2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.28 (Thu)

バボモフ会にいきました!!



さあ、このかわいこちゃんはだれでしょう??





ばぼたん1

やばひー!!





ばぼたん2

かわいすぎー!!!





ばぼたん5


萌えるー!!!




てな、訳で、もう皆様御馴染みの 「バボタン」 (→)に会いにいってきました!!





ばぼたん3

「あ。また、うるちゃいおばちゃんだ!!」


いとしのジャックん~!!そりゃ、ないよー!!!
おばさん、今日は秘密兵器を持ってきたんだよ~!!





ばぼたん4


てな、訳で、オサシンありませんが、いつも(なぜか?)猫好きなのに、猫に避けられるのぼぼん!!
貢物のおもちゃと、猫モテスカートをはいていきました!! (→やること、せこい!!)





ばぼたん6

すると、みにゃさん(=姫以外)ものすごい、ハッスルようで作戦大成功!!


いえーい!!






ばぼたん7

のぼぼん、やる~!!
(↑自画自賛!!





ばぼたん12

そうそう、忘れていけないのが、このお方!! 「クロエ姫」!!

いつも、なかなか、出てきてくれないのですが、今回は、ササミを手に取ったら、
恐ろしい速さででてきて、弟たちのササミを横取りして食べてました。





ばぼたん14

その、野生的けもの的な食べ方に、のぼぼん、 圧巻!!

アニマルプラネットを彷彿とさせるような食いっぷりでした!!

さすが、この家の女王、 クロエ姫 ・・・・・。






ばぼたん8

ま、そんなこんなで、またまたクロエままお手製のチラシ寿司食べました!!
めちゃめちゃ、おいしかった~!!






ばぼたん9

ウィル王子も、ご一緒に・・・・。







ばぼたん11

そして、ジャックんも、一杯やってました。笑 






ばぼたん10

オチビちゃんのバボタンは疲れて寝てしまった様子。。。







ばぼたん13

このあと、超高級、太陽のたまご!!「宮崎産のマンゴー」頂きました!!


あまりに、おいしくて初めての体験だったので、のぼぼん、


うひょー!!やばひー!!と雄たけびをあげてばかりでした。。。。






ばぼたん15

そんなこんなで、とっても楽しい宴もあっという間に終了時間。。。






ばぼたん16

名残惜しいけど、またきてもいい??バボタン!???





ばぼたん17

「!!!」



今回ご一緒だった、みなさまのブログでも詳しい宴の様子がUPされてます!
是非見てね!!


★「アンにゃんハセヨー」のクロエままさま →

★「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪」のtiffaさま →

★「ねこ!大好き。」のぶどうぱぱさま&ままさま →

★「giddy girl」 のぐり茶々母さま →

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:12  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちはー!!!!
ばぼたん何処で見ても可愛すぎでひょえーって感じですね~
腕の中で寝ているばぼたんなんて
もう連れ去りたい衝動に駆られて実行してしまいそう・・・笑

のぼぼんさん、今回は作戦成功???
おもちゃもとっても可愛いです~★

食事も、マンゴーも美味しそうで
にゃんこも沢山で羨ましい限りです!!!
なおすけ |  2011.07.28(木) 19:53 | URL |  【編集】

アップ楽しみにしてましたよん♪
さすが~のぼぼんさん とっても楽しい記事で!!
やはり最後は白目むいちゃいますかv-352
話足りなくて・・・またいっぱいおしゃべりしたいです!!!
第○回ばぼもふ会開催しますのでいらしてくださいまし~~v-344
魅威太796jwb |  2011.07.28(木) 19:54 | URL |  【編集】

 のぼぼんさん♪ばぼちゃん満喫されたみたいですね。
 たくさんのブログをはしごしてお写真眺めてました~^。
 皆さん個性あるショットでなかなかたのちかったです。
 もてスカート♪あれはく猫さんがどんな反応
するんですか??気になりますぅ。笑
hirohiro |  2011.07.29(金) 21:07 | URL |  【編集】

おー!クロエ家のニャンズ、それぞれのキャラが写真に表れてますね!どうしてもクロエ姫に釘づけになっちゃうv-408
ばぼたん、可愛かったですねー!仔猫ってこんなにちっっちゃくて愛くるしかったのか~と、すでに何倍にもデカくなったニャンコに囲まれてると、しみじみ感じます。なんといっても抱っこ大好きニャンコってところがいいですよね!のぼぼんさんも抱っこできてよかったですね~~v-291おもちゃもスカートも大好評で、モテモテでしたね!
なぬ?クロエママ、第○回バボモフ会がある?とな?また私も行きたいな~ちょっと育ったばぼたんにも会いたい~。
ぶどうママ |  2011.07.30(土) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/601-abd5f995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
