2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

えつこミュウゼ大誕生展!!

みなさま、酷暑の中、熱中症など大丈夫でしょうか??





ミュウゼ展1

そんな中、のぼぼん、14、15日と えつこミュウゼ展(→)にいってきました!!
いえーい。。

「おばさん、またKYなことしてないでちかね??心配でちよ。」





ミュウゼ展3

ネットであらかじめ見てはいたのですが、実際に並ぶ作品の数々は~!!





ミュウゼ展5

もう、たとえようがないくらい ステキングー!!





ミュウゼ展4

たっぷり、 ミュウゼワールド に浸れて、心地よいお時間と、何か触発?されたような脳で帰りました。笑





ミュウゼ展6

初日は、ずーずーしくも、オープニングにまで参加させていただいて、おいしいご飯と!
なんと、 糸井さん&祖父江さん&伸坊さんも
みちゃったー!!きゃあーん!!(→かなりのミーハー)






ミュウゼ展7

そして、ミュウゼさまと ぶりたまんTシャツ(青きドナウド)の前で記念にパシャリ!!
えつこさんは、その絵のチカラはさながら、ご本人もとってもかわいくチャーミング
そして、不思議な方なのですー!!もっとじっくりお話したいー!!


そんなこのぶりたまんTシャツほしい方はコチラ→
(ネット販売は21日までやってますよー!!いそいでー!!)







ミュウゼ展8

ドナウドー、Tシャツすてきだったよー!早くこないかなー!!





ミュウゼ展9

「・・・・・。」


みなさまも、Tシャツきて、えつこワールドにお浸りくださいな。笑








*オマケ*


糸井さんちのブイヨン!!ちょーかわいーですー!

ちゃんと、みんなに挨拶にくるんですよー!







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:48  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.17(日) 14:57 |  |  【編集】

昨日はありがとうございました~
わたしももっとお話ししたかったのに、、残念です!
はじめのぶりたん(ドナウド)の後ろ姿の哀愁がうふふふ。。。
えつこミュウゼ |  2011.07.17(日) 15:06 | URL |  【編集】

 きゃきゃきゃしゅてき~~。
生!有名じーん様いっぱ~~い。

 Tシャツさんざん悩んで PUKUたんの注文しました。ただ。。Mサイズでも小さいかも~~。
飾っておくかなぁ。笑
 
hirohiro |  2011.07.17(日) 17:16 | URL |  【編集】

素敵ワールドですね♪

Tシャツもかわいいし(*^_^*)

でも、パーティーのおにぎりがカワユスi-268
我が家でも真似してみたいです☆

ぶりたさん、Tシャツになるなんて本当にすごいですねお(●^o^●)
しのぶぅ |  2011.07.17(日) 22:30 | URL |  【編集】

楽しかったね~~!!!
ステキ空間に大興奮でした♪
はやくTシャツ届かないかな~~

魅威太796jwb |  2011.07.18(月) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/599-cf6a5685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
