりこの季節、 ヤバイ です・・。
すでに 熱中症 みたくなっております。。

「デブに夏は大敵」 なのを身にしみて感じる今日この頃です。。

みなさまも、この 暑さ にはお気をつけくださいな。。。



さてさて、ぶりたまんといえば、最近、ちょっとした 事件 がありました。






抗議1

5月から、ちょっと私的に忙しかったのぼぼん。
たかさまも、仕事とともに忙しく長時間の留守が続きました。。





抗議2

ぶりたまんは、基本 私たち夫婦がともに出かけることはめったにないため、
どちらかが家にいることが多く、あまり長時間お留守番をすることはないのですが・・・、
この時は、本当に忙しくて、夜遅く家に帰っても、

バタンキュウ ですぐに横になっておりました。。(二人とも)






抗議3

そして、とある日。
ふたりで、家に帰ってみると、
のぼぼん、玄関マット でなにやらやわらかいものを踏みました。。。


そ、そ、それは・・・・・!!!


↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓


う ● ち !!!


ぎゃあー!!ぎょえー!!ひゃーっ!! 

と、叫び声をあげたのはいうまでもありません。。泣






抗議4

ぶりたまん、どうやら、とってもすねていた様子・・。

そのあと、大笑いしてたたかさまと、 ラブラブモード で楽しんでおりました。


ぶりたまん、ごめんね。。。さみしかったんだね。。


・・・と、いつも損な役回りをするのぼぼんでした。。



ちゃんちゃん。。。







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ぶりたん寂しかったんですね;
でもがっつしふんじゃったらかなりびっくり(笑)

この暑さ本当にやばいですよね^^;
本当に熱中症にならないように気をつけなきゃ;

のぼぼんさん一家が元気そうで何より^^
安心しました♪
なっつ。 |  2011.06.24(金) 21:54 | URL |  【編集】

お久しぶりです~~
どこがデブなのよ~~痩せてるぢゃないかっ(笑)

う○ち踏んじゃったのはのぼぼんさんなんだ~!!
たかさまじゃなかったのね(笑)
う○ちで寂しさアピール・・・かわいいなぁ、ぶりたん♪
いっぱい良い子良い子してあげてね、たかさま。( ´艸`)
Ricchan |  2011.06.24(金) 23:03 | URL |  【編集】

さすがぶりたさん!
なんて分かり易い抗議の仕方!!

それにしても・・・
う○ちを踏んでそれをお掃除するのが、のぼぽんさん。
それを笑ったあげくぶりたさんを慰めるという
美味しいトコロを持ってったのが、たかさま。。。

相変わらずなぶりたん一家に安心しました。笑

元々痩せすぎてるんだから
もっともっと太るのだ~!フフフ。。。
もさ母 |  2011.06.24(金) 23:37 | URL |  【編集】

初めまして!


雑誌でぶりたんを
見て一目惚れしました!
 
もうブログに載る写真
可愛すぎて悶絶(*_*)←
拗ねてる顔もヤバいです!
 
やっぱり言葉で
寂しい、と伝えられない分
行動に表れるんですね(^^)
どうすれば相手にして貰えるかを
むすーっとしながら(笑)
考えたんでしょうね(^p^)
 
初コメから長文すいません!;
 
璃歩 |  2011.06.25(土) 01:18 | URL |  【編集】

うんうん

うんも付いたし
宝くじ売場へ急ぐのよ~

うんうん(CMの慎吾ちゃん風)

ぶりたん…
それにしても いい位置に仕込んだわね(笑)
まきち |  2011.06.25(土) 01:21 | URL |  【編集】

ぶりたーん・・!!
無言の?抗議ってわけですねー!
結構なりふり構わない抗議ですがそれほどまでにたかさまとのぼぼんさまに構ってほしかったわけですね!
うちの子も旦那が夜構ってくれないとスネスネします。
可愛いですねー(= '艸')ムププ

お忙しいかと思いますが体調に気をつけつつ、ぶりた君かまってあげてください♪
えきぞう嫁 |  2011.06.25(土) 09:53 | URL |  【編集】

ほのぼの一家。

のぼぼんさーん、毎日暑いですね!
でも久々の更新、元気をいただきました。

それにしてもたかさまも相変わらずですね。
「でへへでち。やってやったでち」って照れるぶりたんの頭を撫でている姿が想像できます。
あんまりでち。
たかさま、熱中症寸前ののぼぼんさんにも優しくしてあげてくださいー(笑)(←笑っているのか)

ぶりたん、元気で夏を乗り切ってね。
のぼぼんさんもどうか体調崩されませんように。
正宗 |  2011.06.25(土) 15:19 | URL |  【編集】

ギャー!!!ふんじゃったんですね~><
それはショック・・・・。

玄関マットって、
ぶりたんちゃんと布の上を選んでしちゃったの~??無言の抗議ってやつですね。寂しかったんだね~

我が家もたまーーにテロってあるんですが、
フローリングの上だと、セーフっ!!
『よくココでした』って褒めます 笑

忙しいと思いますが
ほんっとに暑い&ジメジメが続くので
体調崩されないようにしてくださいね
なおすけ |  2011.06.25(土) 21:09 | URL |  【編集】

なんてぶりたさんの拗ねかた可愛いんでしょう♪

でも、トラップに引っかかっちゃったのぼぼんさん、いつもながら爆笑させていただいちゃいました。ごめんなさいi-236

突然暑くなったり寒くなったりなので、お体には気を付けてくださいね♪
しのぶぅ |  2011.06.26(日) 21:29 | URL |  【編集】

わかりますー!
ニャンズってそういったアピールしますよね~
(あ、アタシは踏んだ事ないですよ?笑)
これからは帰宅したら真っ先に電気付けてください☆

ぶりたさんのおっさんみたいな座り姿にかなり萌えます
褒めてるんですよーホントかわいいーーー
ファーファ |  2011.06.27(月) 01:45 | URL |  【編集】

ずごいでずよーーーー;;;

ぶりたさん
やっぱり ぶりた会長さんでずー;;

そーゆーコト
できるんでずね;;;
かなり スゴイでずよ。。。

ぷぷ。
のぼちゃん
びっくりしたでしょーねっ。 ぷっ。

ぷくたんが
今度 やって見るって 言ってるですよー;;;
〇太 |  2011.06.27(月) 22:10 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お久しぶり~
忙しそうですね、体壊さないように。。。去年も熱中症になってなかったっけ??? 急激に太ったっていってものぼぼんさん、もともと細いから太るくらいがいいのでは?
ぶりたんの抗議、直球ですごいな。うちは抗議というより落とし物なんですが、まるでトラップのように人が歩きそうな場所に落ちていることがあるので常に足元には注意してますよ。帰宅時も、最初の一歩には細心の注意を払ってます~
遅くなったけど、ぶりたん、あんよ治ってよかったね。
ぶどうママ |  2011.06.28(火) 08:33 | URL |  【編集】

ご無沙汰しました~ ちょっとバッタバタでした。
近いのになぜ会わない(笑)
のぼぼんさんも忙しそうだね。
ウチもぶりたんと同じ事しますよ。なんど踏んだことか(笑)
あの感じ。。。思いだしてしまった(>_<)
ぴやまま |  2011.06.28(火) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/594-f45d77be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
