2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.23 (Tue)

オサレママになりたい!


のぼぼん、先日、はとままとご一緒に、ぐりままんちに遊びにいきましたー!





ぐりたく1

みなさんも、ご存知の通り、このお二人は、とってもオサレ女子。
そして、ぐりちゃんははとちゃんのお兄さん。
(あ、写真は茶っくんだけど・・・。)






ぐりたく2

ぐりちゃんは、いつも遊びに行くと、前半はでてきてくれません。
(写真はソファ下のぐりちゃんをおもちゃで呼び寄せてるはとまま)





ぐりたく3

そんなこんなでやってると、
勿論、このお方が黙ってるわけないわけで。。。

(いつもどこでも遊びたいザカリのイケメン茶っくん)






ぐりたく4

はとまま手作りのおもちゃで、

ハッスル!!!






ぐりたく5

そして、はとままと 綱引き してました。






ぐりたく6

ひいたら、こんな感じ。。。

こんな構図でも絵になる、ぐりまま宅。。。うらやますぃー。







ぐりたく7

そして、オサレ女子はこんなランチまで、パパッと作ってくれます!
パスタは、なすとネギのソースなんだよ。。
考えられるー??(→自問自答)






ぐりたく8

ぐりちゃんがやっとこさ、でてきたと思ったら、
お気に入りのおもちゃで、力強い ジャンプ を披露。。


プレイは野生児、でもハートはナイーブ。
そこが、魅力の アンニュイ ぐりちゃん。






ぐりたく9

はとままは、茶っくんにメロメロ






ぐりたく10

ぐりちゃんは、ママが大好き。
いつも ママのあとをうろうろ追いかけてます。





ぐりたく11

ママのおひざを独り占めかと思ったら!??
何かを感じとった様子。。(耳に注意)





ぐりたく12

やはり・・・!!!





ぐりたく13

おいしいところはいつも横取りの茶っくん。

末っ子の特権だねー!!


そんなぐりままは今、妊婦さん
あかさん産まれるの、私、自分のことのように楽しみにしてますー!
そして、ぐり茶々との絡みも。。。うふふ。


あと少しの妊婦ぐりまま。
また、遊んでくださいな!!








*ちょこっとお知らせ*




のぼぼんとはとままは、9月に大阪で行われる「ひなた」さんの猫展に参加します!
のぼぼんは、はんことおもちゃ(今回は新作おもちゃ「ありんこぶりたん」も登場!)
で、参加!!
大阪近郊のみなさん、是非足を運んでね!!
詳しくはまた、ブログで告知しまーっす







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:29  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぐりままさん家いつもステキだなぁとブログ拝見してます。
ぐりさんも茶っくんもステキですよね~。。
お洒落なお家にいるとネコさんもお洒落な空気をまとうんですね。
ごめんよちゃん達!笑~。
メタボとつちのこ持ってる身としてはありんこぶりたんめちゃ楽しみです☆〃

QとSu |  2011.08.23(火) 13:18 | URL |  【編集】

ほんとステキハウスですねー!
まず「ひいて」写真なんて無理です
オサレ以前に…。
エキゾさんは見れば見るほど味が
ありますねぇ…
ウチの故トッチャンがどっちかっつうと
エキゾチックなスコでしたが
何しててもほのぼのに見えました(笑
97。 |  2011.08.23(火) 16:12 | URL |  【編集】

のぼぼんさんもオサレママじゃないですかぁ~

それにしても、ぐりママさんのお家は何だかステキi-175

ぐりちゃん、茶っくんもかわぃぃし羨ましい女子会ですね♪

そして、ありんこぶりたん!きになるぅ~
我が家のつちのこぶりたんは、末っ子ルイ星人によって無残なお姿になってしまったので新しいのが欲しかったんですよぉ~。。。でも、大阪は行けないのが残念です(T^T)
しのぶぅ |  2011.08.23(火) 19:04 | URL |  【編集】

楽しい時間をありがとうね~!
やはり、ぼんぬの写真はステキに撮れてる~
私は全滅だったので凹みます(^_^;)
あの2つ手前の駅でしょ、今度ぶりたんに会いに行く!
ぐりさんも、茶っくんもかわゆかった~!
はと母 |  2011.08.23(火) 20:53 | URL |  【編集】

ほんと素敵なおうちに素敵女子達♪
若いっていいわね~~。
 ハトママさんも出品されるんですよね。
今度も一番乗りでなちゅママ誘って行くわ~~。
 グリママさんの縫いぐる猫も楽しみで
大阪ばんざーい!笑
hirohiro |  2011.08.23(火) 21:36 | URL |  【編集】

ぐりちゃんとちゃっくん、かっわいいですねぇ。
それにお部屋もお料理もほんとおされだわ。
あかさんが生まれるですか??
それはそれは、楽しみですね。
えるまーる |  2011.08.23(火) 21:41 | URL |  【編集】

うっとり♪何て素敵なお宅!
ぐりままさん、オサレだわ~。
ぐりちゃんと茶っくん、かわいいわ。
私も一緒に遊びたいよー!

☆はんこの写真見た。
右下があやしい( ̄- ̄)
kobaboo♪ |  2011.08.24(水) 15:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.24(水) 17:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.24(水) 23:40 |  |  【編集】

みなさんお家もにゃんこもおしゃれなかんじで羨ましいです!
突然で申し訳ないですが、もしご存知ないときのために動物愛護法改正に関するパブリックコメント募集について書かせてください。8月27日締切ともう1日しかありませんが公益財団法人どうぶつ基金のサイト(http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html)に簡単に署名できるものがありますので、もし動物愛護法改正に興味がありましたらどうぞよろしくお願い致します。悪徳ブリーダーの愛護法改正反対票に負けてしまった5年前と同じことを繰り返さないためにも、1票が大切だと思ったので、いきなりのお願いをどうかお許しください。
ちひろ |  2011.08.27(土) 00:58 | URL |  【編集】

最初タイトル見て「オレサママになりたい」って読んでしまいました。え?「オレサママ」???
「たかさまに対抗してオレサマなママになろうというのか??」と頭がちょっとパニックに。
よーく見たらオサレな写真が・・・
失礼しましたv-356
ほんと、さりげなくとっても絵になる素敵なお家とみなさまですね。
茶っくん、私も抱っこしたいぞう~~このお顔がたまりません~v-10
ぶどうママ |  2011.08.27(土) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/605-96be95bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
