2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.05 (Tue)

ぶりたまんの夏。



まずは、毎年恒例の  を感じてください。。笑








毎日暑い モフモフぶりたまん も お水はとてもおいしそうに飲んでます!











ぶりた1

「みなしゃん、とっても暑いですけどお元気でち?」






ぶりた6

ぼくちんは、あまりの暑さに毎日・・・。





ぶりた7

「こんな調子でち。」





ぶりた2

なんか、ネットで検索したら、





ぶりた8

暑さに弱いねこしゃんの特徴は・・、






ぶりた10

①ぽっちゃりさん
②鼻ペチャさん。
③アンダーコートのあるネコしゃん


らしーんでち。





ぶりた12

それって・・・・・。






ぶりた3

おばばさんでち??





ぶりた5

みなしゃんも 夏バテと熱中症 には気をつけてでち。





ぶりた15

やっぱり、夏ばて対策には。。。。





ぶりた4

身だしなみと・・・・。






ぶりた13

おいしいごはんと・・・。




そして、なんといっても・・・・。





ぶりた14


「愛」  でち。


ぶりたまん、暑苦しいくらいのたかさまラブで毎日すごしております。笑






そしてそして、うれしいお知らせがありますよ。。
うふふ。。。
後日公開!!
楽しみにしててくださいね!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:04  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

え、ちょっ!ぶりたさんの水のみ光景、気になるとこ満載なんですけど~!!
お水モグモグしてるの?
なんでちょくちょく動きがとまるの??
カワイイーー見ててあきないーーー♡♡♡

ウレシいお知らせってなんでしょう?
楽しみにしてます^^
ファーファ |  2011.07.05(火) 22:06 | URL |  【編集】

遅ればせながら、Happy BirthDayi-269のぼぼんさん♪
素敵な贈り物いっぱいで羨ましいです(^v^)

ぶりたさん、本当に暑いですよね~
我が家の姫たちも短い毛のだけどぐったりと最近してますよぉ。

でも、わたしは今日たっくさんのぶりたさんのお写真をみられて元気になりました♪
お互い夏をがんばって乗り越えましょうね(*^_^*)
しのぶぅ |  2011.07.05(火) 22:22 | URL |  【編集】

何度見てもぶりたさんのお水飲む姿は可愛い!!

そっか~、愛があれば夏バテしないのね!
ぶりたさん、うらやましいぞーーー!!笑

ウレシイお知らせ?ナンでしょ??
いよいよ、ぶりたさんが本格芸能活動するとか・・・???
もさ母 |  2011.07.06(水) 14:12 | URL |  【編集】

ぶりたんのお水飲むところ、何度見てもかわいすぎ~。
途中、陶酔して、意識が飛んでいるように見えますけど・・・

発表は、なんなのかしら??気になるわ。

ぶりたん、もし、涼しいかっこうになったら、地はどんなのかしらね??ゆりちゃんは、三毛さんで、ルシ君は白くなっちゃったけど、ぶりたんも白くなりそうな予感。
えるまーる |  2011.07.08(金) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/596-080762cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
