2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.16 (Tue)

シャボン玉ぶりたん


先日、大阪みやげにぶりたまんに買ってきたものは・・・。






シャボン玉1

ねこの 「シャボン玉」 

なんでも、キャットニップが入っているみたいで、普通のシャボン玉とちがい、
割れに食いシャボン玉なんだそうです!







シャボン玉2

このシャボン玉で、ぶりたまんが メルヘンチック に遊ぶサマを
写真で撮るのを楽しみにしていたのぼぼん。






シャボン玉3

予定だと、ぶりたまんの頭の上に シャボン玉 がのって、
「あははー。」「きゃっ!きゃっ!!」的な絵を写真におさめるハズでしたが。。。






シャボン玉4

ぶりたまん、シャボン玉が体の上にのって、

パニック になってしまった様子!! 

すごい雄たけびをあげて、1階に走っていってしまいました。







シャボン玉5

ぶりたまん、とっても恐かった様子。。。





シャボン玉6

涙目。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:31  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

猫専用?
めっちゃよさげじゃないですかー。
キラキラフワフワをキャッキャっていう
絵ヅラ、私も思い浮かべました(笑

本猫には申し訳ないけど
パニックになった所見たかったデス(笑
97。 |  2011.08.16(火) 20:45 | URL |  【編集】

おぉー^^
ネコ用のシャボン玉なんてあるんですね!!
すごぉーぃ!!
しかしぶりたさんの涙目・・・
かわゆす!!
なっつ。 |  2011.08.16(火) 21:22 | URL |  【編集】

そんなシャボン玉があるんですねー!
世の中ほんといろんなものがありますねぇ。
「あははー。」「きゃっ!きゃっ!!」的な絵(←爆笑)も見たかったですが十分メルヘンで可愛いです^^♪
ぶりたさんのちょっと強張ったお顔もナイス~。
QとSu |  2011.08.16(火) 21:44 | URL |  【編集】

楽しそう~~~、なのに♪

のぼぼんさん、こんばんは。
猫用シャボン玉、なんとも気になる~(笑)
ぶりたさん、こわかったのねー。ヨチヨチ。
うちにゃんこたち、しらっとしそうでこわいです(笑)

毎日暑いけど、ぶりたさんものぼぼんさんも、
どうぞ乗り切ってね~~。
正宗 |  2011.08.16(火) 23:58 | URL |  【編集】

写真だけ見てると楽しそうに見えるんだけどなぁ。
ぶりたん怖かった?(笑)
ウチも試したことあるよ。
食べ物と間違えてぱくっと行きました(爆)
ぴやまま |  2011.08.17(水) 03:24 | URL |  【編集】

やだぁ~。ぶりたまんったら・・・
ぶりたまんは、大慌てだったんだろうけど、
大笑いしちゃった。
これで、また、のぼぼんさんとの仲が、
微妙になっちゃったんじゃない??
えるまーる |  2011.08.17(水) 13:26 | URL |  【編集】

ん?ネコ用シャボン玉??
いつの間に手に入れたのー?
ぶりたん、怖かったんだ。あぁ、涙目に!!

のぼぼんさんとぶりたんが
楽しそうに遊んでる姿、想像しておくわ♪
スーザン |  2011.08.17(水) 14:22 | URL |  【編集】

ぶりたさんとシャボン玉♪
メルヘンでCUTEだったのに、ぶりたさんには怖かったんですね(^^ゞ

でも、にゃんこのシャボン玉なんて初めて見ました!
我が家でもやってみたいなぁ~
しのぶぅ |  2011.08.17(水) 18:03 | URL |  【編集】

この辛すぎる暑さのなかで納涼のような事件ですこと!!!
可笑しい~~~です。。Www
それは残念でございましたわね、まことに、、
またおなぐさめの言葉を失いますす。。
E.ミュウゼ |  2011.08.17(水) 19:39 | URL |  【編集】

すごい!猫用シャボン玉なんてあるんですねー!

絵的には可愛くて綺麗で素敵ですが
ぶりたん的には「ぎゃー!; ̄ロ ̄)!!」だったっぽいですね(*´∀`*)
うちの子も絶対ぶりたんと同じ行動すると思います。
きっと涙目(ノД`)・゜・。
えきぞう嫁 |  2011.08.18(木) 10:04 | URL |  【編集】

へぇぇ~!にゃんこ用のシャボン玉なんてあるんだ~!割れにくいなら子供用でも嬉しいですよね★

でもぶりたんにとっては
『なんじゃこりゃー!!体にくっつくー><』って
怖いものだったんですね^^
我家ではどのような反応になるのか気になるわ・・

ぶりたん、、、ちょっと毛が伸びてきてて
それがまたカワユイですね~♪
なおすけ |  2011.08.21(日) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/604-76efc373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
