2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

ド・キ・ド・キな夏


先日、あるお方に 「鈴虫」 をいただいてからというもの・・・。





鈴虫1

ぶりたまんは、ずーっと 飽きもせず 監視・・。





鈴虫2

とても 真剣!!






鈴虫3

ぶりたまんが、あまりにも鈴虫さんに夢中なのをいいことに、のぼぼん、とてもいいこと
思いつきました!!





鈴虫4

それは・・・・!?。

いつも寝るときに、ぶりたまんはたかさま部屋にいってしまうので、
鈴虫さんを、のぼぼんの寝室に移動・・・。






鈴虫5

すると、ぶりたまんも鈴虫さんと一緒にのぼぼん部屋に移動。。
今年の夏は、ぶりたまんと同じ部屋で寝ることができてのぼぼん し・あ・わ・せ





鈴虫6

ただ、鈴虫さんが鳴き始めると、なぜか?ぶりたまんも負けじと
ソプラノ合唱 で「なー。なー。」鳴き始める始末。。

のぼぼん、全く眠れません。。泣

ぶりたまん、幸せって眠れないものなのね。。。。泣





鈴虫7

そして、このお方も、毎日サマーカットされた怪しい生物に監視され、

ある意味、 ド・キ・ド・キな夏」 。笑

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:41  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

その発想にも涙・・(笑)
眠れないよね~。
もしも、もしもよ、ぶりたさんが、猫パンチでもして、
鈴虫さんが、大脱走してしまったら・・
ひぃぃぃぃ~~~!
それも、怖い。
そう考えると、余計に眠れなくなる・・
でも、がんばってね♪
同じお部屋で眠れる幸せのため♪うふふ♪
はと母 |  2011.07.20(水) 13:23 | URL |  【編集】

のぉぉぉ~!
私京都の鈴虫寺に行って以来、
鈴虫がダメになってしまったんです~><

ぶりたん鈴虫平気なのぉ~???

のぼぼんさん、ぶりたんの声で寝れないのは幸せだけど、脱走鈴虫で寝れなくなるのには
お気を付けを~!!!汗
なおすけ |  2011.07.20(水) 20:30 | URL |  【編集】

鈴虫を見つめ、ちまっとなってるぶりたさんに
改めて吹き出してしまいました。。。
サマーカット、お似合いです^^
失礼かもですが、くすっと笑わせてください
かわいくって笑顔になってしまうんです^^

鈴虫さんと一緒に合唱しているぶりたさん見たいなぁ~♪
ファーファ |  2011.07.21(木) 00:14 | URL |  【編集】

鈴虫~ ぶりたん興味津津みたいだね。
そのアイディア、とーってもいいなって思ったけど鈴虫とぶりたんが合唱(笑)
そりゃ、寝れないわ。
でも愛の力は強いのだ!ただ、そこにいてくれるだけで^m^
ぴやまま |  2011.07.23(土) 13:22 | URL |  【編集】

なんと

ひさしぶりに見たら、ぶりたん!すごいことになってますね。
サマーカットだったんですね。
あまりにも潔いので湿疹でもできたのかと思っちゃいました。
いやーすごいですねーv-424
元気そうでなによりです。
HYU |  2011.07.24(日) 00:04 | URL |  【編集】

秘密兵器でばぼたんやウィルたんと遊んでいる
お姿見てきましたよ~♪
幸せオーラが溢れてた~笑

ぶりたさん、鈴虫さんがお気に入りなのね!
鈴虫さんになって、
ぶりたさんにずっと見つめられていたい・・・
もさ母 |  2011.07.24(日) 13:42 | URL |  【編集】

鈴虫作戦大成功!ですね♪

鈴虫さんに夢中のぶりたさんかわぃぃです(*^_^*)

のぼぼんさんは、虫平気な方ですか???
私は苦手なので、この作戦は発動出来そうにないです(T^T)

気候の変化が激しいので、のぼぼんさんお体に気を付けてくださいね♪
もちろん、麗しのたかさまもお気をつけてください(●^o^●)
しのぶぅ |  2011.07.27(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/600-0baf6074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
