2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.06 (Thu)

いきなり冬です・・・。



昨日の東京は、雨が降っていきなり  のような寒さでした。



雨の日は・・・。






あめ

ひたすら眠い!!


最近、ぶりたまんより寝てる今日この頃です。うは。









*お知らせ* (いよいよ、3連休最後!)

hinata.jpg

詳細はコチラ →→→ 

2011年9月30(金)~10月10(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで最終日は18時まで)

猫と猫好きさんのための イベントです。
猫モチーフの小物や、猫用品がいっぱいです。


場所:「ひなた」

大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 2,4出口より1分

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分
「心斎橋」より徒歩20分



今回はDMが少なくて皆様に配布できず申し訳ございません。
地図などは詳細をご覧くださいな!



ねこ店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたー!!
新作「ありんこぶりたん」大好評ですー!
みなさまもみてみてくださいな。


*「ジャムくまー毎日が日曜日ー」→

*「勉強する?」→

*「我らモフモフ団!!」→

あと、残りわずか!!宜しくお願いいたします!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

猫のお店、行けるの…か…?
な感じになってきました(涙
うわーん、明日やる事早く片付けて
ぜひとも行きたいです…

こちらも急激に朝晩寒くなって
薄着で寝る私は夜中ガクブルです。
97。 |  2011.10.06(木) 16:58 | URL |  【編集】

私も最近(と言うかかなり前から?笑)
アホのように寝てす!どんなに寝ても眠いです@@;
私の寝姿もぶりたさんのように可愛ければ
誰にも文句は言われないどこなんですけど、無念。
ブログ紹介して下さってありがとうございます~♪
QとSu |  2011.10.06(木) 20:01 | URL |  【編集】

ほーーんっと急に寒くなりましたよね。。。
毛布出したのにまだ寒いです。

でもって、私も眠気がハンパ無いです~
布団の暖かさに包まれて。。。いつまでも寝てられます 笑

ぶりたーん。一緒に寝よe-266
なおすけ |  2011.10.06(木) 20:05 | URL |  【編集】

ぶりたさんの太いアンヨに萌えるっ(ノ∀\*)キャ

のぼぼんさーーーん♪
新作のありんこぶりたん私も買いましたー!!
しかも、初日の開店30後に行って(笑)
うちでも大人気ですよ~
やまりんご |  2011.10.07(金) 23:08 | URL |  【編集】

のぼぼんさんお久しぶりでーす!
ほんとに毛布が恋しい季節になって来ましたね~
家は晴れでも寝てばっかです^^;
ねこイベントあと一日ですね~
楽しんで下さいね^^
ぽん母 |  2011.10.09(日) 14:38 | URL |  【編集】

ご無沙汰してまーす!
ゲットしてきましたよ~アリんこじゃらし(笑)
あれすごいアイデアですね、まだ開封してないですが絶対猫狂い必須アイテム(*´∀`)
ひなたでいつものぼぼんさんの話で盛り上がってます。
腹巻きもハンコも相変わらずかわいかった!
随分品数も増えてすっかりヒットメーカーですね~さすがのぼぼんさん☆
omu |  2011.10.09(日) 18:31 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております(>_<)

ひたすらおねむなぶりたさんもとってもCUTEですよ(●^o^●)

ありんこぶりたん、東京での販売も検討お願い致します♪
しのぶぅ |  2011.10.10(月) 12:05 | URL |  【編集】

寒くなるとひたすら寝てますよね~。
うちのぐりもそんな感じ。
ありんこぶりたん、人気なんだ~。
大阪の人いいな~。私からもお願い。
ぜひ東京で販売を!
キキ |  2011.10.10(月) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/613-aa4807e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
