2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.08 (Thu)

デルモぶりたん。


みなしゃん、お元気にしてるでち??





デルモ1

「ぼく、ぶりたんでち。」





デルモ2

そっちじゃなくてこっちでち!!


なにやら、おばさんが、みにゃさんのキャットショーの応援とやらなんかに
いったり、猫展のおもちゃつくったり、いそがしーみたいだから、ボクチンが紹介するんでち。

(のぼぼんがTシャツをきてうかれてショーにいってる様子はコチラ→






デルモ3

えつこしゃん(→)が、ほぼ日の大誕生展で
ぼくをデルモしてくれたTシャツ。。届いたんでち。。

ぼくちん、 「ドナウド」 っていうカッコEミドルネームもいただいたんでち。






デルモ5

足までそっくりなんでち。






デルモ4

こんなにいけてるTシャツにまでしてもらって。。。






デルモ

ぼくちん、罪な男でち・・。








*お知らせ*

hinata.jpg

のぼぼん、大阪での猫展に参加します!!(勿論、ケシゴムはんこで!)
今回は、新作の猫に大人気おもちゃ「ありんこぶりたん」を数量限定で発売!!
(ありんこぶりたんについてはコチラ→
是非是非、関西方面の皆さん、お越しくださいな!!

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



のぼぼんの作品のほかにも、猫好きにはたまらないラインナップでいっぱいの
猫雑貨が並んでおります!!
こんなに一堂に猫雑貨が集まるのはなかなかないので、必見!!
のぼぼんも、時間があれば、大阪いっちゃうかも!!

よろしくおねがいいたしますでち

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

そうだー!(^O^)/

そうですよー!
ぶりたさん!!!

マジ 「罪な 男でち。」!!(笑)
うじゅレンジャーが めっちゃ 
ぶりたさんに 会いたがってたよー!

んでもって、
おジャジャさんが ドナウドちゃん
じぃ~~っと ガン見して
「あ。 オットセイに見える!」って
言ってたよー!(笑)

そんでねー
のぼちゃんがねー
なんだか がっつり お買いものしてたみたいだよー。

おみやげ あった??
キャットニップ |  2011.09.08(木) 13:11 | URL |  【編集】

お~こういうふうに並ぶと、
我ながら特徴捉えてる~~(自慢バカ!)
この毛並みにこの造形がわたしにはツボなのでちよ~笑
次回の企画にも時々登場していただきますね、なにげに報告
(今度は読みものかも?の予定、おたのしみに~)
E.ミュウゼ |  2011.09.08(木) 14:37 | URL |  【編集】

こんにちは~。
この間は、のぼぼんさんにお会いできてよかった~。
楽しい一日でしたね。
ショーのこと、記事にしているかと思ったら、リンクですね。そういうば、この間、リンクですませちゃうみたいなこと・・・おっしゃってましたね~。
うちで、のぼぼんさんのモザイク写真載せましたよ~。ミテネ。
えるまーる |  2011.09.08(木) 17:10 | URL |  【編集】

みにゃさんTシャツステキに着こなしてましたね!!
ショー会場ではあまり話せず残念でした;;;
さすがのぼぼん リンクですます~~♪
またゆっくり遊んでくださいね~~♪
魅威太796jwb |  2011.09.08(木) 21:03 | URL |  【編集】

実は、私びみょ~に帰り際ぶりたさんTシャツを着た女性とすれ違ったんですよ!

視力が悪くて『のぼぼんさんかな???でも違ったらどうしよう・・・』って思ってるうちにすれ違っちゃったんですけど(笑)
でも、やっぱりのぼぼんさんだったんですね♪

Tシャツかわぃぃですね~
キャットニップご夫妻もマルタンTシャツお揃いで羨ましかったです(●^o^●)
しのぶぅ |  2011.09.08(木) 23:53 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~

Tシャツとお帽子とっても似合って素敵なのぼぼさんでしたよ!

ガゾで見るより素敵なTシャツでした。
ブルーがきれいなぶりちゃん♪
生ぶりちゃんに会いたいわぁ~

初!焼きドーナツご馳走さまでした。
美味しかったです!
tiffa |  2011.09.10(土) 06:28 | URL |  【編集】

本物ぶりたさんと同じくらいインパクト大な素敵Tシャツですね~。
キャットショーの様子も拝見しました☆
罪な男の(笑)新作おもちゃも楽しみにしています!
新しい壁紙も素敵ですねー。秋バージョンかな?
それっぽい虫がいる、、´ω`
Q |  2011.09.10(土) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/607-0a3bc9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
