2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.02 (Sat)

コトシモハタチニナリマシタ。



のぼぼん、私事ながら、先日


「今年  ハタチを迎えました





ハタチ1

ぶりたまんに、
「のぼぼん、今日はお誕生日なんだよ。ちょっとサービスしてもいいんじゃないの?」
といって、だっこしたら、早速

絶叫  されました。

ぶりたまんに、お誕生日は関係ないみたいです。






ハタチオハナ

そして、今年も、たかさまの会社の社長さまから

「すてきなオハナ」 頂いちゃいました!!
毎年、このオハナがくると、「あ。誕生日だった。」と気づく今日この頃です。





ハタチ2

そして、ぶりたまんは、恒例の 
「お花の箱」 いただいちゃいました!!

ぶりたまん、よかったね!!






ハタチ3

そして、毎年、なんてことはない誕生日でしたが!!
今年は  ひとあじちがーう!!

なんと!! ジャムおじさん似の弟のお嫁さんから!!

「誕生日プレゼント いただきました!!






ハタチ4

それが!!この アンブレイラ!!

きゃわいー!!





ハタチ5

そして、まだまだあります!!
このかわいいアルバムセットとお誕生日本いただきました!!





ハタチ6

誕生日本、めっちゃ、 当たってるー!!!





ハタチ7

そして、夜は、ぐりママ(→)と、
ステキ  イタリアンデナー にいきましたよ!!うほほ。。





ハタチ8

そして、なんと!!なんと!!前からほしがっていた

「リサ・ラーソン・ぶりたまん」 いただいちゃいました!!

めっさ、かわいーすてきんぐー!!

やっぱ、すてき女子は選ぶものもすてきんぐだわー!!



ハタチ9

そして、ぶりたまんにとっても

そっくり





ハタチ10

そんなこんなで、今年のハタチのお誕生日はいつもと違って

とっても幸せなお誕生日でした!!


みなさま、ありがとうございました!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  そのほか  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

ハッピーバースディ

のぼぼんさん、ハタチのお誕生日おめでとう♪
オサレなプレゼントの数々、とってもステキね。
アレ、たかさまからは?・・・・
ぶりたん、年に一度くらいサービスしてあげて~
しめじママ |  2011.07.02(土) 20:29 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、20歳(+○○歳(笑))の
お誕生日おめでとう~♪
ぶりたんからは「絶叫」のプレゼントだったのか・・・(笑)
なにはともあれ素敵なBirthday、良かったですね~♪

ジャムおじさん似の弟さんとアンパンマン似の我が子(長女)、
他人とは思えんな~ぷぷぷ。
Ricchan |  2011.07.02(土) 21:32 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても嬉しいですよね
お祝してる時は(笑
私もあと半年弱でハタチです(笑
それにしてもジャムおじさん似の
お嫁さん…想像したら
なんか想像できました(笑
97。 |  2011.07.02(土) 23:05 | URL |  【編集】

のぼぽんさん、ハタチのお誕生日おめでとうございます!

これからもステキな永遠にハタチの、のぼぽんさんでいて下さいね♪

リサ・ラーソン・ぶりたまん。
このお写真リサ・ラーソンに送ってあげたらビックリすると思う・・・双子!?笑
もさ母 |  2011.07.02(土) 23:08 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お誕生日おめでとうございます!
毎年ハタチ、、、いいですね!!
早速アタシも今年からその制度を取り入れてみようと思います^^

で、たかさまからのお祝いはないんですか?^^;
ファーファ |  2011.07.03(日) 00:18 | URL |  【編集】

のぼぼんさんお誕生日おめでとう~(^_^)v
あれれ?ハタチだっけ(笑)
じゃ、ワタシの方が年下ーーー無理がありすぎだけど^^;
可愛い傘だね~雨が降っても楽しくなっちゃいそう。
リサ・ラーソンのぶりたんもいいなぁ。
そっくり!!
よいお誕生日になりましたね。
ぴやまま |  2011.07.03(日) 02:07 | URL |  【編集】

のぼぼんさんハピバースデー!
ぶりたまんの絶叫聞いてみたいです♪
素敵なプレゼントの数々うらやますぃ~!
リサラーソンのにゃんこ、ぶりたまんに似てますね。
うちにはライオンがいますよー
ami |  2011.07.03(日) 02:31 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お誕生日おめでとうございます~
まぁ、何と奇遇。
私と同じハタチだったんですね~e-440

素敵なプレゼントの数々、、、羨ましいです♪
傘はホント良いですね~
リサ・ラーソンぶりたまんもめっちゃ似てる 笑

のぼぼんさんにとって良い1年でありますようにe-266
なおすけ |  2011.07.03(日) 07:50 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

のぼぼんさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!
(先ほどお返事に書き忘れてしまってた~)
やっとハタチ、ですか…。
私の方がちょっとだけお姉さんでした(爆)
ちょ、ちょっとだけ、ね。

