2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

エコぶりたん (と、重大なお知らせ)

突然ですが・・・・。





エコ1

使用前・・。





エコ2

使用後・・・。






エコ3

・・・てな訳で、ぶりたまん、 サマーカット しました!!

あの、モフモフぶりたまんも、すっかり エコ使用・・。
今年の夏はこれでなんとか、乗り切ってくださいな・・・。





エコ4

ところで、ぶりたさんのサマーカットはこれまた、家の前でやってもらったのですが、
迎えにいったとき、トリマーさんに、


「うずまきは戻るのでしょうか?」
(↑タビー模様のこと)

と聞き、

「勿論戻りますよ!」と、ちょっとひかれたのはいうまでもございません。笑






エコ5

それにしても、毎日ぶりたまんが通り過ぎるたび、

爆笑。。。






エコ6

もはや、この世の生物とはおもえません。爆






エコ7

カットから、帰ってきたぶりたまんは、少々のぼぼんに お怒りモード でしたが、
スープを食べたらすっかりごきげんちゃんになりました





エコ8

午後からは、 「ぐりママ」(→)が、
遊びに来てくれて、一緒に 絶品カルボナーラを作ったりして、盛り上がりました。笑





エコ9

ぶりたまんは、ぐりままにもごはんをねだったりして、すっかり甘えんぼさん。





eko.jpg

「今年の夏は、やっぱりぼくちんも エコ でちね!」
てな、ぶりたまんです!

あはは。






さてさて、表題にもありましたが! 「重大発表!!」 です!





poster.gif

このブログのテンプレートを作ってくださっているあの 「えつこミュウゼ」(→)さんの
作品展が、行われます!!

しかも、あの「ほぼ日」の糸井重里さんの 事務所で!!!
これは、すごい!! 
初めての試みらしいのです!!

なんと!そこに  「ぶりたまん」 の作品も登場!!

しかも、Tシャツ展 で、展示と同時にネット通販でも販売されます!!
Tシャツのタイプも、S,M,フェミニン の3種類!!


今年の夏はぶりたまんTシャツをきて、一緒に夏を乗り切りましょう!!



詳しいお知らせは コチラ!!


のぼぼんも、14,15日といきますー!!
ひゃっほー!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:09  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.09(土) 13:55 |  |  【編集】

ぶりたん!
こげなお姿になられまして~~
何回みても微妙な笑いが~~

縞はもどりますか?うふふふ
戻るらしくてよかったですね~
「それでも私は愛していきます。。さめざめ」
ってことにならなくて、、笑

すわ~~ありがとうございます!
ぶりたんの絵の画像は13日に公開いたしますよ
少しお待ちくださいませねっ。

ぶりたんファンのみなさま
是非!おいでくださいませね、そして
気軽にお声をかけてくださいませね。

えつこミュウゼ
E,ミュウゼ |  2011.07.09(土) 14:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.09(土) 14:26 |  |  【編集】

おお!!!
ついにサマーカットしちゃいましたか!
手足のストライプがオサレさんで、可愛い~~~~!!!
タビーの子がカットすると無地になるって初めて知った~
それにしても・・・シミジミ可愛いわ~。。。

スゴイ!ぶりたんTシャツ発売されるの!?
欲しい・・・
もさ母 |  2011.07.09(土) 15:26 | URL |  【編集】

キキ

ごめ~ん、何度見ても笑っちゃいます。
そして、ぶりたんは模様がなくなって
しまったように見えるんですね~。
もふもふは暑いからね。

ぶりたんTシャツ欲しい~。
土曜日だったら行けそう~
 |  2011.07.09(土) 17:22 | URL |  【編集】

きゃ~ぶりたまん!Tシャツ着てるみたい♪
すっかり無地になっちゃって・・・これはうずまき発言も出ちゃいますよね!
ネムネムにもサマーカットさせたいです~
ami |  2011.07.09(土) 21:39 | URL |  【編集】

きゃああああv-405 ぶりたん!ぶりたん、どうしちゃったのさー!!そのお姿!
そりゃあ、す、涼しそうだけどさ;;;なんか、ぶりたんじゃないみたい;;;私が猫なら間違いなく通りすがりに「シャーッ!」ってするでしょう~
なんか体だけロシアンブルーのような。うず巻きが戻るのかどうか不安になる気持ちなんとなくわかります。。。
えつこミュウゼさん、すごいですね~。ぶりたんTシャツか~気になります。
ぶどうママ |  2011.07.10(日) 00:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.10(日) 02:24 |  |  【編集】

だはっ!!!!ぶりたんゴメン~
私も爆笑しちゃった><
ほんと、ちょっと違う生き物に見える、、、
しかも不機嫌かおしてるもんだから
ますます。。。でもとーーっても可愛いよぉ(って今さらフォローしても遅い!?)

やっぱり涼しげですよね~
いいなぁ~!

ぶりたんTシャツ!?
楽しみですね!!
なおすけ |  2011.07.10(日) 07:39 | URL |  【編集】

ぶ・ぶりたさん!・・・・
涼しげなお姿で・・・カットすると渦巻き
消えちゃうんだ、でもしっぽは結構色が残る
ものなのね。
別猫みたいだけどお顔はまぎれもなくぶりたん。
今年の夏はクールに過ごせそうね。
しめじママ |  2011.07.10(日) 11:30 | URL |  【編集】

きゃーーぶりたまん変身!!!
タビーは無地になるんだ~~
これで夏を乗り切れますね!!
我が家はクーラーなしでもぎゃんばれそうなので、
変身なしかな~
14日よろしくおねぎゃいします!!
ぶりたまんTシャツ楽しみ~♪
魅威太796jwb |  2011.07.10(日) 15:21 | URL |  【編集】

きゃーーぶりたまん変身だ!!!
タビーは無地になるんだ~~
これで夏を乗り切れますね!!
我が家はクーラーなしでもぎゃんばれそうなので、
変身なしかな~
14日よろしくおねぎゃいします!!
ぶりたまんTシャツ楽しみ~♪
魅威太796jwb |  2011.07.10(日) 15:23 | URL |  【編集】

エコぶりたんですね~。
私も今年はエコと怖いもの見たさを兼ねてサマーカット考えたのですが予約のときまた生えてきますよね?って聞いたら絶対とは言えないって言われちゃって!!笑。
踏ん切りがつかなかったので自分だけ髪切りました~関係なー。
でもエコぶりたん見てるとやっぱり怖い…可愛いもの見たさでサマーカットしたくなりました!
Q |  2011.07.11(月) 06:42 | URL |  【編集】

おひさしぶりのぶりたまんさん。随分と裸になってしまって何やら目のやり場に困ってしまいました。
眩しすぎるお身体 なんだかベストと腰パンの絵をそのお身体に書きたくなってしまいました ..
今年の夏は暑くて長いぞー がんばりましょうネ しかし 半端なく刈り込みましたなぁ
何度みても 笑えます ゴメンナサイm(__)m
むさしまま |  2011.07.11(月) 08:55 | URL |  【編集】

あ~っ、ぶりたんは、カットすると無地になっちゃうんだぁ。ルシ君もそうだった。
これで、涼しい夏になるわね。

ぶりたん、すごいすごい、Tシャツの販売もあるの?? 楽しみ~。
えるまーる |  2011.07.11(月) 13:02 | URL |  【編集】

ぶりたさん、エコなライオンサマーカットお似合いですよ♪

うん、何とも不思議な風合いです(笑)

ぶりたさんのTシャツ凄いですね!!!
流石ぶりたさん♪
しのぶぅ |  2011.07.12(火) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/597-bbb4fe8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
