2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

いよいよ間近!!大阪「猫展」!!



皆様、台風がせまってますけど大丈夫でしょうか?






はんこ1

のぼぼん、大阪の猫展の準備がようやく終了いたしました!
なんと、今回はもう早々に送っちゃいました!うぷ。





はんこ7

「気の早いおばさんでちね。」






はんこ2

勿論、いつものつたない  「けしごむはんこ」 。






はんこ3

もう、ネタがなくなってきたので、たまに「これ、ねこなのかよっ!!」てツッコミどころ満載なのもいます。笑







はんこ4

そして、もうツイッター上で大人気!! (→うそ)
「ありんこぶりたん」というおもちゃの新作もあります!
ありんこぶりたんは、うちのぶりたまんにもかなり人気なのですが、
なんといっても、はとちゃん(→)に大人気!!
ずっと遊んでコールしてくれてるみたいですー!!うふふー!!
これさえあれば、猫に嫌われる貴方もちょっと遊んでもらえます。笑






はんこ5

その他にも、ツチノコぶりたんロングバージョンやハラマキがちょっと並びます。







はんこ6

「詳しいことは、下を観てでちね!!関西のみなしゃま、おまちしてるでち!






*お知らせ*

hinata.jpg

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



のぼぼんの作品のほかにも、猫好きにはたまらないラインナップでいっぱいの
猫雑貨が並んでおります!!
こんなに一堂に猫雑貨が集まるのはなかなかないので、必見!!
のぼぼんも、時間があれば、大阪いっちゃうかも!!

よろしくおねがいいたしますでち

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:14  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はい♪
もちろん、今でも大人気!
アリンコがまだ無事(笑)
すっごく頑丈に出来ていて安心♪
あ、はとがお嬢様っていうのもある!?>ウソウソ(笑)
はと母 |  2011.09.21(水) 10:21 | URL |  【編集】

すごい可愛い~~
アートだ===
猫なのか分からないがハマる~~最高!!!
見たかったです。。くよくよくよ
E.ミュウゼ |  2011.09.21(水) 13:01 | URL |  【編集】

相変わらずかわいい~はんけし!
あ!?バッグを持ったお方はひょっとして
あのシャネラーさんでは!?
欲しい~!笑
それに・・・
ウチの坊ちゃまも喜びそうな、
ありんこぶりたん。
楽しそうだな~ねこのお店。。。
大阪か~遠い;;;
もさ母 |  2011.09.21(水) 14:52 | URL |  【編集】

行きます行きますよ~^^♪
けしごむはんこ愉快なキャラ満載ですね!ふふー。
新作おもちゃありんこぶりたんも楽しみにしてます。
これでうちのつれない2匹にも構ってもらえそうな予感?!笑。
ともかく、楽しみです。。
QとSu |  2011.09.21(水) 18:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.22(木) 01:45 |  |  【編集】

ずっとご無沙汰していてすみません(^^ゞ
体調を崩して寝込んでいました(涙)

ありんこぶりたん、つちのこロングバージョン・・・欲しいです。。。

大阪だけではなく東京でも販売して欲しいですよ~

すっごくかわぃぃです♪
しのぶぅ |  2011.09.23(金) 22:56 | URL |  【編集】

ひゃあ!またいろいろ作りましたね~!
ハンコ、普通のネコからどんどん進化してる!と思って見てたらネタがなくなってきたって?そんなことないでしょう~こんなによく思いつくなあと感心してます。えっと、左の下から二番目の飲み物飲んでるやつと、下の左から二番目のめろんちゃん風のと、上から二番目、左から三番目の竹コプターみたいなのが頭についてるやつが特に気になっております。あー、人魚風のとかカタツムリ風のとか、どれも個性ありすぎて目移りしちゃうー!どなたの元へ行くのかしら?
ぶどうママ |  2011.09.24(土) 23:05 | URL |  【編集】

うわぁ~、ものすごい数のハンケシぶりたん、
大変だったでしょう??製作するの。
肩がこりそうだわ。

前記事の、たかさまお見送り後のぶりたん、
なぜに急に遠いところに~??
えるまーる |  2011.09.27(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/610-77da1e48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