素敵なプレゼントの数々、羨ましい~。
でもって、最後の靴下がわからんのです(笑)
しかも脱ぎ散らかしたような(笑)
なんども記事を読み返したのですが、
触れていらっしゃらなくて~~。
まさか私だけしか見えなかったりして??うそー。
正宗 |  2011.07.03(日) 22:55 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ハタチのお誕生日おめでとう
ございます~!
山のようにステキなプレゼントで
うらやまし~。
お忙しそうですが、暑いので体に気をつけて
くださいね!
キキ |  2011.07.03(日) 23:29 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、今年も20歳おめでとうございます。私も主人と出会った21歳で脳年齢が止まっています(汗
おしゃれな傘と一緒のぶりたん!絵葉書になりそう(☆☆)  因みに、、私も靴下何?と思いました(笑  
misuma |  2011.07.04(月) 10:01 | URL |  【編集】

Q

永遠の二十歳バースデイおめでとうございます~♪♪
ぶりたまんは相変わらず冷たいですね笑。

ネコさんのアンブレラ可愛い!!
いいですね~。これは雨の日が楽しみですね☆
リサラーソンも可愛い~。
私もずっと狙ってるんですがなかなかのお値段+
可愛い動物が多すぎてどれにするか悩んじゃって^^いいですね~。
 |  2011.07.04(月) 10:54 | URL |  【編集】

おめでとぉ~なのだぁ♪

相変わらず、ブル-レイのHDに
ちゃんと保存してある『どようびのにゃんこ』の
ぶりちゃん観てはニヘラヘラとしてる私。
のぼぼんさんもチラッと出るから楽しくて消せない。
お誕生日に幸せと感じれることがワンダホ-よ。
プラス思考なのぼぼんさんだけあるわ。
けこぶ-もどんなに老いてヨボヨボになっても
誕生日はとっても幸せよん。
アンブレィラ素敵ね---。
たとえ、ぶりたまんに絶叫されようと
我が子を抱きしめましょ--------。
けこぶ- |  2011.07.04(月) 11:58 | URL |  【編集】

ハタチ、おめでとうございました~!
アンブレラやお花、素敵!!
そして、やはりリサラーソンぶりたまんは、のぼぼん
宅に無いと駄目な存在!やっとぶりたさんとの
ツーショットが見られました!
やっぱり似すぎ~~!!

ちなみにコメントの皆様、一番下の靴下は、
私がリサラーソンと共にプレゼントした靴下でして、
決してのぼぼんさんが、あ~だる~い、と脱ぎ散らかした
わけではございません(笑)!

というこで、また美味しいもの食べに行きましょうね!!
guri茶母 |  2011.07.04(月) 12:38 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、二十歳のお誕生日、おめでと~。
今年、成人式だったんだぁ~・・・
素敵なお誕生日プレゼント、どれもこれも、おしゃれだし。今度、雨の日にどこかですれ違っても、アンブレラで、のぼぼんさんだってわかるわぁ~。
(ずっと前に、鬼子母神で接近遭遇していたもんね)
ぶりたまんの置物かわいい。ほんと似ている。

↑ ぐりままさんのコメント・・・
一瞬、のぼぼんさんが脱いだ靴下まで写っちゃっている。なぁ~~んて思ったえるまーるでした。
えるまーる |  2011.07.04(月) 16:52 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、今年もハタチおめでとう(´艸`o)
可愛いプレゼントよかったですね♥
ぶりちゃん抱っこして絶叫には大笑いですw
誕生日本当たってるね~。
ぐりママさんのブログ飛んでいったら
「!!!!!!!」嬉しい出来事が(●´▽`●)
私のほうがちょっと早いけど一緒に頑張ろうっ!
まちゃもも |  2011.07.04(月) 18:33 | URL |  【編集】

 毎年二十歳のお誕生日が来るんだ~~。
もう何年目なのか教えてほしいわ~~♪

 お誕生日おめでとうございました!
うれしいプレゼント満載ですね!
 傘可愛いなー。雨の日でもウキウキしちゃいますね。
 リサラーソンの猫の置物 わたしもほちい。
黒い子もいたけどちょっと形が違うのよね・・
悩むわぁ。。笑
hirohiro |  2011.07.05(火) 08:40 | URL |  【編集】

ハタチのお誕生日おめでとうございます!
ようやっと二十歳ですわね~~
すわ~~
沢山幸せありますように!!!

あ、twitterのDMにお願いことを書いときましたよ~
七夕前ですけど!七夕の日をお楽しみに~~
E,ミュウゼ |  2011.07.05(火) 19:12 | URL |  【編集】

とっても出遅れちゃってごめんね;;;;;
ハタチおめでとーーーー!!!!!
謎の女と同級生だね~^0^
わが娘 のぼぼん今年もいっぱいいいことがありますように~~!!!
ステキプレゼントよかったね^0^
魅威太796jwb |  2011.07.06(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/595-f20410d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
